「騎士と翼のフロンティア」高グラフィックが織り成すファンタジーな世界観の新作MMORPG!すぐに美少女達と冒険することが出来る基本プレイ無料のおすすめブラウザゲーム!

美しいグラフィックと簡単操作で手軽に美少女と冒険することが出来る新作PCゲーム!基本プレイ無料でアプリをインストールする必要なし!プレイヤーを助けてくれる英雄女神達のおかげで初心者でも簡単にプレイすることが出来るMMORPGおすすめ!

 

まずはこちらの新作PCゲームの公式PVをご覧ください!

「騎士と翼のフロンティア」とはどんな新作PCゲーム?

「騎士と翼のフロンティア」ファンタジーな世界観を舞台に、

闇へ立ち向かう騎士と女神の物語を描いた新作MMORPGです。

プレイヤーは騎士として冒険していく事になり、その道中では様々な英雄と女神と出会うこととなるでしょう。

 

「騎士と翼のフロンティア」を始める場合ですが、ゲームの運営がいくつかありますので、

プレイヤーによって既にアカウントがあるなどの始めやすいゲーム運営を選びましょう。

ただし、ゲームの運営が違う事でゲームの内容に大きな変化はありませんので、

 

運営によってゲームで有利・不利となる事はありません。

なお、「騎士と翼のフロンティア」のゲーム運営全てにおいて、

ブラウザゲームを始める場合は会員登録が必須となります。

 

最後に「騎士と翼のフロンティア」基本プレイ無料のゲームとなっておりますが、

課金をするとゲーム内で有料アイテムを購入できたり、

「VIP」と呼ばれる色んな特典が手に入るサービスを受けられるようになる等の課金要素があります。

このおすすめブラウザゲームのゲームシステムについて!

「騎士と翼のフロンティア」を開始すると、

最初にプレイヤーの分身ともなる騎士キャラクターを選ぶ事となりますので、

プレイヤーの好きな見た目のキャラクターで冒険を始めましょう。

「騎士と翼のフロンティア」の基本的な操作方法

「騎士と翼のフロンティア」はブラウザ上でできる新作MMORPGとなっており、

基本的には色んなクエストをこなしていったりする事になります。

「騎士と翼のフロンティア」における移動方法はマウスでクリックした場所にキャラクターが移動しますが、

 

クエストを受けている時にクエストウィンドウをクリックすると、

目的地までオートで移動してくれるようになっています。

また、会話可能なNPCをクリックすることで会話が可能であり、会話ができるNPCの名前は緑色で表示されています。

 

「騎士と翼のフロンティア」を始めたばかりであれば新作PCゲームに慣れるためにも、

最初はチュートリアル的なクエストを引き受けていきましょう。

ゲームが進み、キャラクターレベルが上がると色んな機能がアンロックされますので、

まずはレベルを上げていくことを目標にしましょう。

「騎士と翼のフロンティア」のバトルについて!

「騎士と翼のフロンティア」のバトルはターン制となっており、

プレイヤーはスキルを選択して闘うことになります。

 

スキルを選択する事でプレイヤーが敵に攻撃を行い、敵を全滅できなければ敵からの攻撃が始まります。

戦いにおいては以下のようなシステムなどがあります。

スキル

スキルショートカットに登録されているスキルは数字キーで発動する事ができます。

スキルを選ぶ事で敵へ攻撃を行いますが、

スキルによっては「怒気ゲージ」と呼ばれる力が必要になる事があります。

 

「怒気」を貯めておかないと使えないスキルや、

一度使用するとクールタイムがあるスキルもありますので、

スキルの使用するタイミングには注意しましょう。

怒気ゲージ

スキルショートカットの隣にある「怒気ゲージ」は、一部の攻撃を行う事で貯まっていく様になります。

この「怒気ゲージ」は最大100まで貯めることが可能で、一部のスキル発動に必要となってきます。

 

強敵が相手のときは「怒気ゲージ」を多く使うスキルなどが強力なので、

「怒気ゲージ」貯めるための戦い方も重要です。

英雄について

プレイヤーキャラクター一人では敵に太刀打ちが難しいのですが、

物語を勧めていると色んな英雄が力を貸してくれます。

英雄は基本的にオートで戦闘を行い、スキルの使用も任意となります。

 

また、英雄が攻撃を行うと「怒気」少しだけ増えるので

「怒気ゲージ」貯めるのにも助かる存在となるでしょう。

戦闘に勝利

戦闘に勝利することで魔晶経験値や金貨を手に入れる事ができます。

経験値が一定になればキャラクターがレベルアップしてよりパワーアップ

金貨は色々な要素で使用するのでどちらも手に入って困る事はありません。

 

また、魔晶は「神石」と呼ばれる貴重なアイテムを使用する場合、

一部の利用で代わりに使用する事ができます。

この新作MMORPGに登場する頼りになる英雄と女神について!

ゲームを進めていくとプレイヤーに協力してくれる英雄が味方となってプレイヤーに協力してくれるようになります。

英雄には主に「盾役」「補助」「攻撃」の役目が決まっており、

特徴としては以下のような能力を持ちます。

盾役

主に敵の攻撃を受けてメンバーを守るパーティの盾となる英雄です。

例として最初に盾役英雄として仲間になる「アマゾネスの王女」はランクアップをすると攻撃をしつつ、

自身を回復するスキルを習得するため、非常にタフな盾役となってくれます。

補助

主に味方のステータスをアップさせるバフなどが得意な英雄です。

例として最初に補助英雄として仲間になる「蛇姫」であれば、

ランクアップさせることで攻撃をしつつ、味方全員の攻撃力をアップさせるスキルを習得します。

攻撃

主にアタッカーとして敵を攻撃する英雄であり、

スキルも敵にダメージを与える事をメインとした技を使用します。

例として攻撃英雄の「タイタン鉄拳」であれば、

 

スキルを使用すると一気に三体の敵を攻撃する事ができるので高い殲滅力を得られます。

また、ゲームが進めば女神もパーティに加わってくれるため、

最終的にはプレイヤーを含め「盾役」「補助」「攻撃」の英雄が一人ずつ、

そして女神が一人の5人パーティとなります。

スキルのランクアップや装備が充実してるおすすめブラウザゲーム!

「騎士と翼のフロンティア」の戦闘ではスキルショートカットにスキルを5つまでしか登録できません。

そのため、一つ一つのスキルをしっかりとランクアップして、

攻撃力や効果をアップすることが重要です。

 

ゲームを進めていると「スキル」のランクアップが解放されるようになり、

レベルアップで得たスキルポイントを消費してスキルをランクアップすることができます。

「騎士と翼のフロンティア」を進めているとアンロックされる「装備」機能では、

 

プレイヤーキャクターや英雄に武器や防具と言った装備を装着させる事ができるようになります。

装備を装着すれば攻撃力・生命力などのステータスがアップするため

新しい装備を手に入れたらキャラクターに装備させていきましょう。

また、不要になった装備は売る事で金貨に変えることもできます。

英雄とのラブエピソード機能がある新作PCゲーム!

「騎士と翼のフロンティア」では仲間になった英雄との「ラブエピソード」を解放する事で、

達成報酬をゲットする事ができるようになります

 

達成報酬としては英雄ごとに色んなステータスバフが発動するようになり、

編成しているメンバー全員に恩恵がありますので、プレゼントを送ってエピソードを解放していきましょう。

手軽に簡単に美少女と冒険が出来る新作MMORPGのまとめ!

ブラウザゲーム「騎士と翼のフロンティア」インストール不要なので、

すぐに遊べる新作MMORPGで遊びたい方

美女と一緒に冒険がしたいというプレイヤーにはおすすめブラウザゲームです。