「League of AngelsⅡ」ダークファンタジーPRGで世界で1億5千万人がプレイした大人気ブラウザゲームが日本上陸!国内サービスでは豪華日本人声優を起用!オンラインゲーム2017年おすすめ!

世界的に人気ブラウザゲーム「Leagu of Angels2(LoA2)」がついに日本上陸!2017年1月から、洋ゲーらしいダークファンタジーな世界観で、国内では田村ゆかりさんなど豪華日本人声優が起用!おすすめオンラインゲームかなと!

 

 

このオンラインゲームの動画をチェック!

 

おすすめオンラインゲーム!ダークファンタジーRPGで人気を博した世界的ブラウザゲーム!

2016年12月より正式サービス開始したまだまだ新作オンラインゲームの

「League of Angels2」についてご紹介させていただきます。

 

元は中国生まれの海外パソコンゲームのため、今までは英語版でプレイするしかなかったのですが、

今回、国内でサービスをACESSPORT社が運営するにあたって、

日本語版でプレイできるようになりました!

 

 

人気声優さんも起用しているPCゲーム!

さらには日本人声優も起用されまして、「セシリー」役のCVを務められた

田村ゆかりさんのインタビューページも用意されています。

 

 

 

また、日本オリジナルのストーリー展開も用意され、

海外産ゲームではありますが、全体として日本人向けに

かなりコンテンツを作り上げられているといった印象です。

 

このPCゲームは、ブラウザゲームでありながら綺麗なグラフィックが売りとなっていて、

もちろんブラウザゲームなので、最高峰のグラフィックを誇るダウンロードコンテンツと

比べてしまうと見劣りはしますが、ブラウザゲームとしては最高峰の描写だと思います。

 

戦闘はリアルタイムストラテジー

戦闘画面では、リアルタイムストラテジー形式で進行され、

オート操作も可能なことから、ネトゲ初心者でも取っつきやすい

オンラインゲームとも言えるのではないでしょうか。

 

世界観もダークファンタジーRPGということで、世界的にウケの良い王道的なものとなっています。

日本人向けコンテンツとしてはSFチックなものの方がウケは良いので、

もしかしたら、今回その辺も日本人向けに多少変更が施されるのかもしれません。

 

そして、そして・・・。League of Angels2は、多彩なゲームシステムを備えたPCゲームですので、

RPGはやり込む派という方にもおすすめオンラインゲームと言えると思います。

 

また、新サーバー「ワールド2」もオープンされ

キャンペーンなども行われているようで、これから始めれば、

まだまだ先発組に入れるPCゲームだと思います。

(もちろん、今から始めるなら「ワールド2」がおすすめです!)

最終更新日:2018年5月28日 (運営者情報)