「エルソード」『俺のパソコン低スペックだけど、それなりのグラのネトゲがやりたいんだよね』ならこのオンラインゲームがおすすめ!

横視点でステージを進んでいくアクションRPG型オンラインゲーム。コンボなどを炸裂したら漫画のようなカットインが入り戦闘を盛り上げる。キャラクターも可愛い。そして驚くべきことに、低スペックPCでもサクサクと遊べてしまう不思議!

 

 

ミドルスペックPCなら最高画質で余裕。低スペックPCでもサクサク動く漫画チックオンラインアクションRPG!

いやー、このオンラインゲームをプレイしているとテンションが上がってきますw

BGMもいいし、戦闘もコンボまでキメられる!(コンボ炸裂時にも漫画チックなカットインあり!)

 

プレイしていて楽しいオンラインゲーム。

この言葉がしっくりときます。^^

グラフィックなどの演出よりもゲーム性そのものが面白い作りになっている感じ。^^

 

最近のオンラインゲームというのは、グラフィック・画質もどんどん進化していて、

ゲーマー御用達PCでなければ快適にプレイできなかったりもしますが、

 

このオンラインゲームでは、そんなことより楽しいゲームを提供することが大事!

という製作者の意図が伝わってきます・・・。

制作者のやさしさが見え隠れするゲーム!

キャラクターも魅力的!可愛い女の子もいればかっこいい男キャラもいて

男女ユーザーどちらも楽しくプレイできることでしょう。

 

何かゲームしようかなーとなったとき、キャラクターから入るという人もいると思います。

そういった人のお眼鏡にもかなうんじゃないかと。

そしてなにより、「キャラいいから遊び始めてみたけどコレジャナイ」ということにもならない出来だと思います。

 

ゲーム進行もシンプルで分かりやすくゲーマーも迷いません。

とにかく、ステージを進んでいく。そして最後にボスなどを倒して、

アイテムをGETしていったり、レベルを上げていったり・・・。

 

こういう分かりやすいゲームシステムというのが、

高度で複雑なオンラインゲームが出回っている現代には必要なのかもしれませんね。

 

マジで、複雑なオンラインゲームだとクエストの途中で路頭に迷ったりしますからね。^^;

んで、そのままやめてしまう・・・なんて経験もありますよね。

製作者からすれば、複雑な仕様はこだわりなんでしょうけど。^^;

 

「ゲーマーを迷わせず、純粋にゲーム内容を楽しんでもらうための作り。」

エルソードはその辺の本質を捉えた良ゲーだと私は思うんです。^^

 

無料オンラインゲームですし、「こんなゲームもいいな」と思ったら

是非一度まずは試しにプレイしてみるのがいいかなと思うんです。^^

 

「よし、プレイしてみるか!」と思ったら下のリンクをクリックして公式サイトへ飛び、

早速プレイしてみてください。^^