「黒い砂漠」大人気の超リアルMMORPG!サービス開始から数年経つ今でも高い人気を維持し続ける人気PCゲーム!

驚愕の超ハイグラフィックで描かれる人気オンラインゲーム。高スペックパソコンを所持している方はプレイしたかったMMORPGです。それが黒い砂漠。セールストークみたいですが「必見ですよ!」
スピード感あるアクションは爽快感が抜群!

 

 

黒い砂漠の公式実況プレイ動画!おすすめポイントもしっかり紹介されてます!

 

今までのオンラインゲームの常識を覆してます!

これまでの基本プレイ無料オンラインゲームでは、ハイグラフィックといっても、

どうしてもアメリカ発の某有料FPSなどには敵わなかったんですが、

今回、基本プレイ無料PCゲームなのにかなりのできになっています!

 

アクション性とグラフィックともにMMORPG最高峰ではないかと思えます。

私もこれまで、オンラインゲームサイトを立ち上げてから色々なゲームに

触れる機会があったんですが、ここまでのクオリティというのはなかったと思います。

 

あとは、ゲーム性としてもかなり自由度が高めになっていて、

キャラクターだけではなく、馬を調教して乗馬しての移動も可能だったり、

クエストにも分岐があったり、などなど・・・。

 

これは、ゲーマーなら一度はプレイしてみたいと思うような

オンラインゲームなんじゃないでしょうか。^^

私はおすすめします。

人気PCゲーム「黒い砂漠」とは?

「黒い砂漠」は2015年5月に日本でサービスが開始されたMMORPGです。

配信当初はそのあまりのグラフィックの綺麗さから韓国、アメリカで大ヒットを記録しており、

日本では無料MMORPGの中ではトップを走り続けているPCゲームです。

 

世界の全てが美しい。現在のPCゲームにも勝る圧倒的グラフィック!

とにかくグラフィックが綺麗なのでそれに伴い、BGMやSEもかなりリアルな表現がなされています。

 

最初のログイン時以外はロードを挟まないため、目に見えている世界はどこまでもいくことが可能で、

山の頂に行ったり、川の下流に行ってみて新たな発見知識を得られるなんていうこともあります。

 

まさしくその世界で生きているという感覚まで感じることができる

PCゲームにプレイヤーは全員驚かされているまさにMMORPGの決定版です。

 

飽きさせない戦闘システムと生活システム

「ノンターゲティングで迫力のある爽快アクション」という謳い文句が売りの黒い砂漠。

戦闘は常にシームレスに発生し、

モンスターと出会ったら最後どちらかが息絶えるまで戦い続ける。(実際は逃げる選択肢も可能)

 

3Dゲームには珍しい命中の概念があり、よりリアルさを追求していることがわかります。

ただこの命中の概念が足枷になり、リアルさが損なわれるという声もあるようです。

やり込み要素が凄い!生活システム!

 

黒い砂漠の目玉システムといっても過言ではないシステム

それがやり込み要素が豊富にある生活システムです。

 

近年ソーシャルゲームやオンラインゲームでよく行われているのが物事を生産する作業。

アプリゲームで例えるなら周回システムのようなものです。

 

正直これらの作業を面倒くさいと考えているプレイヤーはいるのではないでしょうか。

同じ作業を何度も繰り返しボタンを押すという作業に飽き飽きしているのではないですか。

 

しかしこういった作業を「黒い砂漠」は労働者を雇って代わりにやらせたり、

自動化するなどオートシステムを導入しています。

 

このシステムのおかげで金策は楽にでき、

プレイヤー自身にしかできない冒険や狩りなどに集中できます。

 

世界を冒険したいという気持ちを持ったプレイヤーには嬉しいシステムです。

「黒い砂漠」のここがおすすめ!

「黒い砂漠」は戦闘大規模PvP生活システムが魅力的なPCゲームです。

サービス開始から数年経った今でも高い人気を誇り続けているPCゲームであり、

日本MMORPG界のトップを走り続けているPCゲームです。

 

常に人がおり、海外や日本でも高い評価を受けているPCゲームです。

人気PCゲームなので一度プレイされてみてはいかがでしょうか。