「七つの大罪 ブリタニアの旅人」人気作品”七つの大罪”のPS4ゲーム!ファンなら必見のおすすめのオンラインゲームです!

原作準拠のシナリオとド派手で爽快な3DアクションがたまらないPS4ゲーム!原作もアニメも加速している「七つの大罪」を、ゲームでも楽しめます!シナリオ本編からオリジナルストーリーまでフルボイス&フルCGとなっておりファンの方なら見逃せないおすすめPS4オンラインゲームになっています!

 

まずはこの新作PS4ゲームおすすめの公式動画をご覧ください!

 

原作の世界を堪能しよう!

 

タイトルの通り、舞台はもちろんブリタニア。

美麗なグラフィックで再現された原作の世界をじっくりと巡る事ができます。

 

メインシナリオも原作で描かれた物語を踏襲したものとなっていて、

メリオダスとエリザベスの出会いに始まり、<七つの大罪>を探す旅、

聖騎士たちやヘンドリクセンとの激闘、リオネス王国の奪還、

そして迫り来る<十戒>との邂逅まで、アニメで放送した部分は完全網羅!

 

手に汗握るあの名場面を貴方の手で再現してください!

 

<十戒>の中でもともと実装されていたのはゼルドリスのみでしたが、

他の<十戒>メンバーが敵として登場する新たなクエストも順次配信されています。

インターネットに接続できる環境があれば誰でも遊ぶ事ができますので、こちらもぜひ!

 

お馴染みのキャラたちが総出演!

 

本作のプレイアブルキャラクターは20人です。

メリオダスたち<七つの大罪>はもちろん、ギルサンダーやハウザーといった聖騎士たち、

原作で強敵として立ちはだかったヘンドリクセンやゼルドリス、

さらにはアーサーやポークまでもが参戦!

 

また、リズの剣を装備したメリオダスや魔人化したヘンドリクセンなど、

キャラクターによっては複数パターンのモデルが実装されている事も。

同じキャラでもモーションや特性が変わってくるので、違った楽しさが味わえます。

 

敵としてのみ登場するキャラを含めれば、キャラクター総数はなんと40人以上!

アニメの名シーンからオリジナルエピソードまで、

全てがフルボイス&フルCG!

ファンにはたまらない仕様ですね。

 

お気に入りのキャラと一緒にブリタニアを駆け巡りましょう!

 

大迫力の3Dバトル!

 

マップの選択とテキスト進行で物語を読み進め、

その先の戦闘シーンでは基本的に自分と相手の1対1で戦う形になります。

 

アクションゲームとしての難易度は低めに設定されており、

複雑な操作は要求されません。

遊びながら自然と覚えてゆけるレベルです。

あまりアクションゲームに慣れていない方でも簡単にド派手な技を出せちゃいます。

 

3Dの美麗かつ滑らかなモーションにより、戦闘時のスピード感と臨場感は桁違い!

原作で登場した技の数々が圧倒的なスケールで映し出されるのです。

 

広大なバトルフィールドに点在する建造物や障害物も破壊できるので、

凄まじい迫力のバトルを演出できます。

 

また、味方のキャラと共闘するパートナーバトルでは、

力を合わせてより強力な攻撃を打ち出す事も可能。

信頼できる仲間を連れて強敵たちに挑みましょう!

 

そしてさらに、魔法具というアイテムを装備する事により、

そのキャラに一定のパラメータや特殊効果を付与する事ができます。

 

パワータイプのキャラの移動速度を上昇させたり、

受けるダメージ量を軽減させたり、

ひたすら攻撃力だけを上昇させたり。

バトルに自信がない方でも、調節次第で有利に戦闘を進められるのです。

 

好きなキャラをより自分好みにアレンジしてください!

 

2つのモードで遊びつくせ!

 

本作では、アドベンチャーモードデュエルモードという2種類の遊び方が用意されています。

 

メインストーリーを進めたい時はアドベンチャーモード。

<豚の帽子>亭を拠点にブリタニアを冒険し、原作の物語を追体験しましょう。

 

シナリオは、メインストーリーの他にサブストーリーも展開されます。

主にメリオダスやエリザベス以外のキャラの視点で描かれる物語です。

 

原作で描かれたエピソードはもちろん、ゲームオリジナルのエピソードも多数収録。

中にはエリザベスをプレイアブルキャラとして使用したり、

ホークを使って<七つの大罪>たちに勝負を挑むクエストも!?

 

追加配信されているコンテンツを含めると、クエストの数はなんと全197!

全て見つけてクリアする事ができるでしょうか?

 

デュエルモードはその名の通り、バトルのみを楽しめる遊び方です。

ゲーム内に登場するバトルフィールドとプレイアブルキャラを自由に選択して戦う事ができます。

 

キャラの動きやフィールドのギミックを確認したり、

魔法具の組み合わせを試したりするのに便利ですね。

 

オフラインでは最大2人、オンラインでは最大4人での同時対戦が可能です。

世界中の人たちと熱いバトルが楽しめますよ!

 

新たな強敵である<十戒>メンバーや

<七つの大罪>最後の1人となるエスカノールも参戦する「七つの大罪 ブリタニアの旅人」は、

ただいま絶賛発売中です。

 

テレビアニメと連動した追加コンテンツの配信も順次稼働しておりますのでお見逃しなく!

 

同じく七つの大罪がモチーフのオンラインゲーム「セブンスダーク」もおすすめ!

おすすめオンラインゲーム「セブンスダーク」の紹介記事はこちら!

最終更新日:2018年5月21日 (運営者情報)