「Survarium」荒廃した大地でサバイバルするオンラインゲーム!生き残るために武器を手に入れ殺し合う緊迫系FPS!

海外FPSの特徴である広大なフィールドを活かしたサバイバルPCゲーム!荒廃した大地で武器を手にし殺し合いゲームを繰り広げろ!

フィールドが広大なだけに、いつどこから敵が現れるか分からない緊張感の中での生き残りゲームを体感せよ!

 

 

このFPSパソコンゲームの動画はこちら!

 

サバイバルFPSが無料パソコンゲームとして登場!

ジャングルと化した歳でのサバイバルFPSオンラインゲームとして、

海外では注目されているパソコンゲームになります。

大規模な自然災害によって破壊された文明が今回のストーリーの舞台になっています。

 

 

原子力発電所や化学工場の爆破や、自然災害によって破壊した文明。

樹木に覆いつくされ、ジャングルかした都市の中、

生き残りをかけたプレイヤーは資源収集をしながら敵対勢力と戦っていくのです。
戦いのシーンでの迫力はすごく壮絶なものとなっており、

臨場感や爽快感を与えさせてくれます。

 

チームごとに複数のプレイヤーが対戦する「チームプレイ」

野生動物と戦う「フリープレイ」、クエストを仲間と一緒にこなしていくと言った遊び方など、

いろいろな遊び方を楽しむことができます。

 

 

武器の種類が豊富なこともこのオンラインゲームの特徴になっています。

いろいろな武器の中から、自分に会った武器を選ぶ楽しさもすごくいいですね。

 

種類豊富な銃は改造することもできるのです。

弾速をあげたり、重さを軽くしたりと、自分の使いやすいように改造することができ、

自分だけの武器を作り上げることができるのも、このネトゲーの魅力になっています。

 

 

グラフィック映像もすごく綺麗で、リアルな感じにも思えます。

無料オンラインゲームとは思えないほどのクオリティの高さです。

 

ゲームの内容としても全体的に満足のいく内容に仕上がっています。

探索をしたりとRPG要素のありつつ、

対人戦やPvP & PvEも充実しているところもすごく魅力的になっています。

 

ゲームの世界観は近未来といった、リアルにありそうでない世界観が描かれています。

寂れた様子がこのパソコンゲームならではの世界観に描かれていて、

思わず入り込んでしまいます。

 

ゲームをしていると、別世界に溶け込んでいるような感覚にも思えてしまいます。

 

時間をかけてじっくりとプレイするのもすごく楽しめます。

課金要素もありますが、無課金でもコツコツ地道にプレイを

楽しむことによってじっくりとプレイをすることができるのです。

 

アクション性と戦略性がかね備わっているところもすごく魅力的です。

メインストーリーやサブのクエストだけでも、

十分に楽しめますが、ランダムに発生するイベントも目が話せません。

 

RPG要素もあるので、当然マップも出てくるのですが、

すごく壮大なマップに、冒険するのも楽しくなるのではないでしょうか。

 

基本的には、広大なマップを自由に探索することができるのですが、

一部には危険な地域もあり、入るには条件があるんだそうです。

 

広大なマップの中で、いろいろなクエストがあるので、

飽きずにパソコンゲームを楽しむことができるようになっているのも魅力ですね。

 

どのように楽しんでいくかも、その時によって選ぶことができるので、

いろいろな遊び方ができるのです。