「ブレイブレギオン」最新オンラインゲームをプレイしたいなら!王道ファンタジーが楽しめる新作MMORPGです!【2019.2配信開始】

2019年2月配信開始の最新MMORPG!全種族を巻き込んだ戦争が発生した世界で主人公はなぜ戦争が起こったのかという謎を解き明かすために旅に出るという物語。対戦要素も充実!とにかく最新ゲームを求めている人に絶対おすすめのオンラインゲームです!

 

2019年2月配信開始の最新MMORPG!

今回ご紹介する「ブレイブレギオン」は2019年2月18日に配信開始されたばかりの新作MMORPGです。本作は1月より行われていた事前登録キャンペーンでの登録者が3万人を突破するなど多くのゲーマーから期待されていた注目作となっています!

本作を配信するCTW株式会社はナイトメアクロノス」「キングオブライフ」「ケモニスタオンラインなどを運営・配信しており、続々と新作オンラインゲームのサービスを開始していることから近頃注目されている会社の一つです。そんな本作を見逃すわけにはいきませんよね!?

そんな本作の特徴はやはり「HTML5ゲーム」である点でしょう!本作は次世代の標準HTMLと言われている「HTML5」を使用して制作されています。このHTML5を使用したゲームはPC・スマホ・タブレットなどの異なる端末を使用してもブラウザ上で同じキャラ、データでプレイできるという大きな利点があり、注目を集めています。

家にいるときはPCの大画面で、外出先ではスマホで気軽になどいつでもどこでも気軽にプレイできるのが本作の大きな魅力と言えるのではないでしょうか?

今回はそんなイマ注目を集めている「HTML5」を使用した新作MMORPG「ブレイブレギオン」の魅力を皆さんにご紹介していきたいと思います。

この新作MMORPGの世界観は??

ここでは本作の世界観についてご紹介したいと思います。今作の舞台となるのは全種族を巻き込んだ戦争が行われた世界。しかしこの戦争には隠された真実があり、主人公を含めた3人の勇者が真実を解き明かすために旅に出る王道ファンタジーMMORPGとなっています。

勇者は「戦士」「魔導士」「司祭」の3職から選択可能です。果たして勇者たちは戦争の隠された真実にたどり着くことが出来るのか?そしてこの3人が勇者として選ばれた隠された理由とは??というのが本作の簡単な世界観の紹介となっております。

ストーリーとしては王道RPG的な要素を踏まえているので大きく戸惑うことはないと思います。王道ファンタジー系のMMORPGが好きな方にオススメですね!

バトルシステムが豊富!ソロでもパーティでも楽しい!

本作には様々なバトルシステムが実装されており、プレイヤーは飽きることなく楽しみ地続けることが出来ます。ソロでももちろん楽しくプレイできますが、本作はMMORPGなのでオンライン上のプレイヤーとも楽しむことが可能です。

MMORPGではお馴染みのパーティを組んでボスに挑戦することももちろん可能です。序盤のボスは割と簡単に倒すことが出来るのですが、ゲームが進んでいくとかなり強力な敵も多く出現します。そんな時はフレンドと協力プレイでボスを突破しましょう!3人1組でパーティは組むことが出来ますので、協力してボスを倒しましょう!通話などしながらプレイするとより盛り上がるかもしれませんね!

さらに自分たちだけの軍団を結成し、巨竜クエストに挑んだり他軍団と対戦することも!?巨竜クエストではその名の通り巨大で強力なモンスターに軍団で挑む大規模戦です。他軍団とは限られた資源を争う資源争奪戦などが楽しめます。かなり大規模な戦闘も楽しめますので、要チェックですね!

もちろんフレンドとの対人戦など基本的なバトルシステムも用意されていますので、ぜひプレイした際はバトルもチェックしてみて下さいね!

戦獣と一緒に冒険できる!

このオンラインゲームでは「戦獣」と呼ばれるモンスターを仲間にして一緒に旅することが可能です。この「戦獣」は試練を進めていくとランダムで出現するようになっており、捕獲することで仲間にすることが可能です。

相棒を連れて冒険なんてポケモンのような感じでなんだかワクワクしますよね(笑)

仲間となった戦獣は強化したりアイテムを装備させて強化することも可能!強力な戦獣とともに楽しい冒険に出かけましょう!

まとめ!最新MMORPGを始めるなら今しかないでしょ!!

今回ご紹介した新作MMORPG「ブレイブレギオン」はいかがでしたでしょうか?本作は紹介した通りHTML5を使用し製作されているので、様々なデバイスでいつでもどこでも気軽にプレイすることも可能です。

またバトルモードはソロからオンラインを使用した対人戦、協力モードなど幅広く用意されています。2019年2月18日に配信開始されたばかりの新作MMORPGとなっておりますので、ぜひこの機会に一度チェックしてみてはいかがでしょうか?筆者おすすめの新作オンラインゲームです!