「ウイニングポスト8 2017」自分だけの競走馬で歴代最強の競走馬を目指そう!競馬シミュレーション最新PCゲーム!

「ウイニングポスト8 2017」では新たにG1になったレースや最新の競走馬データが収録されており、過去作をやってきた人でも飽きないです!歴代の名馬たちと競走できる新モードが追加されたので懐かしみながらも最強の名馬を自分の手で育て上げましょう!

 

この最新オンラインゲームの魅力がたっぷり詰まった公式PVをどうぞ!

競走馬育成シミュレーション最新作!競馬ゲーム初めてでも楽しめる最新PCゲーム!

ウイニングポスト8 2017は、一人の馬主となって競馬界を駆け抜ける競走馬育成シミュレーションゲームです。

ウイニングポストシリーズの新作になる本作は、2017年における競馬界の最新データと新要素を多数収録。

 

ウイニングポスト8 2017は、ウイニングポストシリーズファンはもちろんの事、

競馬ゲームをやった事の無い人でも楽しめる競走馬育成シミュレーションゲームになっています。

 

ここでは、そんなウイニングポストシリーズの新作、ウイニングポスト8 2017の新要素やおすすめポイントをご紹介します。

貴方も競馬界における馬主の一人になって、歴史に残る名馬を育て上げましょう!

競馬界の歴史に挑め! 「歴代名馬100選」モード

ウイニングポスト8 2017には、競馬界の歴史に挑む「歴代名馬100選」モードが新たに追加されました。

「歴代名馬100選」モードでは、歴史に残る大名馬であるシンボリルドルフディープインパクトといった馬達と、自分の愛馬をランキング形式で競わせられるモードとなっています。

 

もちろんランキングに載っている馬達は、どの馬も競馬界の最高峰レースG1を制した超一流の名馬ばかり!

そんなランキングにランクインするのは容易ではないでしょう。

 

歴史に残る名馬達を引きずり落とし、頂点を目指すのが「歴代名馬100選」モードとなっています。

ウイニングポスト8 2017をやり込み過ぎてやる事がなくなってしまった時は、「歴代名馬100選」モードで歴代の名馬達と勝負です!

2017年の最新レース情報を収録!時代に追い残されないオンラインゲーム!

ウイニングポスト8 2017には、2017年から競馬界の最高グレードであるG1に昇格した大阪杯ホープフルステークスといったレースが収録されています。

また、2017年より新設され、世界最高賞金が設定されたアメリカのG1レース、ペガサスワールドカップも収録が決定。

 

新たな世界最高峰レースが収録されたため、より深く競馬界を楽しめるようになったと言えるでしょう。

 

他にもこのPCゲームでは、2016年の皐月賞を制したディーマジェスティといった2017年の競馬界をけん引する名馬達が登場します。

新設されたレースや新規収録された競馬界のデータにより競馬界との距離が近くなり、より臨場感が増しました。

レースシーンはより臨場感が増した世界観に

ウイニングポスト8 2017では、レースシーンも手が加えられました。

競走馬の新たなモーションやカメラワークの進化といった要素を追加。

 

レース画面を見ていると、馬が走った後に上がる土煙や現実ではあり得ないようなカメラワークにより、圧倒的な臨場感を感じられるようになっているでしょう。

レース画面はスッキリと見やすい画面に整っており、レースを思う存分楽しめるように仕上がっています。

新たな育成システムの追加でよりプレイしやすく!

ウイニングポスト8 2017では、新たな育成システムも追加されました。

その一つが「お守りボーナス」です。

「お守りボーナス」とは、お守りというアイテムを消費して、様々なボーナスを受け取るといったシステムになっています。

 

ボーナスの中には、知り合っていない騎手や調教師に出会えたり、ケガをしている愛馬の回復を早めたりするといった効果が有るようです。

他にも牧場に建てている施設の工事期間を短縮するといったボーナスまで存在しているため、色々な使い方が考えられる悩ましいアイテムとなるでしょう。

ウイニングポスト8 2017では、もう一つ新しい育成システムが追加されました。

それが「強化トレーニング」です。

「強化トレーニング」は、競走馬への育成効果が大きいトレーニングとして活用出来るようになっています。

 

ただし、育成効果が大きい分、体への負担も大きくなっているため、

馬の疲労度やスケジュールを考えて使わないと思わぬケガの原因となるでしょう。

 

ウイニングポスト8 2017では、新たな育成システムにより、

ウイニングポストシリーズを遊んだ事の無いような人でも競走馬が育てやすくなっています。

特に「お守りボーナス」を活用すれば、競馬ゲームで初心者が躓きがちな、強い競走馬の選定といった要素を円滑に進めてくれるでしょう。

まとめ!全ての競馬ファンに捧げる最新ネットゲーム!

ウイニングポスト8 2017は、競馬界の新たなデータと新要素を引っ提げて、プレイヤーを大いに楽しませてくれるでしょう。

 

やり込んだヘビープレイヤーは「歴代名馬100選」で、歴代の大名馬達が名を連ねるランキングに自分の愛馬をランクインさせてみては如何でしょうか?

ランキング1位を取れば、競馬界において史上最高の名馬を作り出した証となるでしょう。

 

また、競馬ゲームにあまり慣れていない、もしくはやった事の無いライトプレイヤーは、新システムを活用してみて下さい。

「お守りボーナス」「強化トレーニング」を活用すれば、競馬界の最高峰レースG1を制する事だって夢ではありません!

 

このパソコンゲームは、競馬ゲームをやった事のないプレイヤーからシリーズをやり込んだプレイヤーまで全ての競馬ファンに捧げる競馬ゲームの決定版となるでしょう!

最終更新日:2020年4月3日 (運営者情報)

1位:やり込む系ならやっぱりこのオンラインゲーム!貿易、釣り、加工、採集、乗馬など生活系コンテンツ満載で戦闘も最高レベルのアクション!お手軽系より本格系をプレイしたいならおすすめ!

PCゲーム版のハイグラフィックMMORPG決定版!西洋風の世界観を舞台とした超大型MMORPG!戦闘と生活系とゲームシステムのどれを取っても凄すぎるクオリティ!!本格系MMORPGをやるならこのオンラインゲームだけは絶対検討すべき!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

2位:2陣営が壮絶な争いを繰り広げる大規模戦、PvP戦が楽しい新作オープンワールドMMORPG!

2021年11月に正式サービス開始した基本無料の新作MMORPG!リアルなグラフィックで、ド派手なアクションを繰り広げるノンタゲアクションゲームで、2陣営をキャラクリエイト時に選択し、全く違った世界でストーリーを進めていただけます!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

3位:まさにネトゲの楽しさが詰まった正統派MMORPG!ハクスラで爽快ダンジョン。ギルド戦や闘技場などの対人戦や生活系コンテンツなども網羅!

王道MMORPGとしてリリースされた準新作PCオンラインゲーム「Lost Ark」。正統派MMORPGであり、戦闘はハクスラで爽快感あるアクションが楽しめる!生活系の要素では船舶で航海する海洋システムで大陸・島に隠された遺跡や生物を見つけ、探索できる!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

4位:可愛い系、イケメン系、幼女系と多種多様なキャラクター!サブコンテンツ充実でやり込み系で無課金ユーザーにも比較的良心的な人気オンラインゲーム!

アニメチックですがリアル寄りの頭身!とにかくあらゆるものの種類が豊富!(武器の種類、幻神の種類、パンツの種類まで!?)まったり遊んでいるプレイヤー多数!生活系も充実!戦闘以外のサブコンテンツも楽しむなら!!
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる

5位:自由度を重視したい方向け!?どのネトゲにも負けない圧倒的な自由度のMMORPG!PvP、農業、裁判、造船など出来ること満載の人気MMORPG!

圧倒的な自由度!!(戦争、ペット、ハウジング、貿易、造船、飛行、泳ぐ、乗車、裁判、犯罪!?...etc)現在は基本無料オンラインゲーム化!ゲームの世界で色んな事がしたいなら!悪党にもなれる!?
人気度: やり込み度: ストーリー性:
公式サイト
詳しくみる