「イカロス」空も飛べる他のMMOとは違った一次元上の世界まで行動範囲を広げた革命的オンラインゲーム!

このオンラインゲームでは、これまで地上戦をメインの行動範囲とされてきたMMOに縦方向の空という概念を追加した革命的オンラインゲームです。3次元世界での戦闘は他では味わえない緊迫感があり、最高にエキサイティングなOnline Gameです。

 

 

このオンラインゲームの公式動画をご覧あれ!

モンスターに乗って空中を制せ!他では味わえない面白さとは?

重圧なストーリーと高クオリティなグラフィック映像で、中世ヨーロッパ風の世界観をかもし出す、

本格的なファンタジー要素あふれるMMORPGです。

捕まえたモンスターに騎乗することができる「フェローシステム」が本作の最大の特徴になっています。

 

これは他のネトゲでは味わうことのできないシステムでして、

空を飛ぶモンスターを捕まえて調教すれば、そのモンスターに乗って自由に空を飛ぶことができるようになります。

 

空を飛ぶモンスターには、ペガサスドラゴンといったカッコいいモンスターが続々と登場します。

 

そして、空中で待ち受けるモンスターの群れとのアツい空中戦を繰り広げる楽しさも

しっかり体感することができるでしょう。

 

しかし、モンスターの調教は命がけです。

モンスターの調教にはレベルは必要ないので、レベルが低い状態でも、強力なドラゴンを調教することができます。

 

モンスターを調教するためには、空中にいるモンスターに飛び乗る必要があり、

調教に失敗して振り落とされれば、落下死してしまう危険性もあるのです。

 

しかし、成功した時には失敗した時よりも得るものも大きいのです。

強力なモンスターが味方になってくれれば、心強いです。

美麗グラフィックにより描かれた広大な世界を旅するだけでも楽しい!

グラフィック映像の世界観は見事に広大さが表現できています。

戦いをしながらいろいろな世界へ冒険してみるのも、

このオンラインゲームの楽しみの一つになっているのではないでしょうか。

 

クオリティの高い世界観なので、まったりと楽しんで、世界観に引き込まれていくといいように感じます。

いろいろな風景や、いろいろな人物、いろいろなモンスターとの出会いを楽しむことができるのです。

自分好みの戦術はどれだ?多数のクラスが存在!

「イカロスオンライン」では、いくつかのクラスがあり、クラスによって戦術は大きく変わっていきます。

 

二刀流による連続攻撃や、華麗な空中コンボでスタイリッシュな戦闘を行う「アサシン」

圧倒的な近接攻撃を多数所持している「バーサーカー」

防御力が高く、比較的守りに入る「ガーディアン」

属性攻撃など、魔法職を得意とする「ウィザード」

回復と遠距離攻撃を得意とする「プリースト」など、

クラスによって属性が異なり、自分がどの属性が好き何かによっても闘い方が変わっていくのです。

親切なプレイヤーがたくさん!君も大空を一緒に飛び回ろう!

プレイヤーは比較的親切な人たちばかりなので、新規で入ってくる人も、やりやすいのではないかと思います。

 

ソロでやっても楽しめますが、

ギルドに入ってワイワイ楽しむほうがもっとゲームを楽しむことができるように感じます。

良いギルドメンバーに恵まれるとより楽しくゲームをすることができます。

 

 

登場するモンスターの数も無限大で、捕まえるのもすごく楽しいです。

どんなモンスターがいて、どんなモンスターと出会えるのかもすごく楽しくなってきます。

 

定期的に開催されるイベントもあり、すごく充実しています。

また、無料オンラインゲームですので、まずは一度試しにプレイしてみるのがおすすめかなと思いますね。^^