「League of Angels2」ブラウザゲームの域を超えた!?ブラウザゲームなのにメチャクチャ高グラフィックで楽しめるダークファンタジー!佐倉綾音・伊波杏樹など人気声優も出演中♪

ブラウザゲームのレベルを超越した完成度を誇る人気PCゲーム!こんな高グラフィックなPCゲームが低スぺPCで動くなんて…!世界観もダークファンタジーな雰囲気が存分に楽しめます!佐倉綾音さん・水瀬いのりさん・伊波杏樹さんなど今をトキメク人気声優も出演中のおすすめオンラインゲームです!

もし1つでも当てはまったなら、このオンラインゲームはマジでおすすめ!!

  • 基本無料ゲームとは思えない超高グラフィックのオンラインゲームをプレイしてみたい!
  • 高品質だけど低スぺPCでも楽しめるブラウザゲームを探している!
  • 声優ファンなので田村ゆかりさん・佐倉綾音さん・水瀬いのりさんなど人気声優が出演しているネトゲがプレイしたい!
  • ダークファンジー系の王道RPGをプレイしたい!
  • ネトゲ初心者でも楽しめる簡単操作オンラインゲームを探している!

 

まずはこの人気RPGの公式PVをご覧ください!

 

人気オンラインゲーム「League of Angels2」とは?

 

「LeagueofAngels2(リーグオブエンジェルズ2 略称LoA2)」は世界中で遊んでいるプレイヤーが多く、

ダークファンタジーな世界観が魅力的なブラウザRPGです。

 

「League of Angels2」の魅力は何と言っても

美しいグラフィックによるダークファンタジーな世界観です。

 

「League of Angels2」における戦い方は激しいアクション性があるタイプではなく、

プレイヤーの編成した英雄が敵を攻撃するストラテジータイプの戦い方となりますので、

キーボードとマウスを使った難しい操作は一切ありません。

 

そのかわり英雄の強化やポジションの配置と言ったストラテジー要素が強いので、

難易度の高いステージは攻略を少し考える必要があるかもしれません。

 

 

キャラボイスには田村ゆかりさん、佐倉綾音さん、武内駿輔さんなど、

人気声優の皆さんを多数起用しているのも嬉しいポイントです!

 

ストラテジー要素が満載の戦闘について

 

「League of Angels2」の戦い方は簡単なストラテジー操作となっております。

まずは召喚などで手に入れた英雄をプレイヤーの「チーム」に編成で組み込み、

ステージなどに出かけましょう。

 

「League of Angels2」の戦いはオートで戦闘が進みますが、

キャラクターの顔アイコンが光るとキャラクターの必殺技を使用可能になります。

必殺技で敵を一気に倒すか、強敵に大ダメージを与えるために温存するかは

プレイヤーの判断次第となります。

 

 

ステージに挑むにはスタミナ(雷マークのアイコン)をステージに応じて消費しますので、

スタミナが無くなった時は回復するまで待つか「ダイヤ」で回復しましょう。

 

ステージにはwaveがあり、全waveの敵を全滅させるとクエストクリアとなりますが、

逆にこちらが全滅してしまうと敗北となりますので注意しましょう。

 

もしもステージを進めていくのが厳しくなってきた、

敵が強すぎると感じた時はより強力な英雄を召喚したり、

英雄を強化編成を見直すなどの対策をしましょう。

 

攻略しがいがあるゲームシステム

 

ステージをクリアすると経験値とゴールド、

さらにステージに登場した敵がたまにドロップするアイテムを獲得できます。

 

ドロップするアイテムはステージに挑む前に確認できるので、

もしも欲しい突破水晶などがあれば狙って挑戦しましょう。

 

また、ステージを初クリアするとステージの宝箱を開けることが可能であり、

宝箱からは貴重なダイヤ、突破水晶、そして一定数集めると英雄を獲得できる

「英雄欠片」をゲットする事が可能ですので、新しいステージには次々と挑戦していきましょう。

 

 

また、プレイヤーの戦力が上がってきたならば高難易度のステージにも挑戦してみましょう。

なお、星3評価でクリアしたダンジョンへは「即戦」が可能であり、

これはステージに入る事無く経験値、ゴールド、アイテムをゲットする事ができるので、

経験値稼ぎやお金をゲットするために毎回遊びなおす必要性がありません。

 

星3評価を出す必要性がありますが

「即戦」は時間がない時やさっさとお金だけを集めたい方にはオススメの方法です。

 

やり込み要素も満載!強化システムとスキルについて

 

ステージクリア報酬などで手に入る「突破水晶」を使用することで

英雄の突破を行うとステータスの向上だけでなく、

新しいスキルを習得する事もあります。

 

水晶にも様々な効果をもたらすものがあり、

キャラクターのHPを増やす、攻撃力や防御力を上げる、といった様々な効果を持つ水晶があります。

 

ただし、水晶を装着するにはキャラクターのレベルがある程度必要となりますので、

強化を行って英雄をレベルアップさせましょう。

 

そして水晶を全て装着した状態であれば「突破」が可能となり、

新しいスキルを習得する事がありますので、

戦闘で水晶を手に入れたらどんどんキャラクターに装着させましょう。

 

このPCゲーム注目の登場する英雄

 

英雄には様々な能力や型をもった者がおり、

例えば攻撃型の英雄であれば攻撃力や殲滅力が高く、アタッカーとして採用する事ができます。

 

防御型の英雄であればHPが高いので敵の攻撃を受ける盾役としての活躍が期待できます。

他にも味方のHPを回復したりする回復型やチーム全体の能力を上げるサポート型もありますので、

うまくチームに組み込んで強力なチームを作り上げましょう。

 

また、ポジションの位置も重要であり、防御型を前にしてサポート型は後衛にしたりする事で

打たれ弱いユニットを攻撃されにくくする事も重要です。

 

自由自在に強化できる装備と強化について

 

ステージをクリアした時に剣等の装備がドロップ事があります。

これらをプレイヤーキャラクターや英雄に装備させる事で戦闘力がより強力になります。

 

また、装備は強化する事も可能であり、強化する事でより頼れる性能を持った装備になってくれますが、

強化には装備次第で多額のゴールドがかかる事があり、

強化回数が増えるたびに必要になるゴールドも大きくなってきますのでお財布とよくよく相談してください。

 

ブラウザゲーム「League of Angels2」に登場する要素・ソウルについて

 

戦力外の英雄がもしも出てきたらソウルに分解するのも良いでしょう。

ただし、前提としてソウルにしてしまった英雄は二度と戻りませんので、

間違ってお気に入りの英雄を分解してしまわないように注意しましょう。

 

不要な英雄を選び、ソウル分解するとソウルを獲得できますので、

獲得したソウルはショップで「英雄欠片」との交換に使用できます。

 

よって、より強力な英雄を獲得する事も可能ですが、

凄い性能を持った英雄ほど多くの英雄欠片が必要=大量のソウルが必須となりますので、

ソウルを貯めて戦力にしたい英雄が来るまでその時を待つのも良いでしょう。

2周年記念キャンペーン開催!

「League of Angels2」は2019年1月10日に2周年を迎えました。

それを受けて2周年を記念して大型キャンペーンが開催されます。

それではさっそくキャンペーン内容についてみていきましょう!

毎日ログインでダイヤをゲット!

条件 報酬
毎日ログイン ダイヤ100個
当日デイリーポイント150達成 ロイヤルダイヤ50個

毎日ログインでダイヤ100個、デイリーポイント150達成でロイヤルダイヤ50個が貰えます。

本来は有償でしか手に入らないロイヤルダイヤがデイリーポイントの達成でゲットできるチャンス!

期間中、全てクリアで通常ダイヤが2200個、ロイヤルダイヤ1100個と、

最大8250円相当のダイヤが貰えるので見逃せないですね!

2周年特別称号の登場!

ゲーム内イベント条件をクリアすることで、2周年特別称号が入手できます。

どれも強力な物なので是非ゲットしましょう!

新キャラクターの追加!

2周年記念キャンペーンに合わせて新キャラも実装されます。

かなりかいつまんで紹介しますね!

フィリス

「ジャスティスハート」の肩書を持つ、セレスティアの女性。

責任感が強く、フリマン族とパーマー族の架け橋とな り、人間族の結束に生涯をかけることを誓っている。

同じく新キャラのレイラとは幼馴染であり、行方不明になったレイラの行方を追っている。

 

 

 

レイラ

「メモリーオブペイン」の肩書を持つ、テンペストの女性。

幼少期に虐待や人体実験を受け得ていたところを、フィリスの義理の叔母であるヘラに引き取られたため、フィリスとは幼馴染。

悪を根絶するために放浪の旅に出ている。

 

 

 

イザエル

「サイレンスブルー」の肩書を持つ優しい男性。勢力はフリーダム。

銀龍族の姫リディアとは幼馴染であり、ひそかに思いを寄せているが、リディアに負担をかけない為、その想いを明かすことなく見守り続けている。

その人当たりの良さで黒龍の女王を懐柔し、大きな事件が起こらないよう陰で情報収集しながら静観している。

 

 

新キャラクターの実装は、2月14日からの予定になっています。1月10日からじゃないので注意です!

また、追加キャラの声優を予想することでQUOカードが当たるキャンペーンも開催されます。

それぞれ20名、総勢60名にオリジナルQUOカード1000円分が当たるので是非参加してみて下さいね!

イベント内容 応募期間 報酬内容
声優予想Twitterキャンペーン第1弾「フィリス」 2019年1月10日~1月16日 QUOカード1000円分 抽選で20名
声優予想Twitterキャンペーン第2弾「レイラ」  2019年1月17日~1月23日 QUOカード1000円分 抽選で20名
声優予想Twitterキャンペーン第3弾「イザエル」  2019年1月24日~1月31日 QUOカード1000円分 抽選で20名

 

英雄Rush!

SSR以上の英雄が入手できる「英雄Rush」も開催されます。

後述する英雄アイテム大放出とあわせて戦力大幅強化のチャンス!

英雄アイテム大放出&新GR英雄先行予約!

SSRからGRまでの英雄アイテムが大放出されます。

ソウルを獲得することで、新しく実装されるGRキャラ3体の先行予約もできるので見逃さないようにしましょう!

また、新サーバーワールド20限定で、同時開催中のイベントでアバターがもらえる追加報酬も貰えます!

新サーバー20スタートダッシュキャンペーン

 

新設されるサーバー20では様々なスタートダッシュキャンペーンが行われます。

ワールド20限定で「キャンディフェスタ」”Sing”・”Play”・”Dance”をそれぞれ決まった回数プレイする事で全7種のアバターが貰えます。ワールド20限定で貰えたキャンディノードを使えばイベントを有利に進められるので是非ゲットしましょう!

ここでゲットしたアバターをクローゼットにセットするだけでアイテムがもらえるキャンペーンもあるのでそちらも忘れずに!

また、特定のレベルや戦力を達成するごとにレア召喚チケットなどのアイテムがもらえるキャンペーンも!戦闘に連れていける高レアリティのビーナスももらえるので、頑張ってゲットしましょう!

 

2周年キャンペーンでは新キャラの追加やアイテムの大量ゲットなど既プレイの方はもちろん、これから「League of Angels2」を始めるという方にも嬉しいキャンペーンが盛りだくさんですね!

もしまだプレイしていないという方がいるなら、ぜひこの機会におすすめオンラインゲーム「League of Angels2」をプレイしてみて下さいね!今がはじめ時ですよ!

League of Angels 2は美しいグラフィックが魅力の基本無料ブラウザゲームです!

 

ストラテジー系のPCゲームや、ブラウザ上で

サクっと遊べるオンラインゲームをお探しであれば

「League of Angels2」がオススメPCゲームです。

 

ブラウザゲームなので、面倒なダウンロードやインストールは不要で、

すぐにプレイし始めることが可能です!

低スペックPCでも遊ぶことができます。

 

一度プレイするとブラウザゲームとは思えない美麗なグラフィック

きっと虜になることでしょう。

 

LoAⅡの基本情報

タイトル League of AngelsⅡ
ジャンル ダークファンタジーRPG
料金 基本無料オンラインゲーム
配信開始日 2017年1月12日
開発元 GTarcade, Youzu Interactive
運営元 ハンゲーム

スペック/動作環境

動作環境 必須環境 推奨環境
対応OS Windows 7以上 Windows 7以上
CPU 特になし Intel Corei3-2120 /
AMD Phenom II X4 945 以上
メモリー 2GB 6GB
グラフィックカード 特になし GeForce GTX 660 /
Radeon HD 7870 以上
HDD空き容量 6GB以上 6GB以上
Flash Flash Player13以上 Flash Player13以上
ゲームパッド 非対応