「カルマオンライン」インストール不要で簡単気軽に遊べる本格3DアクションRPG!魔を借り魔を狩る物語にも注目の新作オンラインゲーム!【2018.2.19スタート!】

ダウンロードする手間が無く簡単に爽快で本格的新作3DアクションRPG!悪魔の力を借りて悪魔を倒していく本格RPGです。自動戦闘やペットシステム、スキン変更などネトゲに必要な要素は十分!ブラウザゲームとは思えないアクション性迫力ある戦闘演出プレイヤーを熱中させる!

 

 

この新作オンラインゲームの最新CMはこちら!

 

「カルマオンライン」とはどういうネトゲ?

最近ではインストール不要でブラウザ上のみで遊べるゲームも増えており、

ブラウザゲームとはいえキャラクターなどが3Dで描かれたグラフィックで

プレイすることができるブラウザゲームも増えてきております。

 

ブラウザゲームのメリットとしてはやはりクライアントをダウンロードしてインストールする手間もなく、

会員登録だけですぐに始められることが一つのメリットです。

 

とはいえ、一昔前だとブラウザ上のオンラインゲームは良くて2Dアクションぐらいであり、

やはり本格的な3Dアクションゲームと言えばPCオンラインゲームに軍配が上がっていました。

 

しかし、最近ではブラウザ上でも3DアクションRPGなどが遊べるようになってきており、

今回紹介する「カルマオンライン」本格的な3DアクションRPGとしてサービスの開始が決定しました。

ネトゲの世界観!

「カルマオンライン」は強大な悪魔軍、

そしてその悪魔達を撃退する主人公達「デビルハンター」との戦いを描くネトゲの内容となっております。

舞台設定などを軽く紹介して行きます。

 

空、大地、生命を与えた神々が古の時代に存在した。

そんな神々の間で世界の創造をめぐる争いが勃発してしまう。

戦いに敗れた7人の神と世界中の闇は世界の狭間「深淵」に追放されることとなった。

 

時は流れ、膨大なエネルギーを持つ保護水晶を愚かな人間は求めるようになる。

保護水晶の一つが崩壊した際に、世界と深淵の間に亀裂が入ってしまう。

追放され魔王となり果てた神と僕の悪魔が深淵から世界へと進行を始めていく。

 

悪魔の魂を力に変える「ソウルギア」を駆使して15年前に魔王の封印に成功したが、

現在、7人の魔王が再び復活する兆しを見せているとの情報が。

プレイヤーはソウルギアを駆使する「デビルハンター」として悪魔を討伐していくこととなります。

キャラクター紹介!

職業別に3人のキャラクターが紹介されています。

各キャラにはボイスも実装されており、人気声優が声を担当しています。

今回は紹介しませんが、NPCにもボイスはありますよ。

 

職業紹介

セイバー

CV:酒井広大

大剣を得意とする戦士。

敵陣に斬り込んで圧倒的な パワーを以って敵を制する。

 

ソーサレス

CV:徳井青空

エレメンタルの力を操る。

炎と氷の力を操り如何なる 敵にも阻まれない。

 

アサシン

CV:亀山雄慈

双剣を使用するアサシン。

相手の攻撃を素早くかわし 弱点を突く。

 

 

このおすすめネトゲについて!

「カルマオンライン」の世界観

「カルマオンライン」の世界は強大な悪魔軍が存在しており、

プレイヤーは悪魔軍に対抗するための主人公達「デビルバスター」として戦っていく3DアクションRPGです。

 

「カルマオンライン」は新作PCブラウザゲームではありますが、

爽快感のある3DアクションRPGを売りにしておりますので、

新作PCブラウザゲームとはいえかなり迫力ある戦闘や演出で悪魔軍との戦いを描く事となるでしょう。

この3DアクションRPGのゲームシステム!

「カルマオンライン」におけるゲームシステムとして気になるのが

「倒した悪魔の力を収集・召喚し自らのスキルとして使ことが出来るやりこみ要素」という点です。

「カルマオンライン」における悪魔はプレイヤーと対峙する存在ですが、

 

もしも悪魔の力を自らのスキルとして使用する事ができる、

さらには悪魔を召喚できる要素もあるなどのやりこみ要素もあるようです

 

召喚した悪魔は個性的なセリフが用意されているそうです。

ボイスも声優やタレントが担当するそうですので聞き逃せないですね。

 

悪魔の力を収集することができるということは、

悪魔が使ってくるスキルや魔法などもプレイヤーが使えるようになるといった形で、

戦いの幅を広げられる可能性があります。

 

ボスレベルの強さを持った悪魔のスキル召喚もできる可能性もありますので、

「カルマオンライン」のゲームシステムである「悪魔の収集・召喚システム」はまだあまり情報が出ておりませんが、

面白いやりこみ要素となるかもしれません。

このPCオンラインゲームの爽快なアクションバトル!

「カルマオンライン」のテイザーサイトの映像からは巨大な悪魔が登場しており、

さらにその部下とも思える大量の悪魔が召喚されております。

そして、悪魔に立ち向かう主人公キャラクターの動きは非常に軽快であり、

 

ブラウザゲームではなくオンラインゲームを遊んでいるかのようなアクション性となっております。

巨大な悪魔の広範囲攻撃をダッシュのようなモーションで避けたり、範囲攻撃で立ち向かうなど、

新作PCブラウザゲームとは思えないアクション性となっております。

 

もしかすると強力なボスや大量の悪魔を相手にしたバトルイベントなどがあれば、

他のプレイヤーとも一緒に協力して戦う事になるかもしれません。

「カルマオンライン」で気になる点や期待したい点!

強大な悪魔軍を相手に立ち向かうデビルバスターとして、

爽快な3DアクションRPGを楽しめる「カルマオンライン」は悪魔の収集といったやりこみ要素もありますが、

いくつか気になる点等もあります。

 

「カルマオンライン」の操作性

3DアクションブラウザRPG「カルマオンライン」はPCオンラインゲームでありますので、

操作はマウスとキーボードの両方を使う事になる可能性が高いです。

しかし、その場合どこまで軽快な動きができるのか?といった点などは気になるでしょう。

簡単なキーボード操作のみで手軽に本格アクションが楽しめます!

課金の体制について

「カルマオンライン」基本プレイ無料で遊べるおすすめネトゲではありますが、

課金アイテムの販売もあるのかどうか?といった課金まわりの情報も気になる点と言えるでしょう。

 

武器やアバター、アイテムなど幅広いアイテムを販売しているモールがあるほか、

ギアを入手できるガチャでの使用も可能です。

 

悪魔の収集システム

「カルマオンライン」では悪魔を収集したり、召喚できるやりこみ要素があります。

なので全ての悪魔を収集・召喚できるようになるのか?

そして悪魔を収集すれば使用できるようになるスキルにはどんなものがあるのか?

といった点も今から楽しみな予想と言えるでしょう。

キャラクターメイクについて

「カルマオンライン」でプレイヤーの分身となるキャラクターですが、

「カルマオンライン」の看板娘と思われる魔法使いの女性キャラ

そしてテイザーサイトでは二本の剣を両手に持った剣士のようなキャラクターがいることはわかっております。

 

実際にこのネトゲではキャラクターの外見は好きなようにカスタマイズできるのか?

それとも職業に応じて性別なども固定なのか?についてはまだわかりません。

キャラクターのカスタマイズもできるのであれば、

自分だけの「カルマオンライン」のキャラクターを作成したいものです。

アバターを変更することで着せ替え可能!

このネトゲのまとめ!

「カルマオンライン」はサービスが開始されたばかりであまり知られていませんが、

ブラウザでできる3DアクションRPGとして注目したい所です。

 

悪魔を借りて悪魔を狩るというコンセプトはかなり魅かれるものがありませんか?

新作オンラインゲームを探している方や、ファンタジーゲームをプレイしたい方におすすめです。

最終更新日:2018年6月7日 (運営者情報)