「ユニティア」未だ事前登録中ながら大人気!新世代のRPGとして期待されるおすすめオンラインゲーム!

壮大なストーリーと戦略性の高さが期待されるオンラインRPGゲームが「ユニティア」です。様々な個性豊かなキャラクターと、PCとスマホ間でも共有できて楽しめるバトルシステム未だ事前登録受付中ながら多くの人が期待を寄せ反響を呼んでいます。

まずはこちらの公式PVをご覧ください!

「ユニティア」の世界観

魔法文明が支える、幻想と神秘の世界「ミストレア」

科学が生み出した叡智と技術の世界「ネオラント」の二つの世界があり、

この二つの世界が突如として混ざり合い融合してしまいます。

この融合した世界は「クロスワールド」と称され、ここが物語の舞台となります。

新作RPGのストーリー

別々に存在していた二つのの世界が融合したことにより、世界は対立してしまい、

あげく「レリック」と呼ばれる特殊能力を用いて戦争が起こってしまいます。

 

しかし戦争は突如現れた正体不明の敵「ダスト」の出現により一時休戦となり、

対立していた世界は和平の道を歩み始めることになります。

 

それから時が流れた頃、平穏に暮らしていた主人公のもとに、

「世界の謎を解き明かしたい」と言う1人の不思議な少女が現れ、

この出会いが「ユニティア」の物語の始まりとなります。

個性豊かなキャラクター

DMMオンラインゲームから非維新予定のこの新作RPGは

現在公開されているだけでも個性豊かなキャラクターが多数存在します。

昨今の流行りの通りこのゲームも美少女ゲームであります。

 

キャラクターにはそれぞれの個性と特性があり、

それらキャラクターのイラストはどれをとっても美麗に仕上がっています。

 

今後も追加要素として新キャラクターが登場することが予想されるので、

情報チェックは積極的に行いましょう。

 

現在公開されている登場人物を下記にご紹介します。

 

ユニティア登場人物一覧

心優しき冒険者 リュイン

・レアリティー ★×5
・キャッチコピー 「目指すは天の柱!」

世界の真実を目指す穏やかな橙光
ピンクの髪を後ろで束ね、杖を装備した女の子です。

 

不撓不屈の調査員 マキア

・レアリティー ★×5
・キャッチコピー 「キミは私についてきて」

世界の正義を追う華烈なる星彩
ロングヘアーでクールなイメージの女の子で、剣を装備しています。

 

喪失の天使 テラ

・レアリティー ★×5
・キャッチコピー 「これがわたしの、そしてあなたの力」

信託を宿す聖翼の少女
青い瞳とオレンジの瞳を持ったオッドアイの神秘的な少女です。

 

謎のもふもふ生物 グモモ

・レアリティー ★×5
・キャッチコピー 「ぐ~も!ぐもも~♪」

テラと共に現れた不思議系アニマル
ユニティアのマスコット的な存在になりそうな、愛嬌のある可愛らしい生物です。

 

グロリアスローズ ユーディット

・レアリティー ★×5
・キャッチコピー 「ふん、これが不滅の薔薇の力だ」

天上天下の金色様
公開されている情報によると、何やらストーリーに深く関わりそうな存在です。

 

メルっと幸せ郵便 メルメル

・レアリティー ★×5
・キャッチコピー 「ハッピーデリバリー!」
笑顔をお届け!風の如く駆ける迅き羽
公式ツイッターにも使われている、活発そうな女の子です。

 

トリストラ

・レアリティー ★×5
・キャッチコピー 「わが騎士団に栄光あれ!」

バウム王国の守護たる騎士団の蒼き閃光。
バウム王国騎士団の分隊長であると同時に、

騎士団の風紀を正す役回りになどお姉さん的なキャラクターです。

 

これら個性的なキャラクター以外にも、様々なキャラクターが存在します。

今後追加キャラクターも登場すると思われるので、最新情報は要チェックです。

簡単操作で爽快バトル

このおすすめオンラインゲームは現在の公開されている情報によると、

戦闘システムは基本的にコマンド式のようで、

難しい操作は必要無く、オートや倍速ボタンも搭載されているようです。

 

一定条件に達して際のスキル発動や、

コンボ攻撃など多彩な攻撃のバリエーションも備わっているようです。

事前登録について

「ユニティア」では2017年9月21日から、

公式サイトにて事前登録の受付が開始されました。

事前登録にそれぞれ特典があり、ゲームを始めるにあたり、有利に働きます。

下記に事前登録の特典についてご紹介します。

 

事前ガチャ

事前ガチャを引くことによって、

キャラやDMMポイントが当たる抽選券を入手することができます。

抽選詳細
・1等 1名 1,000,000 DMMポイント
・2等 2名 500,000 DMMポイント
・3等 3名 200,000 DMMポイント
・4等 10名 100,000 DMMポイント
・5等 25名 50,000 DMMポイント
・6等 50名 30,000 DMMポイント
・7等 100名 10,000DMMポイント
・8等 150名 5,000DMMポイント
・9等 300名 3,000DMMポイント
・10等 1,000名 1,000DMMポイント

以上が抽選内容になります。
抽選に関する注意事項は公式サイトにてご確認下さい。

 

宝星石プレゼント

こちらは事前登録人数に応じた宝星石がプレゼントされる特典になります。

現在事前登録人数は特典の規定数である25万人を超えており

宝星石は300個となっています。

 

アイテムの配布

こちらは公式TwitterのRT数に応じ、ゲーム内アイテムが配布される特典です。

こちらも現在5000RTが達成されており下記のアイテムが配布されます。
・エネポット(体力回復アイテム)
・ゴールド×10000
・★4以上キャラ確定ガチャチケット
・宝星石 ×50
・宝星石 ×50

 

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

こちらは登録者数20万人突破を記念して、

新たにTwitterフォロー&リツイートキャンペーンとして開催されました。

 

「ユニティア」公式アカウントををフォローし、

対象のツイートをリツイートして下さった方から抽選で

Amazonギフト券10,000円分がプレゼントされる内容となっています。

 

こちらはフォロー数に応じて、最大100名様まで当選人数もアップ致します。

 

個人回転数報酬キャンペーン

こちらは事前ガチャの個人総回転数に応じたゲーム内アイテムがプレゼントされます。

詳細は下記の通りです。
・宝星石×30 10回転
・ゴールド×10000 20回転
・エネポット×1 30回転
・宝星石×30 40回転
・ゴールド×10000 50回転
・エネポット×1 60回転
・宝星石×30 70回転
・ゴールド×10000 100回転
・エネポット×1 130回転
・宝星石×30 160回転
・★5確定装備品ガチャチケット×1 200回転
・宝星石×30 250回転
・★4確定キャラガチャチケット×1300回転

これら豪華アイテムが配布されるので、事前ガチャを回せるだけ回しましょう。

期待が寄せられるおすすめオンラインゲーム「ユニティア」

ここまで「ユニティア」について、現在公開されている情報から、

基本的な情報や事前登録についてご紹介しました。

 

「ユニティア」はその細かい詳細までは明らかになってはいませんが、

公式サイトのホームページの豪華さや、公開されている情報一つを取っても、

期待値の高いゲームと言えます。

 

美麗グラフィックから繰り広げるバトルシーンも、爽快感と迫力が期待できます。

また事前登録者数からしても、ゲームに対しての注目度が高いことも伺えます。

 

美麗グラフィックから繰り広げられるこのおすすめオンラインゲームは

オンラインゲーム好きなら是非プレイしたいゲームの一つです!

 

またDMMオンラインゲームのゲームは当サイトでも紹介しているので、そちらもチェックしてみてください。