「Guardians of Ashenhold」ブラウザゲームでできる3DMMORPG!基本プレイ無料のおすすめPCゲーム!

ダウンロードしなくて楽しめるクオリティの高いMMORPGをお探しならこのおすすめPCゲーム!基本プレイ無料のブラウザゲームなので気楽は始められる!三つの職業爽快なバトルを繰り広げよう!ペットを飼えば戦力アップだけでなく楽しさも倍増!今おすすめのPCゲームなのです!

 

人気ブラウザゲームの動画をチェック!

 

人気MMORPG「Guardians of Ashenhold」とは?

MMORPGと言えばゲームクライアントのダウンロードがほぼ必須となっております。

ですが、ゲームのクライアントは何GBというサイズであり、

ダウンロードするのに時間がかかってしまい、さらにインストールもしなければならないなど、

ゲームを始めるためにはちょっと面倒な一面もあります。

 

しかし、今回紹介するブラウザゲーム「Guardians of Ashenhold」はブラウザ上で遊べるMMORPGであり、

会員登録ができればインストール不要で即始める事ができます。

 

「Guardians of Ashenhold」はまるでオンラインゲームで遊んでいるかのようなブラウザゲームですので、

ちょっと遊びたいぐらいの方も、ガッツリ遊びたいという方にもおすすめPCゲームとなっております。

 

戦闘がMMORPGの醍醐味になる!おすすめPCゲームの遊び方!

「Guardians of Ashenhold」は基本プレイ無料となっておりますが、

ゲーム内のショップで課金アイテムを購入する課金要素があります。

 

また、ブラウザゲームなのでFlashプレイヤーの実行許可をしなければゲームが起動しませんので、

あらかじめ許可の設定をしておきましょう。

 

また、ポップアップブロックによっては正常にゲームが表示されない可能性もありますので、

設定で許可するか、ポップアップブロックを無効にしておきましょう。

 

「Guardians of Ashenhold」で任意のサーバーにログインすると、

最初に主人公となるキャラクターを選択する事になります

(キャラクター名は最初のバトルが終わった後に決める事になります)。

 

主人公ごとにクラスが決まっており、

それぞれ「WARRIOR」「GUNNER」「MAGE」の3種類があります。

それぞれのクラスは以下のような特長があります。

 

選べるクラス一覧

「WARRIOR

高い防御力を活かし、最前線に立つクラスです。

近接攻撃系のスキルだけでなく、

サポート系のスキルも使う事ができますので、

パーティにおいて頼れる前衛となるでしょう。

 

「GUNNER

両手に持った二丁拳銃を使用して遠距離から射撃による攻撃を行うクラスです。

また、敵をスタンさせる地雷を使えるので、

敵に接近を許してしまっても対処することができます。

 

「MAGE

強力な魔法攻撃で遠距離から攻撃を行い、

敵に大ダメージを与える魔法使いのクラスです。

炎と氷の魔法は敵の足止めにも使えますので、

前衛の援護もしっかりとこなすことができます。

 

また、クラスは一定のレベルに上がるとクラスチェンジが可能となり、

例として「WARRIOR」であればより攻撃的な「Rage Knight」

攻防のバランスに優れた「Heavy Knight」といった、

特長がそれぞれ異なるクラスに変更する事ができます。

 

プレイヤーのスタイルに合ったクラスでプレイして、より強力なクラスチェンジを目指しましょう。

 

戦闘を盛り上げるスキルこそ人気MMORPGたる魅力!


さて、このおすすめブラウザゲーム「Guardians of Ashenhold」の戦闘では、

敵をクリックすることで主人公が攻撃を開始します。

 

ホットキーに登録してあるスキルを使用すればクラスごとに様々な強力なスキル

範囲攻撃などが行え、さらに戦闘中に使えるアクションとして、

スペースキーを押すと敵の攻撃を避けるのに役立つドッジが使用できます。

 

また、オート進行機能もありますので、

最初はプレイヤーが操作などをしなくてもキャラクターが勝手に敵を倒してクエストが進んでいきます。

 

クエストなどが勝手に進むというのはプレイヤーによって賛否両論な点かもしれませんが、

最初のチュートリアルなどはゲームの雰囲気を掴むために眺めておく

という風に見ておくと良いかもしれません。

 

戦闘中にスキルを使用すると、強力な攻撃ができますがクールタイムが存在するため、

連続で使用することはできません。

 

また、「Gunner」のように弾薬の概念があるキャラクター

スキルを使用すると弾丸を少し使用するため、弾切れによる不発にも注意が必要です。

 

アップグレードが戦闘を面白くする!


「Guardians of Ashenhold」のキャラクターごとに使用できるスキルですが、

スキルをアップグレードする事でさらに攻撃力や効果が上がります。

スキル画面からアップグレードしたいスキルを選んでアップグレードしましょう。

 

なお、「Upgrade-All」をクリックすれば、

今アップグレード可能なスキルを全てランクアップさせますが、

アップグレードには銅貨といったコストが発生しますので注意しましょう。

 

なお、新しいスキルの習得やスキルレベルの上限

DarkTrialを行う事で可能となりますので、

試練を乗り越えてスキルの習得やレベルを上げていきましょう。

 

人気MMORPG冒険をさらに楽しくさせる!騎乗とペットについて!

キャラクターのレベルを上げていくと、騎乗できる馬をゲットすることができます。

馬を使用する事でより早く移動できるようになり、

さらにマウントのステータスがプレイヤーの戦闘力に加算されますので、

プレイヤーの戦力強化にもなります。

 

また、さらにレベルが上がればペットを召喚して連れて行くことも可能ですので、

より冒険が楽しくなる事でしょう。

 

「Guardians of Ashenhold」の気になる点について

「Guardians of Ashenhold」はブラウザゲームとしてはかなりのクオリティの高いPCゲームですが、

言語が全て英語であるためストーリーなどがわかりにくいかもしれません。

 

また、オート進行してしまうため、

席を外した時に知らない間にクエストをキャラクターが勝手に完了させていたり、

ある意味では楽ですがプレイヤーのペースで進めることができない点も、

一部のプレイヤーによってはあまり好ましくは無いかもしれません。

 

クオリティの高いブラウザゲーム!始めるなら今!

「Guardians of Ashenhold」はインストール不要のブラウザゲームでありますが、

クオリティの高いグラフィックやまるでMMORPGを遊んでいるかのような

操作感覚で楽しむ事ができますので、気軽に遊べるMMORPGを探しているのであれば

「Guardians of Ashenhold」はオススメのゲームと言えるでしょう。

 

「Guardians of Ashenhold」を始めるには公式サイトにアクセスして、会員登録を行う必要があります。

ただし、「Guardians of Ashenhold」は日本語サイトなどがありませんので、

登録からゲーム内の言語、インターフェイスも全て英語となっております。

 

会員登録の手順としては「Guardians of Ashenhold」公式サイトの右上にある

「Sign UP」をクリックすると、会員登録画面(Register)が現れます。

 

会員登録はそのまま「Guardians of Ashenhold」の公式にメールアドレスなどを登録する方法、

もしくはFacebook、Google、TwitterといったOpenIDを使用して登録する、

のどちらかを選べますので、登録しやすいほうで会員登録を行いましょう。

 

会員登録が終わったらそのままログインした状態となりますので、

公式サイトの「Play now」をクリックすれば、

サーバー選択画面が出てくるため、参加したいサーバーを選べばゲームを開始します。

最終更新日:2018年5月8日 (運営者情報)