「迷宮探索ドラゴンプリンセス」女の子いっぱいの美少女ゲーム!サクサク進める3Dダンジョンブラウザゲーム!※サービス終了

女の子いっぱいの美少女ゲームです。ドラゴン娘やエルフ、悪魔っ娘など様々なモンスター娘が登場します。かわいい女の子が好きな方は見逃せない美少女ゲームおすすめですね。簡単操作でサクサク進めるシミュレーション型のダンジョンで、ブラウザゲームなのに3Dを体現したネットゲームということで注目が集まっていますね。^^

サービス終了

 

このオンラインゲームは終了しています。

当サイトでは、おすすめオンラインゲームを多数紹介していますので、サイトトップページより、飛んでいただき他のPCオンラインゲームを探すことをおすすめします。

オンラインゲーム←(リンク先はPCゲーム一覧)

 

 

ブラウザゲーム!サクサクとテンポよく進める美少女たくさんのネットゲーム!

いろいろな種族の女の子が登場するネトゲです。

エルフだったり、悪魔娘だったり、獣の耳をした女の子だったり。

 

どの女の子も個性的ですごく可愛いんです。

3DダンジョンRPGで、楽しめる要素も沢山こめられています。

どんな世界観の美少女ゲーム?

異世界プルミエールに出現した「マガモノ」と呼ばれる謎の精神生命体は、竜神族、得る付属、獣人族、妖精族、天使族、悪魔族といったモンスター娘に摂り好き、そのせいでモンスター娘たちは争いをすることになるのです。

プレイヤーは召還士「フィオナ」によって地球より召還され、モンスター娘たちを浄化し、強化する役目を持つのです。

浄化し、開放された女の子たちは、プレイヤーの仲間隣、更なるダンジョンを目指して進んでいくのです。

すべてのダンジョンから「マガモノ」を取り除き、「異世界ルミエール」に平和を取り戻していこう!

最初は何をする?

ゲームの始めには、まずはパーティ編成や合成などの探索の準備を行います。
そして、ダンジョンに向かうのですが、探索するダンジョンと同行するフレンドを選択します。

ダンジョンでは、モンスター娘の救出を行いつつ前へと進んで行きます。
そして、ダンジョンを進んでいくと、最深部ではボスが待ち構えているのです。
ボスを撃破することができれば、ダンジョンクリアになります。

モンスター娘がかわいい!

仲間になったモンスター娘とは、「宿屋」で親睦を深めたり、モンスター娘のプロフィールを見たりすることができます。

登場する女の子の数はすごく多く、どんな子と出会うことができるのかにも注目です。
可愛い女の子から綺麗な女性まで、いろいろなキャラクターがいます。

女の子キャラクターが大好きな人には興奮すること間違いありません。
ボスを撃破した時の達成感もまた大きいです。

好きなキャラクターばかりを集めてゲームを楽しむのもよし。
好きなキャラクターとの親睦を深めるのも楽しめる魅力になっていくでしょう。

イラストや背景などのグラフィック映像もアニメのような仕上がりになっていてこうクオリティに描かれています。

自動で遊べる簡単操作!

簡単で快適な「オートバトル」や「オートプレイ」機能つきで簡単にプレイすることができるので、3Dダンジョンの初心者の方でも安心してプレイすることができます。

女の子と仲良くなることを重視するか、ダンジョンを達成していくことを重視するか!
やっぱり両方重視するでしょう。

かわいい女の子が登場する美少女ゲームおすすめ!

楽しめる要素が一つだけでないところも、このネトゲーの魅力になっています。
時間を忘れて、女の子との交流を楽しんだり、一緒にダンジョンに立ち向かったりと、充実した時間をすごすことができること間違いありません。

ファンタジー要素もあり、世界観もすごく独特なものになっています。
どくどくな世界観にゲームをしていくうちに自然と引き込まれていくことでしょう。
そして、気がついたらゲームにはまっていく・・・何てこともありえるのではないでしょうか。

可愛いキャラクターばかりなので、特に男性に好まれるのではないでしょうか。