車でサッカー!?ありそうでなかった、斬新なPCゲーム!発売して数年が経過していますが、いまだにsteamのランキングでも上位を維持している人気オンラインゲームです!普通のサッカーゲーム、レースゲームに飽きた!という方は、この融合されたPCゲームをプレイしてみてはいかがでしょう?? 詳しくみる

海賊黄金時代を舞台としたブラウザゲーム!
海軍に所属するプレイヤーを操作し、商船などの貨物を狙う海賊や海の怪物などと戦闘します。
艦隊の強化要素もあり、今昔様々な軍艦も多数登場します!
軍艦マニアの方にもおすすめできる一作です!

サービス終了

詳しくみる

シンデレラや白雪姫など有名な童話のお姫様たちがいばら姫を巡って対立!仲間と共に冒険の旅に出るオンラインゲーム「THE TOWER OF PRINCESS -タワーオブプリンセス-」。たくさんのプレイヤーと協力して勝利を掴もう!PCゲームです!

サービス終了

詳しくみる

昨年グローバルテストを終えたオンラインゲーム「マスター×マスター」MOBAでありながらWASDキーでの移動などPCゲームユーザーに慣れ親しんだ操作方法となっているので快適にプレイできます。2人のキャラを駆使して戦闘する今までのTPSでもあまりなかったプレイスタイルが遊んでいて楽しいです。

サービス終了

詳しくみる

戦国時代の日本全土を舞台としたオンラインシミュレーションゲーム「戦道 -Crossroad-」最大200人との合戦は戦況が目まぐるしく変わってリアルで楽しいです。このPCゲームでは他にも城下町を育てて兵力を強化したりもできる歴史ゲームなのです。160人以上の武将たちを指揮して戦国覇王を目指してみませんか?

サービス終了

詳しくみる