「ラグナストライクエンジェルズ」ビル並みに大きな女の子が街を守る!美麗グラフィックで戦うアクションオンラインゲーム!※サービス終了

2016年12月にDMMオンラインゲームより配信されたPCゲーム「ラグナストライクエンジェルズ」アクションRPGである本作の最大の売りはキャラデザインそのままに再現された3Dキャラのクオリティ!着せ替えでいろんな姿も楽しめる!

サービス終了

 

このオンラインゲームは終了しています。

当サイトでは、おすすめオンラインゲームを多数紹介していますので、サイトトップページより、飛んでいただき他のPCオンラインゲームを探すことをおすすめします。

オンラインゲーム←(リンク先はPCゲーム一覧)

 

 

巨大化した少女と協力して戦う!アニメ化もしたオンラインゲーム!

ラグナストライクエンジェルズは、基本無料PCゲームとは思えないほど3Dキャラクターのクオリティが高いパソコンゲームです。

このネトゲは、人類を守るために巨大化した少女たちと協力して敵と戦っていく

というとんでもないストーリーを軸に、巨女のヒロイン達とコミュニケーションを深めるネットゲームとなっています。

ゲーム開始に先立ってアニメ化もしており、youtubeやニコニコ動画で配信されています。

全12話が6分程度で見れてしまうので気になった方はちょっと見てみるのも良いと思います。

最大の特長は3Dグラフィック!着せ替え機能でもっと楽しめる!

このブラウザゲームは、3Dグラフィックに力を入れている作品です。

特にキャラクターデザインを再現した3Dキャラクター達は、細部に渡り忠実に造られているため、

「これが基本無料のネットゲーム!? 」と呟いてしまうほどクオリティが高い物になっているでしょう。

 

 

そんなキャラクター達は、ホーム画面を含めた様々なシーンで可愛らしい動きを見せてくれます。

例えば、メインヒロイン達とコミュニケーションが取れるヒロインルームでは、ヒロイン達の全体像を心行くまで楽しめるようになっています。

 

ズームアップ視点切り替えも実装されているため、

ヒロインの体つきや付けているアクセサリーといった細部まで堪能できるでしょう。

また、メインヒロイン達を様々な服に着替えさせる事も可能です。

普段着用している制服や戦場に行く時に着用する戦闘服といった服が揃っています。

 

有料ガチャを利用すれば、バニーガール衣装といった、きわどい服なんかもヒロイン達に着せられるようになるでしょう。

ラグナストライクエンジェルズは、3Dキャラクターを堪能するネトゲと言っても過言ではありません。

新規プレイヤーが参入しやすいのもgood!

ラグナストライクエンジェルズは、新規プレイヤーが参入しやすいゲームです。

特に初期戦力を揃えるチュートリアルガチャでは、何度でも引き直しが可能といった新規プレイヤーに優しいシステムが搭載されています。

 

ガチャでは、最高レアリティとなる☆5のカードもガンガン出現するため、

最高レアリティのカードを複数獲得するといった夢のような状態からゲームを開始出来るようになるでしょう。

 

また、このオンラインゲームでは、有料ガチャに必要なポイントも比較的に溜まるよう設定がされています。

条件を満たす度にサクサクとポイントがゲットできるため、無料でゲームをプレイしている人でも、かなりの頻度で有料ガチャを回せるようになっているでしょう。

 

ラグナストライクエンジェルズのゲーム画面は、直感的で分かりやすくなっています。

PCゲームをやった事の無い人でも、分かりやすいようにゲーム画面が作られているため、

初めてPCゲームをプレイするような人にもおすすめできるオンラインゲームと言えるでしょう。

ゲーム開始する前にパソコンの環境をチェック!

グラフィックに力をいれているということもあって、

このブラウザゲームはパソコンに結構な負荷が掛かります。

 

ラグナストライクエンジェルズでは、3Dキャラクターが常に動いているようなネットゲームになっているため、

グラフィックボードを搭載していないようなパソコンでプレイすると、パソコンの動作が極端に重くなるでしょう。

 

ゲームを進めるにあたって、データのダウンロードも頻繁に発生するため、通信状態の良い所でプレイする必要があります。

データの量も大きいため、通信状態を万全にしてからゲームを開始しましょう。

 

DMMオンラインゲームから配信されているこのオンラインゲームは

DMM GAME PLAYERというソフトをパソコンにインストールする必要があります。

DMM GAME PLAYER自体も容量が大きく、インストールに時間が掛かります。

 

ラグナストライクエンジェルズをプレイする場合は、プレイ環境を整えてからプレイしましょう。

 

 

まとめ!大きな女の子たちが気になったら今すぐプレイ!

キャラクターデザインを忠実に再現した3Dキャラクターは、見ているだけで時間が過ぎてしまうほど、

細かい所まで作り込みがされている素晴らしい出来栄えとなっています。

 

ヒロイン達とコミュニケーションが深められるヒロインルームでは、ヒロイン達の可愛い姿や仕草を味わえます。

また、ヒロイン達の服を着替えさせられるといったお楽しみ要素により、ヒロイン達の際どい姿も堪能できるようになっているでしょう。

 

ただ、ラグナストライクエンジェルズは、3Dグラフィックがいたる所に使われているため、パソコンに負荷が掛かりやすいといった特徴もあります。

DMM GAME PLAYERというソフトを別途でパソコンにインストールする必要もあるため、パソコンの環境を整えてからこのPCゲームをプレイして下さい。

 

 

手間は少しかかりますが、基本プレイ無料なので気軽に始めてください。

無事にこのオンラインゲームをパソコンにインストールしたらそこはパラダイスです!

まるで現実にいるかのようなヒロイン達と思う存分イチャイチャして下さい!