steamで配信されているPCゲームをお得に楽しみたい方にオススメ!97%オフってPCゲームセットが購入できるってマジ!?

PCゲームを安く沢山楽しみたい…。そんな方は必見!今回はsteamで配信されているPCゲームをメチャクチャお得に購入できるサイトをご紹介!正直メチャクチャお得です…。PCゲームを安く購入したい方はぜひチェックしてみては!?

 

steamでPCゲームを購入している方に朗報!

皆さんはPCゲームをプレイする際、どのサイトでPCゲームを購入することが多いでしょうか?筆者はやはりsteamが多いです。というのもやはりメチャクチャたくさんのPCゲームがsteamで配信されているので「とりあえずsteamで探せばいっか」となることが多いです(笑)

しかしそんな皆さんに朗報です!なんとそんなsteamで配信されているPCゲーム達がかなりお得に購入できるサイトを今回発見致しました!

どうせプレイするならやはり少しでも安い価格でプレイしたいですよね??お任せください!本当は筆者だけが知っている秘密のサイトにしたいのですが、今回はこの記事を読んでいただいている方だけにご紹介したいと思います(笑)

steamのPCゲームが97%オフ!?メチャクチャお得に購入可能です!

今回ご紹介するサイトは「Fanatical」というPCゲーム販売サイトです。こちらではsteamで使用可能な「プロダクトキー」が入手でき、こちらをsteamで入力することでPCゲームを購入することが可能です。

少しだけ面倒な手間がかかりますが、それだけでお得にプレイできるなら問題なしですよね!

一例としてGTA5の価格を比較してみました。価格差は一目瞭然ですよね?「Fanatical」では1573円(2019.1.29現在)で購入できるのに対してsteamは4850円と3000円以上お得となっています。

実はこの画像をキャプチャーした際たまたま「Fanatical」でGTA5のセールが行われており、通常よりも52%オフというかなりお得な価格だったんですが、通常価格でも3277円とsteamよりもお得に購入することが可能です!

「GTA5がたまたま安いんじゃないの?信じられない!」という方いらっしゃいますよね??私も最初はさすがに値段差ありすぎだろ…。と思いましたもん(笑)ということで他のPCゲームについても少しご紹介します。

こちらは2/1にPCゲーム版が配信開始のエースコンバットシリーズ最新作「エースコンバット7」です。こちらもFanaticalでは5572円(2019.1.29現在)steam版は8208円とかなりの価格差があります。こちらもセール価格ではありますが、通常価格でも結構差がありますよね。

またセールもよく開催されているので、今しか安い期間はないという訳ではありません。今回記事を作成した時期がたまたまセール中だったのでかなりお得な商品が多いですが(笑)

他にもsteamで配信されている「PUBG」や「ソードアートオンライン フェイタルバレッド」など数多くの人気PCゲームがこちらのサイトでは購入可能です!(残念ながら未発売のタイトルも有)さらにこの「Fantical」がお得なのはこれだけじゃないんです!

ゲームセットがメチャクチャお得!まさかの97%オフ!?

この「Fantical」はもちろん単体のPCゲームを購入するのにもお得なんですが、もっとお得なのがゲームセットでの購入です。「Fantical」では期間限定で様々なゲームがセットになったゲームセットが販売されているんですが、その価格が半端ないです(笑)

こちらのゲームセットはなんとこれだけのPCゲームがセットとなって545円で購入可能!総額19874円分のPCゲームが97%オフの545円でプレイできるの凄くないですか??w「PAY DAY2」だけで通常価格1092円するので、これだけですでにもうおつりが来ます(笑)

もちろん期間限定のセール商品にはなりますが、このような商品が期間限定で数多く登場します。ゲーマーなら見流せませんね!

まとめ!steamのPCゲームをお得に購入するならFanticalがオススメ!

今回ご紹介した「Fantical」はいかがでしたでしょうか?今回のご紹介だけでもかなりお得なサイトだということはお分かりいただけたのではないでしょうか?

正直この記事だけでは紹介しきれないのでご自分の目でお確かめいただくのが一番だと思います(笑)お得さにびっくりすると思いますよ!

(本記事で紹介している価格は全て2019年1月29日現在です。現在の価格と異なる場合がございますので、ご注意ください。)