「STAR WARS バトルフロント II」完全に実写のクオリティで作られたファン待望の最新オンラインゲーム!全てが高レベルなPCゲームおすすめ!

大人気映画「スターウォーズ」新作パソコンゲームです。実写と勘違いするレベルのグラフィックや映画を補完するようなストーリーが楽しめます。サーガや最新映画がメインの最新オンラインゲーム歴代人気キャラも多数登場します。映画が好きな人なら見逃せないPCゲームおすすめ!

 

 

もはや映画のクオリティ!この新作パソコンゲームの映像をチェック!

この最新オンラインゲームの概要!

「STAR WARS バトルフロント II」は、2017年11月17日にゲーム製作会社の大手

EAより配信予定のTPS(三人称視点)型アクションシューティングゲームです。

 

プレイヤーは映画「スター・ウォーズ」サーガに登場する

幅広いラインナップのキャラクターを含むオリジナルキャラクターを任意で選択して操作しながら、

宇宙空間や惑星での地上戦を戦い抜く事になります。

 

本作は2015年に発売されて大ヒットを記録したTPS型アクションシューティングゲーム

「STAR WARS バトルフロント」の続編にあたり、シリーズ通算では4作目に該当します。

前作同様シングルプレイでは特定のミッション遂行し、

オンラインでは世界のプレイヤーとの攻防戦を楽しむ事が可能で、

 

前シリーズを未プレイの人でも楽しめる単純明快なゲームシステムと、

実写に限りなく近づいた美麗なグラフィックが最大の特徴の最新オンラインゲームです。

 

また、2017年12月15日に全世界で公開予定の新作映画

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に登場する主要キャラクターが操作可能な点が注目を集めています。

このネトゲのストーリーと舞台

シングルプレイにおいてプレイヤーは帝国のエリート特殊部隊「インフェルノ隊」

指揮官アイデン・ヴェルシオとして行動する事になります。

 

EAの公式ホームページに掲載されているこの新作パソコンゲームのコンセプトアートには、

映画「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」のラストで再度破壊された

 

帝国軍の超兵器「デススター」を帝国の部隊が見上げている様子が描かれています。

アイデンは帝国の無念を晴らすべく、反乱軍に戦いを挑む事になるのです。

 

また本作では「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に初登場する

「ファースト・オーダー」出現の経緯も描かれ、映画のストーリーを補完する内容にもなっています。

ゲーム内で帝国軍所属のインフェルノ隊は反乱軍を壊滅すべく銀河中の惑星を探索する事になるので、

本作のロケーションの幅はかなり広く、壮大なサーガにふさわしいスケールでゲームが進行します。

 

プレイヤーの移動手段として登場する帝国軍のレイダー級戦闘艦「コルウス」

本作の為にデザインされたゲームオリジナルの戦艦ですが、

 

そのディテールは「スター・ウォーズ」の世界観と見事にマッチしており、違和感は一切感じません。

プレイヤーはこの戦艦で銀河中を移動し、各地に散らばる反乱軍を倒すためのミッションを遂行するのです。

実写さながらのキャラクターグラフィック

ファンには有名な映画製作会社「LUCASFILM」の全面的な協力を得て

製作されたこの新作パソコンゲームのキャラクター造形は実写さながらの完璧な再現度を誇っており、

あたかもスクリーンの中のキャラクターを操作して暴れ回っているような感覚を覚えます。

 

キャラクターが移動中に発するセリフも映画の世界観に則ったものばかりなので、

プレイ中は一層没入感が増す事でしょう。

 

ゲームならではの演出!夢の対決も!?

前作は主に旧三部作をメインとしたキャラクター構成でしたが、この最新オンラインゲームでは

映画「スター・ウォーズ」サーガに登場する歴代人気キャラクターがほぼ網羅されている為、

 

オンラインでは時代を超えたバトルを展開する「夢の対決」も可能となっています。

違うキャラクターを操りながら何度でも繰り返しプレイ出来る本作はファンには堪ら
ないネトゲだと言えます。

また、シリーズ最高の表現力と描画力を誇る本作は、映画でも印象的な宇宙空間での艦隊戦や、

地上戦で飛び交うビームの描写など、実写そのものと言っても良い緊迫した戦いを体感する事が出来ます。

 

ナブーでは特徴的な優雅な建造物が完全再現され、

小惑星が多く散らばる宇宙空間での縦横無尽な戦闘シーンには否応無く胸が高まります。

「STAR WARS バトルフロント II」は、まさにファン垂涎のPCゲームおすすめと言えるでしょう。

スターウォーズ好き必携のPCゲームおすすめ!

実写を彷彿とさせる緻密なキャラクター描写と単純明快で優れたゲーム性が話題となった

前作「STAR WARS バトルフロント」の正当な続編として登場する本作は、

 

前作で手に汗握る攻防戦を楽しんだプレイヤーなら間違いなく楽しめるPCゲームおすすめです。

また、これまで「スター・ウォーズ」関連のゲームを全くプレイした事がないプレイヤーであっても、

 

映画のファンであれば思わず引き込まれてしまうストーリー性と

グラフィックを兼ね備えた最新オンラインゲームなので、十分に楽しめる筈です。

 

劇場版最新作の公開を控えて世間が盛り上がっている中で配信される「STAR WARS バトルフロント II」は、

EAが総力を挙げて製作したスター・ウォーズファン必携のPCゲームおすすめだと言えるでしょう。

最終更新日:2018年2月9日 (運営者情報)

1位:やり込む系ならやっぱりこのオンラインゲーム!貿易、釣り、加工、採集、乗馬など生活系コンテンツ満載で戦闘も最高レベルのアクション!お手軽系より本格系をプレイしたいならおすすめ!

PCゲーム版のハイグラフィックMMORPG決定版!西洋風の世界観を舞台とした超大型MMORPG!戦闘と生活系とゲームシステムのどれを取っても凄すぎるクオリティ!!本格系MMORPGをやるならこのオンラインゲームだけは絶対検討すべき!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

2位:2陣営が壮絶な争いを繰り広げる大規模戦、PvP戦が楽しい新作オープンワールドMMORPG!

2021年11月に正式サービス開始した基本無料の新作MMORPG!リアルなグラフィックで、ド派手なアクションを繰り広げるノンタゲアクションゲームで、2陣営をキャラクリエイト時に選択し、全く違った世界でストーリーを進めていただけます!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

3位:まさにネトゲの楽しさが詰まった正統派MMORPG!ハクスラで爽快ダンジョン。ギルド戦や闘技場などの対人戦や生活系コンテンツなども網羅!

王道MMORPGとしてリリースされた準新作PCオンラインゲーム「Lost Ark」。正統派MMORPGであり、戦闘はハクスラで爽快感あるアクションが楽しめる!生活系の要素では船舶で航海する海洋システムで大陸・島に隠された遺跡や生物を見つけ、探索できる!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

4位:可愛い系、イケメン系、幼女系と多種多様なキャラクター!サブコンテンツ充実でやり込み系で無課金ユーザーにも比較的良心的な人気オンラインゲーム!

アニメチックですがリアル寄りの頭身!とにかくあらゆるものの種類が豊富!(武器の種類、幻神の種類、パンツの種類まで!?)まったり遊んでいるプレイヤー多数!生活系も充実!戦闘以外のサブコンテンツも楽しむなら!!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

5位:自由度を重視したい方向け!?どのネトゲにも負けない圧倒的な自由度のMMORPG!PvP、農業、裁判、造船など出来ること満載の人気MMORPG!

圧倒的な自由度!!(戦争、ペット、ハウジング、貿易、造船、飛行、泳ぐ、乗車、裁判、犯罪!?...etc)現在は基本無料オンラインゲーム化!ゲームの世界で色んな事がしたいなら!悪党にもなれる!?
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる