「戦乱のサムライキングダム」仲間と協力するリアルタイムバトルが人気のネトゲ!男女ともに支持を受けている無料オンラインゲーム

戦国時代を舞台とした無料オンラインゲーム「戦乱のサムライキングダム」。プレイヤー間の協力を重視しています。攻略コミュニティが充実しており簡単に遊べます。月に一度のチームイベントは毎回盛り上がっています。アニメや漫画とのコラボを頻繁に行っています。協力プレイ重視なら楽しめるおすすめPCゲームです。

 

 

まずはこの無料オンラインゲームのPVをチェック!

新感覚のリアルタイム戦国バトル「サムライキングダム」

戦乱のサムライキングダム(通称サムキン)は株式会社マイネットゲームズが提供する

最大20人と戦うことができる無料オンラインゲームです。

 

美しいグラフィックスが特徴で天下統一をめざず戦国時代が舞台となっています。

PCだけでなくiOSやアドンドロイドのスマートフォンにも対応しています。

 

戦国武将を従えて仲間と戦うリアルタイムバトルゲームであるサムライキングダムは

登場する戦国武将がとてもかっこいいのも人気の理由の一つです。

そのため男性だけでなく女性にも人気のオンラインゲームです。

 

ゲームで出会った仲間と一緒に戦うチームプレイゲームは

友人たちと協力してゲームを勝ち抜くことができ絆を深めることもできます。

時間制限の中で繰り広げられるバトルは大白熱!

本作は自分の武将を強くしながらステージを攻略していく人気ネトゲです。

ステージを選択して出撃するとバトルが開始となります。

 

対戦中の画面では自分の武将のHPと相手の武将のHPが表示されます。

HPが0になると武将は気絶してしまい、負けとなります。

逆に相手の武将のHPを0にすると自分の勝利となります。

 

また対戦には制限時間が設けられているので、

この時間内に相手を倒さないといけないというのもゲームが白熱するポイントです。

 

対戦をクリアするごとに報酬を得ることができるので、

この報酬によって自分の武将がどんどん強くなっていきます。

豪華な報酬を得ることができれば、そのぶん自分の武将が強くなるので対戦をするごとに強くなります。

魅力的なキャラクターが1500人以上も登場する無料オンラインゲーム!

戦国時代をモチーフに、織田信長上杉謙信武田信玄などの有名な武将が登場します。

武将の人数は1500名を超え、リアルタイムでバトルが始まるので

武将のコレクションだけでなくバトル性も兼ね備えているゲームはハマること必須です。

 

また手持ちの武将はレベルアップしていくごとに見た目が変わっていくので、

武将を育てていくことでも楽しむことができるおすすめPCゲームです。

ガチャで強力キャラをゲット!

もっと手っ取り早く武将を強くしたい方には「ガチャ」がオススメです。

対戦を重ねていくごとに武将が強くなっていきますが、ガチャをすることによって、より強い武将が得られます。

 

ガチャを1回ひくには「金石」というアイテムが必要でレアガチャからは

ステータス、スキルともに強力な武将が手に入るので大事に育てましょう。

 

またサムライキングダムで開催されるイベントの対戦をクリアするとガチャがひけるので、

お金をかけずにレアアイテムをゲットすることも可能です。

 

人気アニメなどコラボが充実しているおすすめPCゲーム!

本作は頻繁に他のゲームやアニメとのコラボレーションを行なっています。

2月から始まったキャンペーンでは、女性向けゲームブランド「オトメイト」とのコラボレーションを発表。

 

キャンペーン中に進撃や合戦などのミッションをクリアするとSSR「土方歳三」と

「土方歳三」のドット絵アバターや、過去コラボ「薄桜鬼 真改 華ノ章」で登場した

SSR「土方歳三」と「土方歳三」のドット絵アバターなどが獲得できました。

 

またキャンペーン期間中はコラボレアガチャにも

コラボ先のキャラが期間限定で追加されていたりしました。

 

サムライキングダムではこのような人気アニメやゲームとのコラボが頻繁に行われ、

テレビでサムライキングダムのCMをご覧になった方にも、

お馴染みの「 ナルトー疾風伝ー」のコラボレーションも記憶に新しいと思います。

専用の戦略コミュニティがある無料PCゲーム!

サムライキングダムには専用のコミュニティサイトがあるだけでなく、

ゲーム攻略のwikiサイトもあります。

 

初心者向けのガイドだけでなく

ゲームを攻略したい上級者向けの情報も攻略サイトで揃っています。

 

最大20名までの戦国武将をうまく組み合わせて戦う人気ネトゲなので

高度な攻略法などをマスターしたいユーザーにもオススメです。

 

またファン同士の交流の場にもなっています。

動画が好きな方はYoutube上にたくさん動画がアップされているのでチェックしてみてくださいね。

最大20対20の40名でのプレイが楽しめる無料オンラインゲーム!

この人気ネトゲでは最大40人でのオンラインプレイが可能です。

ゲームないで出会った仲間やオンライン上の友達など最大20名とチームを組んで戦うことができます。

 

20対20の最大40名でのバトルが楽しめるのもサムライキングダムならでは。

また武将のボスを倒す「進軍モード」は1人でプレイしても仲間と協力しても楽しめます。

 

まず初心者でサムライキングダムをプレイするのが初めて!という方には

「進軍」モードでプレイするのがオススメです。

進軍モードでプレイして戦いを重ねていくことでプレイヤーのランクを上げることができます。

月に一度の天下統一戦は大盛り上がり!

サムライキングダムでは仲間と一緒に戦うチームバトルの「合戦」が人気です。

最大20名のメンバーと一緒に戦うことができます。

 

チームバトルには合戦の他にも大型のボスを倒す「討伐戦」があります。

チームの仲間と協力してコンボをつなげ次々に現れる大型ボスを倒していきます。

この大型ボスを倒すことで、ゲーム内でお金として使える通貨やアイテムが手に入ります。

 

天下統一戦は1ヶ月に1度開催されるチームバトル「合戦」のランキングイベントです。

TOP50位までに入ることができると

チームバトル「合戦」の頂上戦である「天上戦」に参加することができます。

 

どのチームも天上戦の参加を第一の目標としているので

1か月に一度の天下統一戦はとても白熱して盛り上がります。

天上戦で勝利したチームは「天下人」になることができます。

アバターを育てよう

戦乱のサムライキングダムには「兵種」とよばれる数十種類のアバターがあります。

戦闘を重ねてレベルアップし育てていくことで、使用できるアバターの数が増えていきます。

 

さらに、プレイヤー自身のパラメーターも上がり、強くなることができます。

またチームバトルで役に立つ奥義と呼ばれる必殺技を覚えると

チームバトルの際に優位に戦えますよ。

オフラインイベントも人気のネトゲ!

サムライキングダムの感謝祭イベントとして開催しているサムキン感謝祭

ファンからの強い要望で2回目の開催が決まったほどで、

2回目の開催には抽選で選ばれたファン60名が招待されました。

 

イベント内では声優さんたちによる公開アテレコやインタビュー、ファンからの質問など

ファンと開催者がともに交流して楽しめるイベントが多く盛り込まれていました。

 

その中でも一番の盛り上がりをみせたのは「瞬決戦」です。

3VS3の即席メンバーで対決できるというものでした。

 

1回の試合は4分で終了するので本当に一瞬の対決となります。

サムライキングダムはオンラインだけでなくオフラインイベントも人気です。

仲間と協力して戦うおすすめPCゲーム!

サムライキングダムは戦国が舞台ということで男性メインの人気ネトゲだと思われがちですが、

ビジュアルがかっこいい武将のキャラクターは女性からも強い支持を集めています。

 

またサムライキングダムは仲間と戦うゲームとなっています。

仲間内のチャットなどはコミニュケーションに役立つだけでなく戦略から雑談まで楽しめます。

 

ゲーム内の仲間と仲良くなれ、仲間と協力してゲームを進めることができるのも

サムライキングダムが人気のポイントですよ。

他のプレイヤーと協力して戦いたい人にぴったりのおすすめPCゲームです。

最終更新日:2018年5月15日 (運営者情報)