「ハンターヒーロー」幻想神域に次ぐアクションMMO注目作!初心者でも安心のアシスト機能で遊びやすいオンラインゲーム!

幻想神域に次ぐオンラインゲームとして「ハンターヒーロー」がサービス開始されました。爽快”アクション”4頭身のもだえるような”かわいい”を組み合わせたMMORPGです!MMORPGは遊んだことがない…という初心者でも簡単操作で遊びやすいアシスト機能がついている上に、基本プレイ無料なので遊びやすい!

 

 

まずは、こちらをご覧ください!

幻想神域の次いでの人気作!!

現在も大人気の幻想神域に次ぐ期待作「ハンターヒーロー」!!

 

今や多くのMMORPGが出ていますが、RPGってなんぞや?オンラインゲームってなんぞや?

というゲーム初心者もいらっしゃると思います。

 

確かに近年、MMORPGを知ってるテイの新しいMMORPGだったりゲームが出ている感じもします。

知っている人には当たり前ですが、知らない人にとってみれば、迷子になってしまいます。

 

でもこのハンターヒーローは、初心者でも遊べる親切設計!目的地に自動で移動してくれる

アシスト機能がついているので、MMORPGがよくわからないという人も遊べるようになっています。

 

さてさて、そんなハンターヒーローは、先述した通り幻想神域を作った同じゲーム会社が手掛けています。

よって今回も、多様な楽しみ方が用意されています!

 

 

MMORPGの基本!職業紹介動画!

戦士を選べば、敵の攻撃をスパッと回避しながら力強い一撃をお見舞いできます!

術士を選べば、派手な攻撃を連発できる!

レンジャーを選べば、敵との距離を意識しながら、安定した戦闘が可能!

体感したい職業を選んで暴れまくっちゃいましょう!

 

ハンターヒーローならではの要素!

MMORPGにはそれぞれゲームを代表するような特徴があります。

ハンターヒーローにも魅力的な特徴があるのです!

 

モンスターを捕まえて一緒に冒険!

これは、他のオンラインゲームにはない要素ですが、モンスターに乗れるなんと、捕まえた300種類以上のモンスターに乗って冒険できるんです!

捕まえたら、徹底的に働いてもらいましょう!

これだけでも、かなり楽しみ方は広がると思いませんか?

 

あなたと一緒に冒険してくれるお供!?

新作ゲームの写真

ブブリと呼ばれるあなたのパートナーが一緒に冒険してくれます。

相性の良さなども、あなたの育て方で変わってきますので、大切にしてあげてください。

 

 

可愛いは正義!見てて遊んで癒されるMMORPG!

また、活躍するキャラクターもかわいい!

キャラクターメイキングも自由自在にできますので、

好きなキャラで、好きな職業で冒険してみてくださいね。

 

とにかく可愛いが詰まったオンラインですが、そんな可愛さをさらに盛り上げるのが人気声優さんです!

伊藤かな恵さん、内田真礼さん、沢城みゆきさん、茅原実里さんなど

可愛いボイスも楽しむことが出来てしまいます!

 

さて、このPCゲームは基本プレイ無料なので

興味を持たれたら一度試しにプレイしてみるのがおすすめです。

 

ちなみに、ハンターヒーローの他にも無料PCゲームを多数当サイトではご紹介しています!興味がありましたらそちらも合わせてチェックしてみてください!

※2020年11月 追記

本作は、現在ではもう新作オンラインゲームではなくなり、プレイヤー人口も落ち着きを見せてきました。

もし新作オンラインゲーム、プレイヤー人工の多い人気ゲームをお探しなら、当サイトおすすめの3作品をご紹介いたしますので、よかったらこちらをチェックしてみてください!(*”▽”)

1番目「コンカラーズブレード」、2番目「LOST ARK」は新作PCゲームです!

3番目「黒い砂漠」は新作ではないですが、依然としてビッグタイトルなだけに人気があります!筆者もサービス開始以来ずっとプレイヤーとして実は活動してます(*ノωノ)