「ハンターヒーロー」アニメのような世界観。でも3次元の迫力あるバトルとアクションのPCゲーム!職業を使いこなせ!

「アニメのようなオンラインゲーム」って感じでしょうか。キャラクターやモンスターが可愛い!でも一度戦闘場面となると予想外の迫力のあるネットゲームです。どんな職業があって、どのように戦うのか!?ハンターを狩る、ハンティングファンタジーMMORPG!

 

 

とりあえず、このネットゲームの世界観をざっくりと

 

ハンティングファンタジーMMORPG!現在でもまだ人気オンラインゲーム。

当サイトでも、新作オンラインゲームとしてサービス開始して以来、

長くランキング上位として、多くの方々にご覧いただいたMMORPGになります。

このPCゲームは現在は新作オンラインゲームではありませんが、それでもユーザーさんは一定数います。

 

開発は、X-LEGENDという会社で、

他にも、PCゲーム「幻想神域」や最近では当サイトオンラインゲームおすすめランキング1位に認定している「セブンスダーク」などのPCオンラインゲームを開発されてきた

オンラインゲーム界の期待のゲーム開発会社になっています。

 

では、具体的に、このネトゲが何故人気であり続けられたのか。

面白さのワケはなんなのか。ってところなんですが・・・

 

このハンターヒーロー、世界観。キャラクターなどなどは

上の動画を見ていただいた通り、アニメチックでかわいいキャラクター達のイメージ・・・

かと思いきや、戦闘シーンとなると、そのギャップは凄まじいんです。笑

 

こちらで、このPCゲームの戦闘シーンがご覧になれます。

さてさて、いかがでしょうか。^^

なかなか迫力のある戦闘シーンですよね。

それぞれの職業に、非常にカッコイイ戦闘エフェクトが用意されています。

 

職業を選択しカッコイイアクションを楽しもう!

戦士

大きな武器を使い敵の最前線に切り込む職業!ド派手な戦闘エフェクトで、使っていて爽快な気分になれます!

バッサバッサ敵を切り裂きたい人はこれで決まり!

 

術師

ファンタジーバトルでは魔法でしょうがァァ!という人にはおすすめの職業。

範囲攻撃や行動制限を使ってバトルをかき回すことが出来ます!

 

修道士

バトルには必要な回復役。回復や補助だけでなく、攻撃スキルもあるので

攻守ともに活躍出来ます

 

レンジャー

素早い動きプラス二刀流で戦うスタイルは、とにかくカッコイイ!

近距離も遠距離も戦えるので頼もしい存在です!

 

武士

刀といえば武士!響きからしてカッコイイ存在ではありますが、もちろんバトルでも活躍出来る職業!

近距離も遠距離も戦えるので、とっても活躍出来ます!

 

ナイト

皆を守る盾となりて…戦士に続く前衛職!

アクロバティックな動きで攻撃も出来る、頼りになる職業です。

 

ハーミット

弓など中距離攻撃を得意とする職業。多種多様なスキルも持ち合わせているので

相手を惑わし自分のペースに持ち込もう!

 

さて、ハンターヒーローは基本プレイ無料オンラインゲームですので、

まずは、試しにプレイしてみるのがおすすめかなと思います。^^