「ソードスピリット」セクシーな美女とあんなことが!?最新オンラインゲームをPCだけじゃなくスマホやタブレットでも楽しめます!

剣の精霊となった美女と共に挑むMMORPGでセクシーな美女が多数登場!結婚するとなんとあんなことも…!HTML5に対応しているので、PCだけじゃなくスマホやタブレットでもプレイ可能!簡単プレイで楽しめるおすすめMMORPGです!

 

2019年1月30日配信開始の最新オンラインゲーム!

今回ご紹介するオンラインゲームはCTW株式会社(G123.jp)から配信されている「ソードスピリット」です。CTW株式会社と言えば当サイトでも紹介しているナイトメアクロノスや「ケモニスタオンライン」「キングオブライフ」など数々の人気MMORPGを手掛けているイマ話題のゲーム企業の一つです。そんな同社から2019年1月31日配信開始したばかりの新作オンラインゲームが今回ご紹介する「ソードスピリット」です。

気になるゲーム内容は「仲間を信じ剣に取り巻く精霊となった美女を守る」というものでファンタジー系のMMORPGとなっています。また戦闘などはオート戦闘に対応している放置ゲームですので、初心者の方でも安心してプレイすることが可能です。

 

放置ゲームと聞くと違和感があるかもしれませんが、ゲームはしっかりと自分でやり込むものと思う方は、他のMMORPGやオンラインゲームをプレイしたほうがいいかもしれません。

当サイトのPCオンラインゲームではやり込み系も多く紹介していますので、人気で新作のビッグタイトルを選んでください。

 

さらにこの新作オンラインゲームの特徴としては「HTML5」に対応している点が挙げられるでしょう。このHTML5は次世代の標準HTMLと言われており、詳しい説明は省きますがPCゲームとしてだけでなく、スマホやタブレットなどネットに繋がる端末なら同じキャラ、データでプレイできるという優れモノです!自宅ではPC、外出時はスマホといつでもどこでもプレイできる点がこの新作オンラインゲームのおすすめポイントです。

今回はそんなネトゲ「ソードスピリッツ」のおすすめポイントや魅力などを徹底的にお伝えしていければと思います!それでは早速紹介していきますね!

放置ゲームだからサクサクプレイが楽しめる!

やはりこの新作オンラインゲームの最大の魅力は「放置ゲーム」という点ではないでしょうか??一見放置ゲームと言うとマイナスイメージがあるかもしれませんが、まったくそんなことはありません!むしろサクサクプレイが進みますので、ストレスフリーで楽しめるというメリットも大きいです。

移動やバトルは基本的にはフルオートでやってくれますので、ネトゲでありがちな「次何をすればいいかわからない…」といったことになることはまずあり得ません!またフルオート戦闘ですが、戦闘エフェクトはかなり派手なものに仕上がっていますので、思わず見入ってしまうほど!

ネトゲですのでもちろん各キャラにアイテムを装備したり、アイテムの収集要素も放置ゲームですが実装されています。こちらも基本的にはワンクリックで操作可能となっていますので、ご安心ください(笑)

しかしここまでの説明だと「やり込み要素」がないんじゃないの?と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ご安心ください!この新作オンラインゲームにもしっかりやり込み要素は用意されています!

育成要素が豊富!しっかりやり込める!

前述の通り「ソードスピリット」は放置ゲームでありながらしっかりやり込み要素も用意されています。というのもこのオンラインゲームは「育成要素」が豊富に用意されています。

戦闘の際にドロップするアイテムや美女が持ってくるアイテムなどを活用して育成することが可能です。これによってより強力なキャラが育成でき、戦闘でより有利に立ち回ることが可能になります。

ブラウザゲームと言えども、育成要素は重要ですので、しっかり育成できるのは嬉しいポイントですよね!

全男子必見!セクシーな美女も登場します!!

全男子の皆さんお待たせいたしました!ここまであえてあまり触れていなかったんですが、このMMORPGにはセクシーな美女が多数登場します!

いやぁ、やっぱり欲望には勝てませんね(笑)そしてなんと「結婚システム」がこのネトゲには実装されており、美女と結婚することも可能!?

艦これを代表に結婚システムを実装しているオンラインゲームはいくつかありますが、やはり自分のお気に入りのキャラクターと結婚できるのは嬉しいですよね!

また紹介している画像にもある通り「×××タイム」も実装されているとか…!!筆者は健全な5歳の男の子なので何を指しているのかよくわかりませんが…。すいません、少しふざけました(笑)

夫婦がヤる3文字の事って言ったら決まってますよね(笑)そんなセクシーシーンもこのMMORPGならば存分に楽しむことが可能となっています!!!

まとめ!魅力たっぷりのブラウザゲームをプレイするなら今!

今回ご紹介したブラウザゲーム「ソードスピリット」はいかがでしたでしょうか?2019年1月31日配信開始ということで超がつくほどの新作オンラインゲームとなっております。

ご紹介した通り、放置ゲームということでサクサク簡単プレイが出来るのが大きな魅力です。しかし放置ゲームではありながらやり込み要素もしっかりありますので、作業ゲーになることは少ないと思います。

また数多くの美女が登場し、ちょっぴりエッチなこともできるということですので、ぜひ男性の皆さんは要チェックしていただければと思います(笑)