「月煌-Luster-」2019年もおすすめの新作オンラインゲーム!ダークファンタジー世界で爽快アクションバトルが楽しめるMMORPGデス!

月を舞台とした無双系ファンタジーMMORPGでド派手な爽快アクションバトルが楽しめます!オートバトルにも対応しているので初心者でも安心!最新のダークファンタジーMMORPGを楽しみたい方におすすめMMORPGです!

 

 

月を舞台にプレイする無双系MMORPG!まずは公式動画をチェック!

 

2018年10月配信の新作オンラインゲーム!3Dで楽しむファンタジーMMORPGです!

「月煌-Luster-」はACCESSPORT(アクセスポート)が運営する無双ファンタジーMMORPGです!2018年10月末に配信開始したばかりの新作オンラインゲームで、イマまさに盛り上がっているMMORPGの一つです。

「1日10分から楽しめる無双系ファンタジーMMORPG」の謳い文句で運営されています。その名の通り、この新作オンラインゲームは「1日10分」のプレイで楽しめますので、忙しいけど少しPCゲームをプレイしたい方や、様々なオンラインゲームをプレイしている・したい方にもピッタリのおすすめMMORPGとなっています。

また最新オンラインゲームと言うこともあり、グラフィックもかなりキレイで、広大なファンタジー世界を最新の美しいグラフィックで楽しむことが可能です!

今回はそんな筆者も注目している新作オンラインゲーム「月煌-Luster-」の世界観や特徴、オススメポイントなど皆さんが気になっている情報をたっぷりお届けしていきたいと思います!

この新作オンラインゲームの気になる世界観は??

ここではこの新作オンラインゲーム「月煌-Luster-」の世界観・ストーリーについて簡単にご紹介していきたいと思います。

舞台は「月」。月では「影人」という邪悪な力をもった勢力によって滅亡の危機を迎えていました。そんな時月から地球への救難要請を受け特別な力を持ったプレイヤーが月の救援の為派遣されます。

月に到着した主人公は月の人々と協力し、時には反発しながらも共に戦い、月と地球の歴史と因縁に触れていくこととなります…。月を舞台に月人と地球人の運命と未来が交差する壮大なファンタジーMMOROGというのがこのおすすめMMORPGの簡単な世界観の紹介になります!

本作は「月」が舞台と言うことですが、意外と月が舞台のゲームって珍しいですよね??世界観やストーリーの雰囲気は王道ファンタジーRPGと言う感じですが、また今までの王道ファンタジーとは一味違う世界を楽しめるでしょう!

爽快感MAXの戦闘が楽しめる無双系ファンタジーMMORPG!

先ほどから何度か「無双系ファンタジーMMORPG」というワードが登場していますが、MMORPGで「無双系」ってワードは珍しいですよね(笑)「無双系」というと筆者は「三国無双」「戦国無双」「無双OROCHI」などが頭に思い浮かびますが、本作はなんとMMORPGで無双アクションが楽しむことが可能です。

筆者も「三國無双」などの「無双系アクションゲーム」もプレイしますが、やはり雑魚敵を一気に倒していく爽快感は他のアクションゲームではなかなか味わえない感覚です!ぜひ「無双系」をプレイしたことがない方はぜひ本作で体験してみていただきたいです!このMMORPGは戦闘エフェクトなどもド派手なものとなっていますので、楽しめること間違いなしです!

また、本作は通常の戦闘だけでなく「オート戦闘」にも対応しています。「1日10分から」がこの新作オンラインゲームの醍醐味一つですので、サクサク進めたい方にはこちらのオート戦闘もオススメです!オート戦闘の「ON/OFF」は簡単に切り替え可能ですので、プレイの際はこちらもぜひチェックしてみて下さいね。

さらに本作ではレベルが上昇していくにつれ様々な装備アイテムやスキルが解放されていきます。例えばレベル86以上で「マント」が解放、レベル125以上で「シールド」が解放となっています。もちろん上位レベルで解放されるものほど強力なものが多いですので、ぜひレベルアップをして強力なアイテムやスキルを入手していきましょう!

個性豊かな職業を紹介!声優さんによるキャラボイスも!

ここからはこの新作MMORPGを彩る「職業」について紹介していきたいと思います。

竜剣士/CV:小笠原仁さん

王道の剣士キャラです。攻撃エフェクトは炎をまとった龍が登場し、非常にド派手なエフェクトとなっています。王道アクションを楽しみたい方にオススメ職業です。担当声優は「CARAVAN STORIES」や「百花標人伝アスカ」などのPCオンラインゲームのキャラボイスなども務めている小笠原仁さんです!

氷魔士/CV:山下七海さん

ロリっぽい雰囲気をもった少女風の職業です。氷を自在に操り敵に攻撃します。氷と言うことで青い龍が攻撃時のエフェクトとして実装されています。担当声優は「アイドルマスターシンデレラガールズ」や「Wake Up, Girls!」など数々の人気アニメに出演している山下七海さんです!

剣舞家/CV:南早紀さん

セクシーなお姉さん風の職業です。まるでダンスを舞っているかのように戦場をスピーディーに駆けながら戦います。紫の派手ながらも妖艶なエフェクトが特徴的でスピーディーな戦いがしたい方にオススメ職業です。担当声優は「BanG Dream!」や「八月のシンデレラナイン」などに出演している南早紀さんです!

剛戦士/CV:堂坂晃三さん

筋肉隆々の男性職業です。巨大なハンマーを操り周囲の敵を殲滅します。戦闘の派手さでは本作トップのキャラですので男らしいアクションバトルを楽しみたい方にオススメ職業です。担当声優は「この素晴らしい世界に祝福を!」などに出演している堂坂晃三さんです。

以上のように個性豊かな職業がこの新作オンラインゲームでは使用可能です。どれもド派手なアクションバトルを楽しめる職業となっていますので、ぜひ楽しんでプレイしてくださいね!

10分で楽しめるおすすめMMORPGです!★筆者オススメ★

今回ご紹介した「月煌-Luster-」はいかがでしたでしょうか?謳い文句である「10分で楽しめるMMORPG」「ド派手な無双アクションバトル」がやはり本作の大きな魅力だということが良くおわかりいただけたと思います!

もちろんMMORPGとしての要素も多数実装されています。例えば「ペット」の飼育や「秘境」と呼ばれるダンジョンがレベルアップによって解放されていきます。無双系アクションゲームとしてはもちろん、MMORPGの部分に存分に楽しめるおすすめMMORPGに仕上がってます。

またご紹介の通り2018年10月末に正式サービスが開始したばかりの新作オンラインゲームになっていますので、イマ沢山のユーザーがログインしている状態です!盛り上がっているイマがまさに一番楽しく多くのユーザーとプレイできるチャンスですのでぜひチェックしてみて下さいね!