「エターナルシティ2」ゾンビのごとく甦ったFPS!ゾンビをめっちゃ殺せるアクションオンラインゲームなら♪

e203徹底的に、ゾンビを撃ちまくってなんとしても生き残るというサバイバルオンラインゲームです。一度サービス終了したのですが復活するほど人気が高い無料オンラインゲームです。アクション性が高いのは勿論、どんどん狩っていけるストレス発散要素が魅力のネットゲームかなと思いますね。^^

サービス終了

 

このオンラインゲームは終了しています。

当サイトでは、おすすめオンラインゲームを多数紹介していますので、サイトトップページより、飛んでいただき他のPCオンラインゲームを探すことをおすすめします。

オンラインゲーム←(リンク先はPCゲーム一覧)

 

このPCオンラインゲームのおすすめポイントを解説!

とにかくストレス発散になるゲームかなと。笑

どんどんゾンビを殺していくので、

ある意味、中毒性があるかもしれませんね。^^

 

慣れてきて、うまい人だと

ほぼノーダメージで、ゾンビを殺りまくったり

みたいなこともあるらしいですが、

私はリタイアしました><;

 

この、連続でどんどん狩っていけるっていうのが

このネトゲの最大の魅力と先ほども言いましたが、

これ、他のゲームでも結構同じ事がいえるんですよね。

 

まあ、余談なので気にならない方は読まないでくださいね。

 

最近のオンラインゲームでは、2Dと3Dどちらにも

ストレス発散要素というのが重視されてきました。

 

これまでは、ただただ敵を倒して、レベル上げをしていくというのが

当たり前のネトゲ性だったと思うんですが、

最近はそれだけでは足りなくなってきたんですよね。

 

当サイトでは、このPCゲーム以外にも色々と

ストレス発散できる面白いゲームを紹介していますので、

そちらも、気になる方はトップページに飛んで色々と見てみてくださいね。^^

実際どんなPCオンラインゲーム?

エターナルシティ2は2010年にサービス開始された人気FPSです。

実はこのオンラインゲーム、2016年に国内でのサービスを終了していました。

 

ところが、2017年8月3日に復活を遂げたのです。

ゲーム自体がゾンビのように再び帰ってきて多くのファンが喜びました。

 

現在はPCオンラインゲームの配信サイト「げーせん」にて配信されています。

こちらでは本作の続編でもあるエターナルシティ3も配信されています。

自分好みのキャラで楽しめるPCゲームおすすめ!

ステータス調整が自由にできる!

このネトゲではステータスを自分好みに振り分けることができます。

あまりネトゲやFPSに触れてこなかった人は初めは戸惑ってしまうかもしれませんが、

プレイしていくうちに自分が得意とするプレイスタイルが見つかるはずです。

 

ステータス項目はかなり細かく、なかなか自分と同じキャラに合うことはないでしょう。

自分に合ったキャラで遊びたいという人にはぴったりのRPGとなっています。

 

武器の種類も豊富!

このMMORPGは武器種がかなり豊富です。

銃は銃でも威力や距離など様々な違いが生まれています。

 

武器バランスもしっかりと調整されており、

バランスが悪い極端な環境になってしまった場合も修正してくれます。

ですので、武器も自分が使いたいものを使って問題なく楽しむことができます。

 

武器はハック&スラッシュのようにドロップされるのですが、

課金をして購入することができます。

 

武器のドロップ率は決して高くはないですが、全く落ちないということはないので、

課金により時間をお金で買うという感じになっています。