「壮絶大航海-Age of Discovery-」DMMオンラインゲームで大航海を楽しむ本格派ブラウザゲーム始動!

美少女ゲームをコンセプトとした作品が多いDMMオンラインゲームですが、今回は本格派ブラウザゲームということで始動された航海ゲームです。シミュレーションゲームとしてはなかなか奥が深い感じに出来上がっているかなといった印象でおすすめオンラインゲームです!

 

 

このオンラインゲームのゲーム実況動画!

紹介元:鎌首 様

このオンラインゲームの特徴は?

このストーリーの舞台は17世紀前半の時代

プレイヤーは航海者となって、名声や巨万の富、未だ見ることのない新天地を求めて

世界中の大海原を駆け巡っていく壮大なゲームになっています。

 

キャラクターのクオリティや、グラフィック映像など、

すごくクオリティが高く、世界観に没入していくことでしょう。

 

冒険の先にはどんな世界が待っているのか、すごく期待でワクワクしていくことでしょう。

 

このネトゲはソロでも十分に楽しむことができ、パーティプレイでも盛り上がることもできます。

気軽に楽しむことができるオートバトル機能もついています。

 

プレイヤー同士が対戦をすることもでき、白熱なバトルもしっかり搭載されています。

自分の実力を再確認するのにはすごくいいのではないかと思います。

 

格闘のほかにも、各国との交易で、一攫千金を狙うこともできます。

 

メインストーリーもすごく充実しているのですが、

そのほかにも目が離せないイベントも満載に織り込まれているので、飽きが来ることなく、楽しむことができます。

イベント特典アイテムもあり、すごく充実しています。

 

自分のペースで楽しめるブラウザゲーム!

レベルアップしていくこともすごく楽しめ、

空いた時間にサクッと行うのにもすごく充実したブラウザゲームをすることができます。

もちろん、じっくりとPCゲームを楽しむことができるので、自分のライフスタイルに合わせて、

いろいろな楽しみ方を味わうことができるのです。

 

レベルは比較的上げやすくできているように感じるので、

初心者の人でもすぐに強くなることができるのではないかと思いました。

ゲームにはワールドマップというものがあるのですが、

世界地図を基に作られているようなので、すごく現実味があり、親近感が沸きました。

 

戦闘や冒険の他にも、育成要素もしっかり含まれています。

船の各船室の船員が育てられるので、コツコツと育成を楽しむのが好きな人にもすごくぴったりです。

 

BGMも、ハイクオリティなグラフィック映像にあっていて、さらに世界観に引き寄せられていきます。

BGMだけでもすごく楽しめます。

ストーリー展開もクリックだけで簡単に進んでいき、

ストーリー設定もしっかりしているので、小説を読んでいるようにも感じられます。

 

課金要素は比較的薄いです。

もちろん課金をしたほうが楽しさは倍増し、無課金では多少物足りなさを感じてしまうかもしれません。

課金して遊ぶか。無課金で遊べる範囲で遊ぶかは、その人次第になってきます。

 

パソコンの大画面で遊ぶのにはすごく楽しく遊べるネトゲです。

オンラインにすればまるで別世界が待っているように感じるのではないでしょうか。

 

イベントも充実しているのですが、アイテムが当たる確立はきわめて低く感じました。

その点だけは少し残念にも感じましたが・・・

これは自分の運だったんだろうと、割り切ることにしました。

 

遊べる要素が沢山あり、魅力的要素も沢山こめられている面白いネットゲームとして、すごく人気があります。

未知なる世界観を堪能したい人にはすごくオススメです。

最終更新日:2018年7月22日 (運営者情報)