「Unknown Fate」異世界の謎を解き明かしていく新作パソコンゲーム!迫力あるアクションアドベンチャーが体験できる最新PCゲーム!

神秘的な雰囲気の世界が舞台の新作パソコンゲームです。元の世界に帰るために様々な謎を解きながら脱出の糸口を探っていきます。パズルモードもあり飽きずに楽しめます。VRにも対応しているので臨場感のあるアクションを体験することも可能なネトゲです。独特な魅力がある頭を使う最新PCゲームおすすめです。

 

 

PVで見る新作パソコンゲーム!

このネトゲの特徴

舞台となるのは不思議な生物が沢山登場する異世界です。

プレイヤーは突然この世界に飛ばされた主人公を操作し、ゲーム内の謎を解き明かしていくことになります。

 

活動する場所はファンタジー的な雰囲気を持つ華麗な世界です。

時間帯が夜の時は頭上を見上げれば、星が輝いている光景を見られます。

 

主人公は超能力のような変わった特技を持っており、遠くにある物を掴んで投げたり、

高い所にいる相手に攻撃を加えることができます。

 

物語を進めるには、この能力を上手く使いこなしていく必要があります。

ボスのような姿の大型のクリーチャーも存在します。

 

戦うこともありますが、何らかのアクションをして乗り越える場合が多いです。

NPCと会話をするシーンも多数用意されています。

話の中には今後に役立つ情報が出ていることもあるので、見逃せない部分です。

この最新PCゲームの目的

クリーチャーと呼ばれる謎の生き物が生活している異世界に迷い込んだ主人公を操作し、

元の世界へ帰ることが目的の最新PCゲームです。

 

主人公は記憶を失っていて前途多難な状況ですが、

冒険をすることで色々な謎を解き明かすことができます。

 

この世界にはヒントが無数に用意されており、

それらを読み解いていくこともこのネトゲの醍醐味です。

華麗で面白い演出

異世界の門が光を放ちながら開く光景、夜空に瞬く沢山の綺麗な星々など、

美しいと感じる場面がゲーム内に数多くあります。

 

幻想的という言葉が相応しく、ファンタジーが好きな人なら夢中になって遊ぶことでしょう。

門が開き両手が外側から登場し、こちら目がけて腕を伸ばしてくるシーンは、

 

急なことなので驚いてしまうと思われます。

他にもこうした見る側をびっくりさせる演出が用意されているので、期待して良いです。

個性豊かな敵達

妖精のような容姿の敵は、白い人物の前に現れ大切な何かを砕いてしまいます。

1つ目で人型の姿をしたモンスターは、昆虫のような機敏な動きをして翻弄します。

 

雑魚敵なので、顔を合わせる機会は数多くあります。

マントを着た謎の男は上から何かを突き落とした後、主人公に突然襲いかかってきます。

 

身体全体から黒い弾を出し、それを飛ばす攻撃を得意としています。

巨大クリーチャーは神秘という表現が似合う敵ですが、高い知性も兼ね備えているのが特徴です。

 

大きい姿をしたボスが登場することもあります。

知恵と与えられた能力を駆使して戦い勝利をすれば道が開けます。

神秘的な本編を彩る様々な要素

ゲーム内のあちこちにパズルが用意されていて、解き明かすとクリア扱いになり先に進めます。

巨大クリーチャーが座っている所は、パズルモードに移行しやすいです。

 

上手く解くことができればクリーチャーが何処かへ行き、新しいステージへと移動できます。

パズルは失敗をしてもやり直しができるので安心して良いです。

 

VR対応しているので、異世界にいるかのような気分でゲームを堪能できます。

画面に出ている手と同じような動きをして、能力を使ったり、何かを掴んだりできる仕組みです。

臨場感があるプレイを楽しめるので、慣れると病みつきになりそうです。

 

場に合わせたかのような音楽がゲーム内に流れます。

何かと対峙している際は緊迫感が伝わりそうな曲が流れ、

 

謎解きをしているならミステリアスと表現できる音楽を聞けます。

良質な音楽を楽しめるのもこの最新PCゲームの良い部分です。

現段階での総評

頭を使わないと解けない場面が多いので、脳の運動に最適な効果を発揮しそうです。

この世界は高難易度というわけではないため、誰にでも遊べます。

 

操作方法に慣れれば低年齢くらいの子供でも楽しめます。

内容が神秘的で推理していくような雰囲気があるので、小説好きの人にうってつけなネトゲです。

ゲーム内の場面と音楽が見事に合わさっているので、プレイしていると自然と楽しくなります。

 

ハイスペックなPC以外でも遊べます。

やや古いPCでもOSがアップデートを受けられるなら大丈夫です。

強めな光を放つ場面がいくつかあるため、室内を明るくし離れた場所でプレイした方が得策です。

集中して画面を見続けることになるので、定期的に目を休ませた方が無難です。

 

途中で中断することができないので、時間が余っている時にプレイしましょう。

ゲーム内の言語や文章は全て英語なので、日本語のサポートがないことは理解しておきましょう。

 

頭を使って遊ぶオンラインゲームは、脳に良い影響をもたらしてくれます。

この新作パソコンゲームはその要素を沢山含んでいるので、遊びながら脳の運動をすることができます。

steamからダウンロード可能な最新PCゲームおすすめです。

最終更新日:2018年2月9日 (運営者情報)