1403年頃のボヘミア王国と神聖ローマ帝国の戦いをベースに作られた最新パソコンゲームです。オープンワールドの世界は草木の一本ですら当時の植物を再現したこだわりの強い作品です。ある程度自由に行動可能で、セリフや行動の選択次第で物語が大きく変わってきます。プレイヤーの行動が随時反映されるため何度でも楽しめる新作PCゲームおすすめです。

詳しくみる

中世の欧州のような雰囲気の世界観の中、領地の奪い合いをする最新オンラインゲーム2017です。野戦と攻城戦、2種類の戦いが楽しめまるネトゲです。使える武器種も豊富で攻城戦限定の大型兵器も実装されます。景観が非常に美しくオープンワールドなため自由に動けます。注目のPCゲームおすすめ!

詳しくみる

チャンピオンと呼ばれるキャラを使って戦うオンラインFPS「Quake Champions」。個性的な武器とスキルを駆使して頂点を目指す人気ネトゲです。プレイ内容に合わせて経験値がもらえる珍しい新作PCゲームです。PCの要求スペックが低いです。豊富なステージやリアルなSEなど魅力が盛り沢山のオンラインゲーム!

詳しくみる

可愛い動物たちを操り穢れた王様を倒すストラテジーゲーム!設定も分かりやすいですが、ゲーム自体もシンプルで、ボードゲームによる遊びがあなたを待っています!どのプレイヤーよりも王様を早く倒せば勝ちですが、勝利条件はそれだけではないようで…? 詳しくみる

カクテルを作ってみたいと思ったことはありませんか?自由にカクテルを作り個性豊かなお客様に振る舞うという、新感覚ノベルPCゲーム日本語版がついにリリースされます!Mac対応にもなっていますので、ぜひあなたも一度バーテンダー気分を味わってみてください。 詳しくみる

このオンラインゲームは近未来を舞台に様々な武器を用いて撃ち合いを楽しむことができます!さらにはスキルを使ってさらなる爽快感を手に入れることも可能、まさにやりたい放題です!自分好みの武器を使って最高の臨場感の中で銃をぶっ放しましょう!

詳しくみる

かつて有料でしたが無料になったオンラインゲームおすすめです。充実した1人用モードで経験を積んでオンラインで対戦するFPSです。この無料PCゲームチームプレイが非常に重要となっていて状況に応じたクラスで戦います。無料化して遊びやすくなった人気ネトゲです。

詳しくみる

地球と惑星植民地、二つの陣営に分かれて戦うSFストラテジーです。本格的な世界観設定がされており、一見の価値はあるおすすめPCゲームです。部隊編成だけでなく補佐官などの要素も重要になってきます。ランキングイベントやチャットシステムで世界中とやり取りできるオンラインゲームです。基本無料でSFや戦略が好きな方おすすめネトゲ! 詳しくみる

従来のアサシンクリードとは違った横スクロールのステージを駆け回れるスピンオフ作品です!アサクリらしいアクションやステルスはそのままに2.5Dの世界に落とし込んだ作品となっています!三人の暗殺者を操り、今までのシリーズとは一味違った爽快感を味わおう!
詳しくみる

シリーズ最新作「アサシン クリード オリジンズ」。定番のステルスアクション以外にも戦闘面が進化したため、遊び方にさらに幅ができた新作パソコンゲームです。進化したAIでNPC一人一人が実際に生活しています。シリーズの過去の話が楽しめます。エジプトを舞台に自由に動き回る最新PCゲームおすすめ!

詳しくみる

獣とアポカリプスが融合したTPSのアクションRPG「BIOMUTANT」。神秘的な雰囲気のオープンワールドを冒険する最新PCゲームです。キャラメイクは毛並みだけでも4項目ありかなり細かく設定できます。様々な特殊能力やクラフティングを駆使して進めていくオンラインゲーム。

詳しくみる

大人気映画「スターウォーズ」新作パソコンゲームです。実写と勘違いするレベルのグラフィックや映画を補完するようなストーリーが楽しめます。サーガや最新映画がメインの最新オンラインゲーム歴代人気キャラも多数登場します。映画が好きな人なら見逃せないPCゲームおすすめ!

詳しくみる

人気パソコンゲームシリーズ五つ目のナンバリングとなる最新PCゲームです。前作までと違い自由にマップが移動できるようになったため、自由度の増したネトゲです。新たに犬など動物を仲間にできるようになったため攻略の幅が広がりそうです。味方キャラにバックボーンが生まれ、奥深さがましたオンラインゲームおすすめです。

詳しくみる

もしも歴史変わっていたら、そんなこと思ったことありませんか?この人気PCゲームは、そんな現実世界のパラレルワールドとして製作されています。歴史好きでなくてもきっと夢中になれることはまちがいなし!あなただけの戦略模索してみてください。

詳しくみる

仲間と一緒に壮大で華麗なフィールドを冒険できる新作RPG!圧倒的なボリュームのストーリーと魅力的なキャラクターが数多く登場!自分だけのオリジナルのアバターを作り、様々なスタイルの守護神を駆使して仲間と共闘し強力な巨大ボスに打ち勝とう!!

詳しくみる

2000年に発売されたRTSの人気シリーズの10年ぶりのパソコンゲームです。独ソ同盟国の3つの視点から楽しめるオンラインゲームおすすめです。やるべきことが提示されるのでRTS初心者でも問題なく楽しむことができます。歩兵や敵戦力の利用もできたり戦略性が高いです。近代戦のRTSなら外せないPCゲームおすすめ!

詳しくみる

キャラに指示を与え街を作っていくサンドボックスの人気PCゲームです。同ジャンルの他のオンラインゲームと比較しても非常にわかりやすく作られており、初心者でも簡単に楽しめるでしょう。職業もあり、レベルが上がるとできることも増えたりと成長要素もあります。指示系シミュレーションゲーム初心者にうってつけのパソコンゲームおすすめ!

詳しくみる

監督として選手やスタッフを集め自転車レースの優勝を目指す人気PCゲームです。天候や体力配分など頭を使わないと勝てないネトゲです。この人気パソコンゲームには選手として楽しめるモードもあるため自転車好きはハマるでしょう。日本語非対応ですが簡単な英語のみですので誰でも楽しめるオンラインゲームおすすめです。

詳しくみる