「Divine Souls」美しい背景とファンタジーな世界観が魅力的なMMORPG!自由なアクションで無双が楽しめるオンラインゲームです!

美しいグラフィックで描かれた無料ゲーム!本作はターゲット指定が無いので自由に攻撃でき、無双ゲーのような気分を味わえます。また、コミュニティでは他のプレイヤーとの交流やクエストを受けることもできます!ファンタジーな世界観のMMORPGが好きな方にはおすすめのオンラインゲームです!

 

 

まずはこのオンラインゲームの動画をご覧ください!

紹介元:DivineSoulOnline様

 

360° ファンタジーなMMORPG

 

このPCゲームは、フィールド全体が細かく表現されており、

美しい背景ファンタジーな世界観にすぐに心惹かれるでしょう。

何より注目してほしいのが、アクション部分です。

 

キャラクターは、全方位自由に動けるのはもちろん、

攻撃範囲は広く数多くの敵をいっぺんに相手にすることができます。

ターゲット指定はないので、好きなところへ自由に攻撃でき、無双を楽しむことができるのです。

 

さらに、キャラクターに各種別々のスキルがあり、

効果範囲が広いものや集中的に攻撃できるものまで多彩なものがあります。

 

プラットホームでは、主にsteam無料でプレイできますので、簡単に始めらます。

 

攫われた科学者を探しに行くストーリー

 

「強大な帝国を築きあげ、その都市一番に栄えていた魔法文明は

新たに発展した機械を主流とした文明との戦いで滅んでしまう。

 

その勝利の裏には、ある科学者が開発したツェプラーエンジンという物が大きく関わっていた。

だがある時、その大きな開発をした科学者が何者かによって誘拐されてしまう,,,」

 

ここから物語が進んできます。

そして、各自エージェントを選択し、誘拐された科学者を探す旅に行きます。

 

操作は結構複雑

 

三人称視点のPCゲームは基本、W/A/S/Dでキャラクター動かせることができますが、

スキルを発動させるには上にある数字キーを押す必要があります。

とはいえW/A/S/Dを押しながら数字キーを押すのは結構大変だと思います。

 

ですので、初心者の方はW/A/S/Dとマウスを使うと楽な操作ができるでしょう。

ほかにも、このオンラインゲームはゲームパッド対応になっているので

専用のものを買い操作するのもプレイ方法の一つになるでしょう。

 

技にはコンボもあるので一連の技を繰り出すには練習と慣れが必要でしょう。

自分にあったプレイ方法で操作する方がゲームにもすぐ慣れ、

上手くプレイすることができるでしょう。

 

PvPモードが充実

 

このゲームには、PvPが用意されており、

お互いのスキルやレベルを競い合いながら戦うことができます。

 

対戦で負けると腹が立ってくることはありますが、

 

強い相手にアドバイスを聞いたり、

コツを教えてもらいながら練習することも出来るのでうまく活用しましょう。

 

時には、相手が使っている武器や防具、スキルにも興味を持つと思いますが、

その話について相手に聞いてみるのも上達への近道です。

もしかしたら、場所や時刻など詳しい情報を聞き出せるかもしれません。

 

それをきっかけに、お友達になって一緒に旅をするのも楽しいかもしれませんね。

 

街のコミュニティや広場

 

街では、コミュニティや広場があり、そこではオンラインで色々なプレイヤーとお話をしたり、

オークションなど様々なことができます。

メール機能もあるので、色んな人にメールを送ってコミュニケーションがとることも可能です。

 

コミュニティでは、数々の人たちがいるので一緒に冒険したり、

ストーリーの進め方のコツを聞いたりできるので、

沢山の人と交流するのが好きな人はこの機能は嬉しいですね。

 

 

そして、クエストを受けることができるのもコミュニティの魅力。

 

クエストは、シナリオクエストサブクエストの二つに分けられており、

シナリオクエストというのはゲームのストーリーに沿ったクエストで、

こちらがメインになっているので積極的に受けていった方が

このオンライン」ゲームのストーリーがよりわかっていくと思います。

 

シナリオクエストでは、わからないことが段々と出てくると思いますので、

コミュニティに行って先輩方に聞くのが良いでしょう。

その方が、より早くて効率良く進むことができると思います。

 

サブクエストは、アイテムや街の住人とのふれあいを重視したクエストです。

主に、別の視点から見たクエストがいくつもあるので、

進めていくとシナリオクエストのわからなかったことや秘密だったことが分かるかもしれません。

 

アイテムも沢山もらえるのでキャラクターをもっと強くしたい方や

ストーリーを効率よく進めたいかたは、

こちらのクエストもクリアしていくとより楽しくなるでしょう。

 

コミュニティでは他のプレイヤーとのふれあいが重視になっており、

一緒にクエストを受けたり、のんびりとお話をしたり、

攻略についてみんなで調べたりと沢山の事を楽しめます。

 

せっかくのMMORPGです。

積極的に話しかけにいったほうが楽しみがもっと増えると思います。

 

ボスはとても倒しがいがある

 

敵の中にも必ずボスが存在しますが、そのボスは結構な強さでとても倒しがいがあります。

ボスによっては、向き不向きがあると思いますが、

やはり自分自身の実力が鍵になってくるでしょう。

 

とてもタフなボスモンスターですが、ステージによって数多くのボスが存在します。

体がデカいのもいれば、動きが早いボスもいるなど特徴は様々。

そこをどのように攻略していくかが、このMMORPGの醍醐味でしょう。

 

サクッと倒す方ことができれば問題ありませんが、すぐやられてしまい困り果てる事もあるでしょう。

そんなときは、先ほど話したコミュニティに行き、

沢山の情報、コツや弱点を集めもう一度チャレンジしましょう。

何か学ぶものが出てくるかもしれません。

 

このように、ボスモンスター達を倒し攻略するのも楽しさの一つです。

 

ゲームの背景やステージごとの表現がすごい!

 

このゲームの素晴らしい点はまだあります。

最初の方で書きましたが、とにかくステージごとの表現がとても美しいです。

 

木や水、キャラクター一人一人の個性や街の風景がとても細かく表現されているので、

ステージを行き来するだけでも十分に楽しめますし、冒険するのも楽しくなるでしょう。

 

様々な能力、スキルをもったキャラクター達が冒険するゲームの世界観も中々のものであり、

ファンタジー系のゲームが好きな人には、強くおすすめできます。

 

とにかくファンタジーなので、街の構成や常識、

食べ物や生き物にとても興味がわいてくるかもしれません。

 

そんな方にとっては沢山のステージの特徴や人々の個性を探してまわるのも

楽しみ方の一つになってくるでしょう。

 

様々な遊び方ができるMMORPG!

 

この360°美しいMMORPG「Divine Soul」は、友達やSNSのフレンドと遊ぶことも可能です。

 

一緒に誘って、ゲームの世界観を楽しんだり、

プレイヤー同士で競い合ったりと遊び方の幅は広がります。

時には、協力してシナリオクエストを相談しながら進めることもできますし、

サブクエストでは、取ったアイテムなどを自慢し合ったりできて楽しさがもっと増えるでしょう。

 

他にも、ゲームでのスキルが重要になってくるので、

一人でコツコツと実力を磨きひたすら攻略を目指すのもいいと思います。

ステージが一つ一つ良く作られたものになっているので、

攻略を目指すだけでも十分に楽しめます。

 

オンラインで見知らぬ人と仲良くなって協力するのはもちろんの事、

1人で遊んだり、友達を誘って遊ぶのも楽しいので

自分に合った遊び方でDivine Soulの世界を堪能してください!