「Bulletstorm: Full Clip Edition」脳筋&銃弾FPS!クレイジーな仲間と展開で血沸き肉躍る人気オンラインゲーム!

筋肉野郎が銃と筋肉で敵をなぎ倒していくFPS。イカれた仲間と展開でずっと興奮した状態でプレイできるオンラインゲームです。派手な演出や超巨大なボスなどアクション性や爽快感もバッチリです。ステージやギミックも豊富でずっと新鮮な気持ちでプレイできるオンラインゲームです。

 

 

トレーラー映像はこちら!どんな新作FPSかチェック!

テンション大盛り筋肉マシマシなオンラインゲーム!

Bulletstorm: Full Clip Editionはテンションが振り切れた筋肉と銃弾のFPSです。

ゲーム内にはIQらしいIQは存在せずただただ筋肉野郎が叫びながら敵を粉砕する光景が繰り返されます。

 

簡単操作というと単調に感じるかもしれませんが全くそんなことはありません。

常にクレイジーテンションのままどうかしてる展開がビシビシ繰り出されるので、プレイヤーは興奮しっぱなしです。

 

プレイしているとプレイヤーもクレイジーになるかもしれません。

と言うよりもクレイジーになるのがこのオンラインゲーム本来の遊び方なのでしょう。

極上の爽快感だらけ!

このオンライゲームとにかく演出が派手です。とんでもないです。

キャラクター達は常にノリノリで下品な笑い声と下品な台詞をポンポン繰り出してくれますし、

敵は銃を打ち込まれて爆発四散、ドンドンブシャブシャはじけ飛んでくれるのです。

 

そんな演出が続いたらプレイヤーとしては血が沸騰せざるを得ません。

感覚としては無理矢理首根っこ掴まれて作品世界に連れ去られるという感じです。

そしてそれがたまらなく心地良く、気付いたら笑っている自分が居るはずです。

 

敵を倒すときにはできるだけ格好良い形で倒すとより高いスコアを得ることができます。

格好良いといってもオシャレとは程遠い方の格好良さです。

 

空中に蹴り上げて銃を打ち込んであげたり、ケツや股間に銃をぶちこんであげる方の格好良さとなります。

そうして仕留めれば実際にスコアが高くなるというイカしたシステムを搭載しているので

ガンガン下品に格好良く敵を倒していきましょう。

フィールドが超豊富!

ステージが進むとどんどんフィールドが変わります。

宇宙ジャングルの基地怪しい施設などが次々に登場するため

新鮮な気持ちでプレイを続けることができるでしょう。

 

このオンラインゲーム、演出も相まってギミックの数がとんでもありません。

シームレスに特殊なギミックをこなすのでノリノリイケイケな気分で興奮しながらゲームを楽しんでいけます。

 

そしてこのギミックはどれも脳みそを一切必要とせず感覚で理解できるようになってはいます。

ストレスフリーで常に「すげーたのしー!」という状態が続いていきます。

演出とボスの造詣が格好良すぎる!

あるステージでは巨大すぎる敵と戦うのですが、この演出がたまりません。

息を飲むようなボスの圧倒的な存在感はそうそう他のFPSでは味わえないでしょう。

 

迫り来るド迫力のクレイジー・ビッグ・シットに弾丸を食わせてやらねばなりません。

またいちいち演出が単調にならないように「これでもか!」と言うぐらい多彩な演出を織り交ぜてきます。

 

戦闘のボルテージは上がる一方で、プレイヤーの血圧も体温も上がるでしょう。

ヘッドホンの音量を上げてプレイしましょう。

仲間がスーパーバカ!

主人公はもちろん、仲間もスーパーバカです。

コンピューターをいじれば「わっかんね~な~!」とでも言うように殴りつけて感電して平気でピンピンしてます。

 

また見慣れない謎のオブジェクトを見つけて「何だこれ~!」とでも言うように

銃で撃って破壊しガスを当たりに撒き散らしたりするのです。

 

「このバカ!」と言いたくなりますが、もう実際に言ってもいいでしょう。

仲間がどうかしていたら口に出して「おめーはバカか!」と突っ込んでみるとよりゲームが面白くなるはずです。

作ってる人はもちろん優秀!

正直に言うと、これほど爽快感が続くFPSゲームを作れるのは物凄いことです。

ゲーム内のキャラクター達はバカ筋肉ですし演出もどうかしていますが、

考えなしに構築できるようなクオリティの作品ではありません。

 

いかにゲームが面白くなるか、爽快感を得られるかを中心に据え一流のスタッフで作り上げたFPSと言えます。

ここまでテーマを一貫して作る事ができるというだけでも素晴らしいのですが、

実際にハイクオリティのゲームへと落とし込むことができるのはそうそうできることではありません。

 

本作は冷静に見てみるなら「優れた双方向性エンターテインメント」と言うことができます。

開発会社のPeople Can Flyはこれまで本作の前作にあたる『Bulletstorm』

『Painkiller』『Gears of War:Judgment』などを開発してきました。

いずれも名のあるタイトルで、今後どのような作品を作るのかも非常に楽しみなゲームスタジオと言えるでしょう。

スカッとしたいならダントツにオススメのオンラインゲーム!

『Bulletstorm: Full Clip Edition』は頭を空っぽにして

勢いと勢いと勢いだけで進むクレイジーな爽快感を味わえるFPSです。

 

次々に強烈な演出やギミックがプレイヤーを襲い興奮するしか道はありません。

スーパーバカな仲間クレイジーすぎる展開にただただ圧倒されましょう。

 

あらゆるキャラクターの造詣もイカしているので心が震えるのを感じるはずです。

大きなモニターと爆音ヘッドホンを装着し笑いながらプレイするとより面白くなります。

最終更新日:2020年2月18日 (運営者情報)

1位:やり込む系ならやっぱりこのオンラインゲーム!貿易、釣り、加工、採集、乗馬など生活系コンテンツ満載で戦闘も最高レベルのアクション!お手軽系より本格系をプレイしたいならおすすめ!

PCゲーム版のハイグラフィックMMORPG決定版!西洋風の世界観を舞台とした超大型MMORPG!戦闘と生活系とゲームシステムのどれを取っても凄すぎるクオリティ!!本格系MMORPGをやるならこのオンラインゲームだけは絶対検討すべき!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

2位:2陣営が壮絶な争いを繰り広げる大規模戦、PvP戦が楽しい新作オープンワールドMMORPG!

2021年11月に正式サービス開始した基本無料の新作MMORPG!リアルなグラフィックで、ド派手なアクションを繰り広げるノンタゲアクションゲームで、2陣営をキャラクリエイト時に選択し、全く違った世界でストーリーを進めていただけます!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

3位:まさにネトゲの楽しさが詰まった正統派MMORPG!ハクスラで爽快ダンジョン。ギルド戦や闘技場などの対人戦や生活系コンテンツなども網羅!

王道MMORPGとしてリリースされた準新作PCオンラインゲーム「Lost Ark」。正統派MMORPGであり、戦闘はハクスラで爽快感あるアクションが楽しめる!生活系の要素では船舶で航海する海洋システムで大陸・島に隠された遺跡や生物を見つけ、探索できる!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

4位:可愛い系、イケメン系、幼女系と多種多様なキャラクター!サブコンテンツ充実でやり込み系で無課金ユーザーにも比較的良心的な人気オンラインゲーム!

アニメチックですがリアル寄りの頭身!とにかくあらゆるものの種類が豊富!(武器の種類、幻神の種類、パンツの種類まで!?)まったり遊んでいるプレイヤー多数!生活系も充実!戦闘以外のサブコンテンツも楽しむなら!!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

5位:自由度を重視したい方向け!?どのネトゲにも負けない圧倒的な自由度のMMORPG!PvP、農業、裁判、造船など出来ること満載の人気MMORPG!

圧倒的な自由度!!(戦争、ペット、ハウジング、貿易、造船、飛行、泳ぐ、乗車、裁判、犯罪!?...etc)現在は基本無料オンラインゲーム化!ゲームの世界で色んな事がしたいなら!悪党にもなれる!?
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる