「Omega Zodiac」オートシステムや放置プレイが可能なMMORPG!グラフィックも美麗で風景を楽しみたい人にもオススメできるオンラインゲーム!

オートマチックシステムや放置システムなどを採用したMMORPG!レベルアップなどの王道RPG要素はもちろんのこと、オンラインゲームに欠かせない他のプレイヤーと交流しやすいコンテンツが盛り沢山!SNSなどを活用したシステムもあるオススメPCゲームです!

 

 

まずはこのPCゲームの公式動画をチェック!

MMORPGが好きな方におすすめ!

このMMORPG「 OMEGAZODIAC」は、コツコツ進めるのが好きという方には、とてもおすすめできます。

主に、ブラウザでプレイするゲームですが、

まったく重くなくてスムーズにプレイすることができます。

 

登録は、E-メールだけで、すぐに始められます。

こういうゲームは初めて、という方もちゃんとしたガイドがついており、

操作も全然難しくありません。

 

ですが、海外のゲームなので日本語がサポートされておりません。

それでも、簡単な英語さえ覚えておけばプレイにさほど影響は問題ないです。

MMORPGは、難しいステージがあると進めなくなり詰んでしまうことが良くありますが、

このゲームはクエスト、ミッションにオートトラッキングシステムがあり、

クエストをクリックするだけでその場所に自動で行ってくれます。

 

この機能のおかげで、詰んだり、進めなくなるなどといったことは一切ありません。

その他にも、自動攻撃などもあり、複雑な操作をカットすることもできます。

このように、難しい操作もなく初心者でも簡単に始められるPCゲームになっていかなり敷居は低いです。

 

ステージ・ストーリーも豊富にそろえており、

一つ一つが個性豊かで、歩き回るだけでも楽しむことができます。

風景や表現がとても綺麗!

 

こちらのゲームは、水の表現やキャラクター、ステージなどがとても綺麗で、

細かく繊細で、おもわず見とれてしまう程です。

美しさや綺麗な風景を重視する人にとってはとても嬉しい部分だと思います。

 

その他にも戦闘時のエフェクトやパーティクルがとてもワクワク感をそそるようにできています。

戦闘時はそれだけ迫力あるので、見ているだけでも楽しめます!

 

進めれば進めるほど楽しくなる!

OMEGA ZODIACは、ステージを進めれば進めるほど面白さが増していきます。

敵やボスを倒していくと、すぐにレベルが上がっていき装備できる武器や防具が増えていき、

種類もすごく豊富で次々と装備が出てくるので選びがいがあり早く使いたくなります。

 

武器や防具選びが好きな方は、とても見逃せないPCゲームだと思います。

武器一つ一つが特性を持ち、デザインがかっこいいので選ぶのがたのしいです。

 

その他にもスキルの振り分けがあり、これはキャラクターの特性を決める大事なものですが、

こちらもショップやレベルアップで振り分けることができ、

特性が段々と変わっていきますので、慎重に選びたいところです。

 

バトルに関しては、無双が好きな方はとても気に入ると思います。

戦う敵達が、限りなく出現するのでずっと戦っていられて尚且つ無双ができます。

段々、経験値が上がっていってレベルが上がるので鍛え上げるのが好きな方は嬉しい機能です。

とにかく簡単な操作!

このゲームは、操作がとても簡単です。先ほども説明しましたが、

オート機能がすごく充実していてクエストも軽々進められます。

もし、自分でコツコツ進めたい方もオート機能を切ればマイペースに進められます。

 

敵の出現が限られていないので、放置をしてレベル上げすることもできます。

これは、レベル上げやクエスト探しが面倒な方にはとても嬉しいです。

それから、それぞれのアイコンが分かりやすく設置してあるので初心者の方もすぐにわかると内容になっています。

 

ステージの数、ストーリーが充実!

ステージや多くの数、種類があるので飽きずにワクワクしながら進められます。

レベルでの解禁のため頑張ってレベル上げをするのも一つの楽しみです。

レベルを重ねるごとにストーリーが開放され、それぞれ違うので楽しみにしながら進められると思います。

 

一つのステージは結構な長さのため、レベルがすぐ上がり、

敵と自分自身が段々と強くなっていくため接戦の勝負ができ、

街の人からも沢山のリワードがもらえるため、アイテムも沢山増えていきます。

 

本気で進めていく人は、結構な速さで進めることができるでしょう。

グローバルで世界中の人とコミュニケーション!

このPCゲームは世界中の人々がやっております。

なので、グループに入り一緒に冒険することもできますし、

一緒に盛り上がることもできます。ランク上げで、勝負することも可能です。

 

のんびりお話しするのも楽しみの一つなので、どの方法でも十分に楽しみことができます。

英語ができる方は、色んな方とプレイできるので楽しさがますます増えると思います。

ファンタジーな世界観!

世界観はすぐにハマってしまうPCゲームで、一つ一つのストーリーがとても面白く、

宙に浮いた島を一つ一つ救っていき、ポータルや数々の動物達が出てきて、一緒に冒険します。

 

キャラクター達も個性豊かで自分に合ったキャラを選ぶことができます。

キャラクター一人一人特性が違うので、選ぶのも楽しいと思います。

 

街の人々や敵のキャラクターも個性がはっきり表現されているので、

一人一人見ていくのも楽しいです!

SNSやリアルのお友達と一緒に楽しむ!

SNSのフレンドやリアルのお友達を呼んで一緒に相談しながら、

考えながら進むのも楽しみの一つです。

 

ランキングで自慢し合ったり、競い合うこともできます。

とにかく、基本無料でプレイできるので、気軽に楽しめるゲームです。

放置しながら、でもできるPCゲームになっているので、お友達とやるともっと楽しくなると思います。

 

時には、倒せない敵やボスがでてくるのでお互いに

アドバイスやコツなどを聞いて進めていくのが良いと思います。

個性を出していき、自分に合ったプレイをするゲーム

このPCゲームは、ステージを進むごとにキャラクター(自分)自身の個性や

性格をバンバン出していくMMORPGです。

 

装備選びや戦い方、戦略でも自分なりにプレイすることができます。

それに、ステージごとで敵やストーリーが変わっていくので、

どのように対応するのかもこのゲーム醍醐味なので、改めて自分を見直せることができると思います。

また、自分に合ったプレイをすることで満足感が出てきて、それだけで楽しむことができます。

イベントやデイリーボーナスがすごい!

イベントは、日替わりや時間で変わっていきそれぞれ難しいものから簡単なものがあります。

このボーナスでは、経験値やそれぞれの種族がある石などがもらえます。

レベルごとに分かれているバトルもあり、それに勝つと経験値やアイテムが沢山もらえます。

 

段々強くなっていくため、キャラクターを一生懸命育てる必要があります。

イベントをこなしていけば、

結構な経験値やアイテムがもらえるのでキャラクターを強くするためにも見逃せないと思います。

 

あと、キャンペーンの数もとても種類があり、

お得なものも数多くあるので、一つ一つ確認したいところだと思います。

このMMORPGがオススメな理由

長々と書いてきましたが、このゲームは楽しめるエンターテイメントが沢山あるMMORPGです。

自分で楽しみ見つけていくのも、また違った楽しみだと思います。

 

MMORPGは、ストーリーがとても充実していて、

攻略するにつれてゲームの構成やストーリー性が段々とわかっていき、

段々とその大切さがわかっていきます。それも一つの醍醐味です。

 

主に、若い年代が興味を持つと思います。

ファンタジーなどが好きな方は、必見だと思います。

一度遊んでみると、楽しさがよりわかってくるので、興味を持った方はぜひ遊んでみてください!