「ザ クルー2」アメリカ全土をプレイグラウンドにして爆走するレースゲーム!陸海空全てのレースの頂点を目指せ!

世界中で大ヒットしたレースゲーム「ザ クルー」の第二作。一から作り直されたアメリカ全土のオープンワールドを舞台に今度は陸海空で白熱のレース!様々なマシンに乗ってモータースポーツを楽しむことが出来ます。レースの疾走感だけでなく美麗なアメリカの景観も楽しむことが出来る最新オンラインゲームです。

 

 

世界最高峰のレースゲーム!紹介映像はこちら!

最高の操作性と最高のグラフィックが興奮を呼び覚ます「ザ クルー2」

「ザ クルー2」UBISOFTが開発したレーシングゲームです。

前作「ザクルー」は世界中で大ヒットして多くのファンを獲得しました。

 

2018年発売の本作は、続編を待ち望むファンから熱い期待が寄せられています。

UBISOFTと言えば、「アサシンクリード」を開発したことでも有名です。

 

その高い3Dグラフィックとゲーム性が世界的にも評価されており、ザ クルー2の出来も期待できます。

ザ クルー2の舞台は、オープンワールドで表現されたアメリカです。

 

アメリカ全土をドライビングコースに見立てた「モーターネーション」と名づけています。

道路だけでなく、海に空にとありとあらゆるシチュエーションでモータースポーツを楽しめるのです。

 

そのため、乗ることができるマシンは、スポーツカーにとどまらず、バイク、セスナ、モーターボートと多彩です。

それら全てのスペックを十分に発揮できる、難解で爽快なステージが多数待ち受けています。

アメリカ全土を思う存分走り回りたいなら、ザ クルー2はぴったりのオンラインゲームおすすめです。

多数用意されているコミュニティでチャンピオンを目指そう!

ザ クルー2では、走行タイプの違いによって4つの異なったコミュニティに所属することができます。

一般の公道を走破する「ストリートレースコミュニティ」

サーキットでのタイムを競い合う「プロレーシングコミュニティ」

 

過酷な状況下での走破を目指す「オフロードコミュニティ」

そして、海や空と言ったフィールドで競い合う「フリースタイルコミュニティ」です。

 

それぞれ搭乗するマシンやコースに違いがあり、プレイヤーの好みに合わせてスコアを競い合うことができます。

そして、それぞれのコミュニティで経験を積みながら、自分独自のスタイルを磨いていくのです。

 

コミュニティでは、チームメイトとマシンを共有でき、

チームメイトから貰った新たな乗り物でコースに挑むこともできます。

 

自分のマシンを好きにカスタマイズすることも可能で、状況に合わせたピーキーなチューンも可能です。

作り上げたマシンを操って、最高のスコアをたたき出してチャンピオンを目指しましょう!

ザ クルー2に用意されているのはスポーツカーだけではない!海も空も駆け巡れ!

ザ クルー2の舞台は、アメリカ全土です。

それは公道だけを意味しているのではありません。

 

ある時は、深雪降り積もるロッキー山脈の上空セスナで旋回し、雲海を眼下に眺めながら大空を飛び交ったり、

ニューヨークの近代的な町並みを背景に、その裏道でロードレースを繰りひげたりします。

 

また、モーターボートに乗って激しい水しぶきを上げながら、雄大なミシシッピ川をくだったりできます。

バギーに乗っての、森林のモトクロスは爽快そのもの!

スポーツカーだけでなく、バギー、モーターボート、セスナ、バイクと

あらゆるモータースポーツのジャンルを楽しむことができます。

 

そして時には、人類を頑なに拒むグランドキャニオンを、お気に入りのマシンに乗って探検できるのです。

世界中で最もモータースポーツをスリリングでエキサイティングに楽しめるのが、アメリカです。

 

もっと詳しく乗り物について知りたい!という人は、

公式サイトで紹介されているので、見てみるのもいいのかもしれませんね。

 

レースという形を通して、3Dポリゴンで再構築されたアメリカを余すことなく満喫できます。

プレイヤーは、単なるレースゲームの枠組みを越えて、美しいアメリカの大地を堪能することができるでしょう。

新たに再現されたニューヨークを爆走できる爽快感!

ザ クルー2にはさまざまなステージが用意されており、その緻密で美麗なグラフィックには圧倒されます。

なかでもニューヨークのチャレンジコースには製作者の強いこだわりを感じます。

 

そこはただの街ではなく、最高のドライバーが競い合う最高峰のプレイグラウンドです。

モーターネーションの最大のスポンサーとイベント主催者によって最高のレースが開催されています。

 

ニューヨークは、ゲームの始まりの地であり、最も作りこまれているマップでもあります。

生粋のニューヨーカーなら、こだわり抜いて再創造されたニューヨークの街並みに舌を巻くでしょう。

 

時に公道を時に屋根の上を、フレキシブルにコースは変化し、最高のチャレンジをプレイヤーに提供します。

ザ クルー2の全てのモーターネーションはニューヨークから始まり、ニューヨークで終わります。

 

そう感じさせるぐらいにクオリティの高い街並みを、フルスロットルで走り抜ける快感は、

他のレーシングゲームではまず味わうことができません。

魅力的なレースゲームを楽しもう!

「ザ クルー2」は、モータースポーツの醍醐味を最大限に楽しめるレースゲームです。

オープンワールドで表現された広大なアメリカを舞台に、ハイスピードドライビングの興奮を味わえます。

 

スリリングなレースだけではなく、超美麗な背景も見どころのひとつで、

美しい景観のなかのドライビングを余すことなく楽しむことができます。

 

自分が達成した記録はネットで共有することができ、世界中のプレイヤーと競い合うことができます。

世界最速のレーザーを目指したい!という方にオススメのレースゲームです。