とにかく可愛い人気スマホゲームをPCでも!「プリンセスコネクト!Re:Dive」フルボイスの可愛いキャラが美麗アニメーションで動き回る!

人気スマホゲームがPCにも登場!まるでアニメのように動き回る女の子達は必見です!可愛いだけでなく迫力満点のバトルも目が離せません!スマホ版をプレイしている方だけでなく、可愛い女の子が好きな方や、好きな声優がでているという方にもおすすめのオンラインゲームです!

 

まずはこのオンラインゲームの公式PVをご覧ください!

 

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ってどんなオンラインゲーム?

 

今回ご紹介するのは、基本プレイ無料のPC用オンラインゲーム「プリンセスコネクト!Re:Dive」です。「もう一度、キミとつながる物語」と銘打つ本作は、もともとはCygamesが開発したスマホゲームで、現在はスマートフォン版とパソコン版が配信されています。ダウンロードは、DMMGAMESから行うことが可能です。

新たに開始したDMMオンラインゲームのPC版は、スマホアプリ版「プリンセスコネクト!Re:Dive」を遊んでいる方であれば、そのスマートフォン版のデータを連携することが可能です。同じゲームデータでPCの大画面で楽しむことができるので、ぜひご利用ください。ただ、アプリ版とデータ連携できるPC版アカウントは、1アカウントのみですのでご注意ください。

また、残念ですがアプリ版の「プリンセスコネクト!Re:Dive」でご購入したジュエルをDMM GAMES版で使うことはできません。

 

豪華な制作陣

 

「プリンセスコネクト!Re:Dive」は、美麗なアニメーションと可愛い魅力的なキャラクターが織りなす物語が魅力のオンラインゲームです。あなたも、個性豊かな少女たちといっしょにアストルムの地へ旅立ちましょう!

登場する少女たちは、総勢50名を超えるヒロインたちを豪華声優陣が演じています。また、美麗なアニメシーンが物語を彩ります。スタッフも非常に豪華であり、メインテーマ作曲を担当しているのは、「サクラ大戦」の田中公平さん、メインシナリオを担当しているのは人気のライトノベル作家の日日日さんです。メインアニメーション制作は、「進撃の巨人」を手掛けるWIT STUDIOが担当しています。

 

ゲームの魅力:フルボイスのキャラが美麗なアニメーションで動く!

 

「プリンセスコネクト!Re:Dive」の一番の魅力は、フルボイスのキャラクターが美麗なアニメーションで動くことです。よくありがちな、口だけが動くタイプのアニメーションではなく、綺麗な色で塗られ、かわいい表情の少女たちが、動きまわる姿は見ていて楽しくなってくるほどです。

そして、バトルももちろんアニメーションで描かれます!

シンプルだけど奥深いリアルタイムのバトルでは、可愛いキャラクターたちが、動きまわってくれるコミカルなリアルタイムバトルとなっています!豪華なカットイン演出も迫力があり、盛り上がりますよ。必殺技の「ユニオンバースト」が炸裂するシーンは、特に目が離せません。

 

キャラクターにはそれぞれ、ユニークなスキルが付いているので、そのスキルを使って、自分だけの最強のパーティをつくりましょう。

冒険する中で出会う仲間たち。その仲間たちとは、時間が長ければ長いほど少女との絆も深まります。絆が深まることで、少女たちのオリジナルのストーリーを楽しむことができますよ。

 

ギルドハウスでは、デフォルメされたキャラクターたちが暮らしています。まるでおとぎ話の絵本を見ているかのようなかわいらしさなので、女性のプレイヤーにもおすすめですよ!基本的なメニューからキャラクターのデザインまでとにかくかわいいがたくさん詰まっているゲームなのです!ギルドハウスの過ごし方は自由自在で、女の子たちと暮らすことができる自分だけの家を作りましょう。

 

人気声優達が演じる可愛いキャラクター!

 

「プリンセスコネクト!Re:Dive」のキャラクターたちは本当にかわいらしいです。ヒューマンはもちろんですが、ビーストやエルフなど獣耳が好きな方は特におすすめですよ。

そして、そんな女の子たちを演じているのは魅力的な声優さんたちです。総勢は50人ですが、一部をご紹介します!

 

アストルムで出会う美少女キャラクターたち!

 

ペコリーヌ(CV:M・A・Oさん)

年齢は17歳で、誕生日は3月31日生まれのO型です。趣味は名前のとおり、食べ歩きですが、料理も得意ですよ。「お腹ペコペコのペコリーヌ」と自己紹介をしてくれます。

 

コッコロ(CV:伊藤美来さん)

 

こどものような見た目のエルフです。彼女がガイド役の少女で、年齢は11歳の5月11日生まれ、B型です。

 

キャル(CV:立花理香さん)

 

14歳で、9月2日生まれのA型です。猫と遊ぶことが好きなツンデレキャラクターですが、ネコミミとしっぽがとても可愛いです。

 

ユイ(CV:種田梨沙さん)

 

4月5日生まれの17歳でO型です。ピンクの髪の少女でまさに魔法少女という見た目をしています。所属しているのはトゥインクルウィッシュです。

 

レイ(CV:早見沙織さん)

ユイと同じくトゥインクルウィッシュに所属している大人の女性。彼女は18歳で1月12日生まれ、B型です。しゃべり方はまさに女騎士といった感じ凛々しいです。

 

ヒヨリ(CV:東山奈央さん)

 

そして、こちらもネコミミでトゥインクルウィッシュに所属している16歳で8月27日生まれ。応援が大好きなネコミミ少女です。

他にも、ハツネ(CV:大橋彩香さん)、ミヤコ(CV:雨宮天さん)、マホ(CV:内田真礼さん)などなど、大勢の魅力あふれる女の子キャラクターが登場します!

かなり有名な声優陣も多く出演している超豪華なアニメーションRPGとなっているので、ぜひプレイしてみてくださいね!

 

まとめ:可愛いが詰まったオンラインゲーム!

 

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した「プリンセスコネクト!Re:Dive」は人気声優が演じるかわいいキャラクター達が美麗なアニメーションで動き回る新作PCゲームです。

 

ちなみにDMMGAMES版を始める際に、2018年6月22日までなら事前登録キャンペーン報酬がもらえます。事前登録キャンペーンでは、無償ジュエルが配布されるので、それを使ってどんどん強くすることもできてしまいますね。

 

アニメが好きな方も、可愛いキャラクターが好きな方も、好きな声優が出ているという方も、ぜひストーリーをアニメーションでじっくりと楽しみながら「プリンセスコネクト!Re:Dive」をプレイしてみてください。

最終更新日:2020年4月10日 (運営者情報)