「クローザーズ」アニメチックアクションRPG!ストーリーがあり感情移入してしまうPCオンラインゲームです!

アニメチックかつ3Dで描かれたリアルかつファンタジーな世界観のPCオンラインゲームです。どのキャラクターも魅力的でそれぞれにストーリーが用意されているという作り込みっぷり!豪華声優陣を起用していたりイラストコンテストもあるプレイしていて楽しいMORPGです!

 

まずはこのオンラインゲームのプロモーション動画をご覧あれ!

 

ファンタジーアクションRPG!ストーリーありのゲームならこのネトゲが面白い!

イケメンと美少女が超能力を使って戦うオンライン版ファイナルファイト

これが私が最初に抱いた印象です。

 

奥行きのある2Dスクロールのようなアクションゲームで、

ストーリーもありアクションも充実したオンラインゲームとなっています。

 

 

素早い攻撃で敵を倒す爽快感はばっちり。

なかなかサクサク進めることができるので

ストーリーを楽しみたいという方にもおすすめのPCゲームですね。

 

そして、この作品の目玉と言えば、一つに豪華声優陣が挙げられるでしょう。

男性キャラは島崎信長、杉田智和、女性キャラは東山奈央、悠木碧、津田美波、

豪華声優陣がキャラクターの声を担当しています。

キャラごとにスキルが変わるシステムを採用

そして、このキャラクターごとにスキルが決まっているため、

使うキャラクターだけでも随分と遊ぶ感覚が違います。

 

結構ぐんぐんはまってやり込むことができるので、

カンストまでやっちゃうなんてことが容易に想像できるので、

いろんなキャラを試して遊ぶプレイをすることもお勧めします。

 

多種多様なコスチュームとまるでファイナルファイトのようなゲーム性

そしてもう一つの目玉が、コスチュームです(一部課金あり)。

たくさんのコスチュームが用意されいます。

 

見た目が可愛い、かっこいいものから、なんだこれ、

と草を生やしたくなってしまうものまで勢ぞろい。

とくにバニーコスチュームは男女ともども必見のコスチュームになっています。

 

気になるあのキャラクターと、

目の保養になりそうなきわどいコスチュームの女の子キャラ

(ただしプレイヤーは男だ)と一緒にクエストに行って楽しむこともできます。

 

また、キーボードでの操作ができないという方にも朗報、ゲームパッドが使用可能です。

これでより一層テレビゲームをしている風になるので、

イケメンファイナルファイトっぽくなります。

協力プレイが楽しいオンラインモード!

さらに、

オンラインゲームですので当然パーティを組んでの協力プレイもできます。

 

まあ、PTは必須要素ではありますからね

 

また、プレイヤーコミュニティサイトにはスクリーンショットを投稿できる場所や、

イラストコンテストなども開かれております。

 

ゲームをするだけではなく、イラストを描いたり、

他のプレイヤーのとったスクリーンショットを眺めて腹筋を崩壊させたり

にやにやしたりといった感じで

ネトゲをプレイしていなくても楽しめるのもクローザーズの面白いところでしょうかね。

 

新規プレイヤーにも優しい現在でも開催している様々なイベント

カムバックキャンペーン新規プレイヤー歓迎キャンペーンをやっているなど

新規ユーザーや元プレイヤーがんがんに取り込んで行こうと言う営業努力が感じられるって感じですが

それでもサービスが開始されて暫く経った現在でも、

これらのキャンペーンを開催するのは嬉しいですね!

 

キャラクター、アクション、ストーリー、どれをとっても間違いなく楽しめるこのクローザーズ。

試しに初めてみてはいかがですか?

往年のゲーマーも新規のゲーマーの方でも楽しめる作りになってますよ。