現代に転生した偉人(リンネ)達が活躍するドラマティック偉人シミュレーション【輪華(りんか)ネーション】の正式サービスが2016年10月31日から配信開始!梶裕貴さんや武内駿輔さんなど人気声優が起用された女性向けゲームとなっています!

サービス終了

詳しくみる

四字熟語から生まれる文字乙女(イディオムガール)と共に感じを取り戻す戦いに出るオンラインゲームです。パズルとRPG要素を組み合わせたPCゲームとなっています。単語の意味に沿ったキャラ作りがされており、個別ストーリーもあります。編成の楽しさなどもあるブラウザゲームおすすめです。

サービス終了

詳しくみる

キャラボイスに人気声優を多数起用したおすすめPCブラウザゲーム!このネットゲームはキャラボイスだけでなく、閃乱カグラ」シリーズのイラストレーターが手掛けていることもありキャラがとにかく可愛い!
基地拡大ゲーム美少女ゲームでプレイしたいならおすすめ!

サービス終了

詳しくみる

可愛らしい魔法少女が異形の存在と戦う美少女ゲームです。魔法少女リリカルなのはvividと同じキャラデザなので、可愛さは保証済みです。キャラクターは個性的な武器を手にして戦います。メインクエストはボス以外はスタミナ消費なしで進められるので物語を心ゆくまで楽しめます。今後注目の美少女ゲームです。

サービス終了

詳しくみる

西洋のファンタジーものが多く中、東洋ファンタジーをモチーフにしたオンラインゲーム!創造の神ブラフマー調和の神ヴィシュヌ、破壊の神シヴァなど魅力的な神々の名前も並んだ名作!ハック&スラッシュ型MMORPGで、4つのクラスから自分に合ったクラスとなり、戦い抜くPCゲーム!

サービス終了

詳しくみる

あのガンホーが開発・運営するオンラインMMORPG!
「ハートフルオンラインRPG」をコンセプトにした可愛らしいキャラが特徴のMMOで、着せ替えも可能となっており、女性でも親しみやすい世界観となっています。たまには、ほのぼの系RPGをプレイしたいなら!

サービス終了

詳しくみる