「セフィロト」オトメイトの人気イケメンたちが勢揃いのカードゲーム!胸キュン出来るおすすめソシャゲ!

多くの乙女たちをきゅんきゅん言わせてきたオトメイトによるおすすめソシャゲ!「緋色の欠片」「薄桜鬼」などの人気作品が!キャラクターたちが!そしてその人気声優たちが一堂に介するカードゲームがこちら!乙女ゲーム初心者の方にもぜひおすすめしたい人気アプリなのです!

 

キュンとしたい?おすすめソシャゲ動画はこちら!

 

オトメイトの送る人気アプリ!

セフィロトはおなじみの「緋色の欠片」「薄桜鬼」「AMNESIA」等のオトメイト作品のキャラクターが参加しているスマホでできるカードゲームバトルです。

乙女向けの人気ゲームタイトルの多くからキャラクターが登場しているので、乙女ゲーム好きな方には是非是非お勧めしたいゲームです。

ゲームシステムとしては、プレイヤーがパートナーを育成し、異世界を侵略する敵(魔人)と戦って平和を守っていくというものです。

 

自分の好きなキャラクターでデッキを組み、魔人と戦っていきます。勝利するとセフィラというポイントがもらえて、それを世界樹に捧げる事で、世界を救っていくというのが、大まかな流れです。

ゲームスキルなどもいらないので、ゲーム初心者の女性でもすぐに楽しむ事ができると思います。

を深めればいろんなキャラクターとのストーリーも見ることができるので、育成も苦になりません。

 

またこのゲームのみのストーリーも多数あり、新たなときめきを感じる事ができます。

乙女ゲームを今までやった事がない方も、出てくるキャラクターの個性がみられるため、このゲームを機にオトメイトファンになる方も多いはずです!

 

作画もファン必見!ただのカードゲームには収まらない美しさ!

ファンにとっては気になる作画ですが、オトメイト関連絵師さんの描き下ろしカードもたっぷりあります。

お好きな絵師さんの描くコラボカードや原画を担当されている絵師さんご本人の描き下ろしもたっぷり!

そのおかげで絵がとにかく綺麗です! 恋しちゃいます(しちゃってます笑)

 

今まで知らなかった他ゲームのキャラクターとも出会えますし、どの絵もイケメンばかりなので、本当にプレイしていて飽きないゲームだと思います。

よくここまでキャラクターを集められたなと素直に感動してしまいます。

イケメンキャラを集めて眺めているだけでも時間を忘れてしまうほどです。

好きなキャラクターがいたり、絵師さんや絵にこだわりがある方には絶対やってもらいたいゲームですね。

 

ボイスは人気声優さん多数出演!

またパートナーにはボイスがついているものもあり、それがまた豪華です!
乙女ゲームに興味のなかった方でも聞いた事がある声優さんが多数参加されています。

メジャーの吾郎でおなじみの森久保祥太郎さんが沖田総司役をやっていらっしゃったり、千と千尋の神隠しのハク役やおそ松さんのとど松役でおなじみの入野自由さんの南雲秀役など、なじみのある声が多数出演されています。

ボイスを聞いて~のキャラの声だ!となる事も多いでしょう。

 

またアニメ等でも大人気の神谷浩史さん(物語シリーズの阿良ヶ木暦役や進撃の巨人のリヴァイ役)や鈴村健一さん(おそ松さんのイヤミ役)、

梶裕貴さん(進撃の巨人のエレン役や僕のヒーローアカデミアの轟焦凍役)や小野Dこと小野大輔さん(おそ松さんの十四松役や、デュラララシリーズの平和島静雄役)といったイケメンボイスも大勢出演されています。

好きな声優のキャラクターを集めて、声を聴くためだけでもプレイする価値は十分ですね。

 

乙女ゲームの魅力全開!ストーリーも面白い!

乙女ゲームが好きな方は絶対はまります!
キャラも声優さんもかなり網羅されているので、推しキャラ推し声優さんが出てくる事間違いなしです。

乙女ゲーム初心者の方も、イケメンキャラクターや人気声優さんも幅広く出演されているので、必ず好きなキャラクターや声優さんができるはず。

逆にこのゲームから乙女ゲームにはまってしまう事もあると思います。

その上無課金でも十分楽しめます。

初めてやる方にはスタートダッシュキャンペーンが用意されていたり、イベントがあったりして、無課金でも十分たのしめますし、レアキャラを手に入れる事もできます。

イベントも充実しており、やりこみ要素もあるので、少しのあいた時間にサクサクプレイできるのが良いところです。

ストーリーも練りこまれていて、このゲームオリジナルのストーリーもあるので、初心者の方も、ファン歴の長い方もむねきゅんを楽しめますよ。

 

また、スマホゲームという事でアップデートでユーザーの声を反映してくれて、かなり遊びやすくなっています。

システムも大変考えらえていて、他のプレイヤーと交流できたり、新しいガチャを続々出してくれたり、イベントで限定カードが手に入れられたりと、毎日コツコツ飽きずにできるのが楽しいです!

 

胸キュンしながらカードゲーム!おすすめソシャゲを始めよう!

胸キュンしたい女性なら、乙女ゲームをやった事のない方ファン歴の長い方も、とりあえず手を出してもらいたいおすすめソシャゲです。

ゲームをやった事もない方も簡単な操作で遊べますし、なにより胸きゅんが止まりません。

これほどのキャラクターと豪華声優を集められるゲームはほかにないんじゃないでしょうか?

無課金でもプレイできますし、始めたら綺麗な絵イケメン、そして豪華声優によるイケメンボイスにはまる事間違いなしだと思います笑。

 

今はスタートダッシュキャンペーンでアイテムもたくさん貰えますし、レベル20まで体力消費がないので、初心者でも安心してサクサクプレイが楽しめます。
ストーリーもしっかり作られているので、乙女ゲーム初めての方もきっと楽しめると思います。

この機会に是非セフィロト仲間になりましょう!