引き込まれる世界観が魅力のスマホで手軽に楽しめる人気ソシャゲ!ヒロインは強気な性格無垢な性格と二重人格でそのギャップがとても魅力的!チュートリアルが充実しており、ストーリーをこなすことでクエストギルドといった要素が解放されドンドンやり込み要素が増える!
詳しくみる

【祝】配信12周年!!2006年の配信開始から愛され続けている人気MMORPG!50vs50という大規模戦争が実装されており、リアルタイムでアクション性の高いバトルが楽しめるオンラインゲームです!アニメチックなキャラや世界観で大規模戦争を楽しみたい方おすすめ無料オンラインゲーム! 詳しくみる

steamにて配信されている協力型FPS!この人気PCゲームは“L4D+マインクラフト”という二大名作ネトゲを融合させるコンセプトで開発されています。4人一組で未開の惑星へ降り立ち鉱石を採掘します。壁をも壊して進みますので他では味わえない体験ができます。協力対戦型の作品としての確立が期待できるオンラインゲームおすすめです。

詳しくみる

Fateシリーズで有名なTYPE-MOONが手掛けた人気ギャルゲー!他作品からもキャラが登場するなど、ファンとしては押さえておきたい作品のひとつです。三部作のうち本作しか完成はしていませんが、ジュブナイル作品としてすっきりした内容に完結しているおすすめパソコンギャルゲーです! 詳しくみる

スタイリッシュな2Dアクションが楽しめる人気スマホゲーム!登場するキャラも魅力的で、まるでアニメを見ているかのようなスマホRPGとなっています!ラブライブで有名な飯田里穂さんや悠木碧さんなど人気声優も多数出演!カッコいいと可愛いと融合したおすすめスマホゲームです! 詳しくみる

2018.6月発売のFateシリーズ最新作!スマホゲームなどでおなじみのFateがPS4ゲームとして楽しめます!前作に登場したサーヴァントはもちろんのこと、新規サーヴァントが現時点で10体追加されることが予告されるなど期待値も高いです!2018年冬アニメも放送される、今話題のおすすめ新作ゲームです! 詳しくみる

アイテムショップを経営しながらダンジョン攻略していくファンタジーRPG!昼はショップを経営してアイテムを販売しながら夜はダンジョンを探索しでレアアイテムを回収したりボスを倒したりしよう!「ショップ経営しながら探索がしたい!」方にPCゲームおすすめです! 詳しくみる

2017年にサービス開始4周年を迎えた人気ソシャゲ「魔法使いと黒猫のウィズ 」。クイズに答えて敵を倒していくクイズRPGです。イベントなどでガチャ用アイテムを大量配布しており、無課金でも満足して遊べるスマホゲームおすすめです。他プレイヤーと協力したり、競い合ったりと様々なイベントが開催されているので飽きずに楽しめます。
詳しくみる

スマホゲームとは思えないほどの高画質でおくる国作り系スマホゲーム!神話をモチーフにしたファンタジー系のゲームです。土地開発・育成・建設といった様々な要素が詰まっているソシャゲで、やりごたえもあります!また、声優陣も豪華であり、声優ファンの方にもおすすめ!
詳しくみる

中国・三国志が舞台の放置系MMORPG!何者かによって闇落ちしてしまった武将を救出し、消えた美女の行方を追え!劉備など三国志お馴染みの有名武将も多数登場します!またこのネトゲはPC・スマホ対応なのでいつでもどこでもプレイ可能です!ちょっとした暇つぶしにおすすめMMORPGです! 詳しくみる

Ace of Seafood』はプレイヤーが海産物となりビームや技を使って戦い抜くTPS方式のアクションシューティングゲームです。敵も海産物、味方も海産物、自分も海産物、時々戦艦と海に関するものなら何でもござれの新感覚のお魚シューティングとなっています!

詳しくみる

スマホゲームとは思えない圧倒的なボリュームの人気ソシャゲ!シンプルかつ王道的な物語に加え随所でコミカルな演出もありやありごたえのあるストーリー!キャラメイク充実しており顔、輪郭、身長など自由自在!
詳しくみる

誰も死なないRPGという革新的なコンセプトのPCゲームです。すべてのモンスターは仲良くなることで倒さずに戦闘を終了できます。モンスターを倒すか、仲良くなるかで物語が分岐します。2週目以降も楽しめるように作られているので何度でも遊ぶことが出来ます。深く考えさせる魅力的なストーリーが楽しめる人気PCゲームおすすめです。 詳しくみる

独特なグラフィック暗い世界観が最大の特徴の2D横スクロールアクション!昨今の自由度の高いオンラインゲームとは対照的限られた情報行動範囲の中で最善の方法を導き出す。そんなアクションゲームが好きな人は必見です!LIMBOを生み出したPlaydeadの渾身の一作をぜひ!!

詳しくみる

人気アイドルグループAKB48おすすめスマホゲームが登場!推しのあの娘にスマホで会える!このソシャゲではスゴロクゲームとして彼女たちを操りゴールを目指す!魔獣との戦いには武器を持て!マルチプレイもあってみんなで楽しむことも出来ます!もちろん姉妹グループにも会えますよ!

詳しくみる