「フェアリーテイル 極魔法乱舞」2周年達成!原作ファン垂涎のスマホゲーム!

2015年に稼働開始して2017年12月に2周年を迎えたスマホゲーム!アニメ化も果たし17年7月に完結を迎えた人気漫画「FAIRY TAIL」のスマホゲームです。2Dイラスト3Dアクションを組み合わせた戦闘シーンはファンにとってはたまりません!難しい操作は要求されず、基本無料で遊べるのでゲーム初心者の方にもおすすめできるスマホゲームです!

 

まずはこのおすすめスマホゲームのCMをご覧ください!

 

2Dと3Dを組み合わせた魔法バトルRPG!

 

「フェアリーテイル 極・魔法乱舞」は、App Store及びGoogle playから配信されているスマホゲームです。

基本無料、一部のアイテムのみ課金で遊ぶ事ができます。

ゲームのジャンルは魔法バトルRPG。

 

国内外から圧倒的な支持を受け続ける原作・FAIRY TAILに登場するキャラクターたちを操作し、魔法を駆使した大迫力のバトルを展開していきましょう!

2Dイラスト3Dアクションを組み合わせた戦闘シーンはファン垂涎です。

 

難しい操作は要求されないので、ゲーム初心者でも安心してお楽しみいただけます。

敵を一掃する派手な魔法を指1本で繰り出せる爽快感は病み付きになりますよ!

 

原作・アニメのストーリーを追体験できる!

 

2017年7月、週刊少年マガジンで連載されていた原作が、11年という長い歴史に幕を下ろしました。

ナツとルーシィの出会いから始まった数々の冒険譚を、あなたはどれだけ覚えていますか?

 

主要キャラたちの過去に迫るガルナ島編や楽園の塔編、新たな仲間が加わった幽鬼の支配者編やニルヴァーナ編、強敵たちと激闘を繰り広げたエドラス編や天狼島編、そして更なる陰謀が示唆された大魔闘演武編や冥府の門編・・・。

手に汗握る熱いバトルと、胸を締め付けられるような感動の物語がファンの心を掴んで放しません。

 

「フェアリーテイル 極・魔法乱舞」では、ナツたちが歩んだ物語の軌跡がクエストやイベントとして実装されています。

アニメ準拠の2Dイラストと豪華声優陣のボイスで、名場面を追体験しちゃいましょう!

 

登場キャラは70人以上!

 

ゲームに登場するのはナツ、ルーシィ、ハッピー、エルザ、グレイなどお馴染みのメンバーだけではありません。

 

妖精の尻尾と友好関係にある青い天馬、蛇姫の鱗、剣咬の虎、人魚の踵。

ナツたちの前に立ちはだかった強敵である六魔将軍、悪魔の心臓、冥府の門。

そしてなんと魔女の罪や聖十大魔導などのメンバーも参戦!

アニメで登場したキャラはほぼ全て登場します!

 

さらに、定期的に開催される限定イベントでは、見た目や能力が異なる特別仕様のキャラも仲間にする事ができます。

最近ではハロウィンのコスプレをした面々や、劇場版のDRAGON CRYとリンクした姿のキャラたちが実装され、反響を呼んでいました。

 

また、人間や魔導士だけではなく、ゼレフ書の悪魔やドラゴンも超巨大ボスとして登場。原作で描かれた絶望的な強さはゲーム内でも健在です。

信頼できる仲間たちと協力して打ち倒してください!

 

自分だけのチームを作ろう!

 

FAIRY TAILといえば、仲間たちとの絆の物語です。やっぱり一人では心細いですよね?安心してください。

「フェアリーテイル 極・魔法乱舞」では、たくさんの登場キャラの中から、自分の好みに合わせたオリジナルのチームが作れてしまうのです!

 

妖精の尻尾最強チームはもちろん、滅竜魔導士を集めたチームや、女の子だけのハーレムチーム、原作の悪役だけを固めたチームに、本来なら接点ゼロのキャラ同士を絡めたチームなど、組み合わせは無限大です。

 

属性やパラメータを考慮するも良し、クエストごとに原作になぞらえたメンバーで挑むも良し、好きなキャラだけを並べてみるも良し。

自分だけのドリームチームを作りましょう!

 

大迫力の3Dアクション!

 

ストーリーも熱いのですが、やはりメインはバトルパートでしょう。

FAIRY TAILは原作・アニメ共に戦闘シーンがとにかく派手で格好良く描かれていて、それはゲームになっても色褪せる事はありません。

 

「フェアリーテイル 極・魔法乱舞」のバトルパートは全て3D仕様です。

自分で選んだキャラたちが画面狭しと動き回り、魔法を駆使して敵と戦ってゆきます。

3Dならではの滑らかなモーション美麗なエフェクトで、臨場感は抜群!原作の名シーンをあなたの手で再現してください。

 

戦闘に勝利する事で手に入る魔法素材を使えば、より強力な魔法を手に入れる事ができます。

原作で登場した技からゲームオリジナルの技まで豊富に用意されており、自由に組み替える事も可能なので、より自分好みのパーティーや戦術を編み出せます。

プレイヤー個人個人の個性が最も発揮されるのはここかも知れませんね。

やり込み要素も満点なのです。

原作ファンもそうでない人も、ゲーム初心者の方もガチ勢のみなさんも、自分なりの楽しみ方を見つけて楽しめるおすすめソシャゲ「フェアリーテイル 極・魔法乱舞」。

定期的にクエストや限定イベントなどが追加されているので、深く長く遊び続ける事ができるスマホゲームです。

2017年12月現在は、2周年記念スペシャルクエストが開催中!

オリジナルストーリーや限定キャラが用意されています。

 

この機会にぜひ遊んでみてくださいね!