「魔戦カルヴァ」カードゲームをブラウザゲームで簡単プレイ!ゲームバランス良。奥深い戦略カードゲーム!※サービス終了

カードゲームを探しているなら、これがおすすめのブラウザゲームです。奥深いカードゲーム要素が満載ゲームバランスとしても割と良い感じ。コレクションやチャットなどいろんな楽しみ方のできるPCオンラインゲームです。神の使徒に導かれてせかいを 救いに出る王道ストーリーもGOOD!

サービス終了

 

このオンラインゲームは終了しています。

当サイトでは、おすすめオンラインゲームを多数紹介していますので、サイトトップページより、飛んでいただき他のPCオンラインゲームを探すことをおすすめします。

オンラインゲーム←(リンク先はPCゲーム一覧)

 

 

このオンラインゲームのおすすめポイントは?特徴なども詳しく!

このオンラインゲームの概要!

すごく人気の高い、カードバトルスマホアプリ「アルカナ・マギア」がブラウザゲームとしてパワーアップしました。
それが「魔戦カルヴァ」なのです。
300枚以上の多数なカードが登場し、高い戦略性が求められるカードバトルRPGです。

戦略性が求められる名作ネトゲとしてブラウザゲームでもすごく人気が高いです。

ブラウザゲームの物語!

主人公は普通の若者なのですが、ある日、ウサギのぬいぐるみを持った自称・神の使徒である「メティス」に導かれながら、世界を救うたびに出かけるといった王道ファンタジーストーリーになっています。

カードのレベルを上げたり、強力なスキルを組み合わせたりして、最強なデッキを目指していきます。

このPCオンラインゲームには、4種類のカードが登場します。
人間の英雄たちが集う「王国」、妖精や幻獣たちが集う「精霊」、獣人やオークなどの亜人の集団である「蛮族」、魔物たちの勢力の「幽魔」の4種類の属性があります。
カードの属性を意識して最強のデッキを作ることがこのブラウザゲームを進めていくにはすごく重要になってくるのです。

このPCオンラインゲームの楽しみ方!

このPCカードゲームではマップをクリアしていき、ストーリーを進めていきます。
ストーリーを進めていくことによって、どんどん強くなっていきます。

ストーリーを進めていくことによって、マップ上に「迷宮」が出現し、迷宮に挑戦することができるのです。
迷宮の内部でモンスターを倒すことに成功した時には、大量の金貨や経験地をゲットすることができるのです。
さらに、迷宮内の宝箱からはレアカードをもらうこともできるのです。
迷宮でのみゲットすることができるレアカードもあるので、見逃せません。

豊富な楽しみ方があるPCカードゲーム!

アニメーションシーンがあったり、チャットを楽しむこともできたりと、スケールもすごく幅広く展開されています。
戦いもすごく楽しいのですが、カードを育てて強くしていくこともすごく楽しめます。
課金する人の方が強いカードを持っていたりしますが、課金者と比較しなければ、無課金でもそれなりに楽しくゲームをすることができるのです。

装備の種類もすごく充実していてこれからのゲームもすごく楽しめる要素が増えていくのではないかと思っています。

キャラクターのイラストや背景のグラフィック映像もすごく綺麗で、独特な世界観に魅了されることでしょう。
そして、クエストも豊富に用意されているので、達成感がすごくあります。
沢山クエストをクリアしてゲームを進めていくのが楽しくなってきます。

アクション性よりは戦略性ですが、爽快な戦いを楽しむこともできるので、その点でもすごく魅力的です。

沢山のカードがあり、どのカードもすごくカッコいいものばかりなので、カードを集めるだけでもすごく楽しいオンラインゲームになるのではないかと思います。

集めて楽しんだり、育てて楽しんだり、戦って楽しんだりと、いろいろな楽しみ方をすることができます。
そして、とにかく頭を使うことが大好きな人にはぜひオススメしたいネトゲになっています。
初心者の人にも楽しめる要素があるので、どんな人にもおすすめブラウザゲームです。