「Girls HERO」美少女ヒーローと街を守るオンラインゲーム!育成ゲームが好きな人にもたまらないシミュレーションゲーム!

力に目覚めた美少女をヒーローへと育成していくシミュレーションゲーム!個性的な女の子たちが可愛い美少女ゲームでもあります。レッスン内容も様々で飽きにくいPCゲームです。自分の手で美少女ヒーローを育てましょう!

サービス終了

 

ヒーローになって街を守るおすすめオンラインゲーム!

Girls HERODMMオンラインゲームによって配信されている美少女育成シミュレーションゲームです。

 

この無料オンラインゲームは美少女達を訓練して育て上げて立派なヒーローにして、

自分で育てた美少女ヒーローで街に現れた怪人などを倒して街の平和を取り戻していくことが主な目的となっています。

他にも他のプレイヤーの育てた美少女ヒーローとリアルタイムバトルさせることができます。

 

ある日、突然謎の怪人達が街を襲い始める。

それと同時期に怪人たちに対抗することができる特殊能力が一部の人間に発現し始めた。

 

そんな特殊な能力を持つ人間を「ヒーロー」として育成する教育機関が存在する。

主人公はその教育機関の教官となり、ヒーローを育てて、チームを作り、怪人たちと戦う。

SSRキャラが今なら必ず一人ゲットできる!

まずお伝えしたいのが、このブラウザゲームの最大の売りである可愛いキャラクター達です。

ここではプレイを開始すると一番最初に確定で1人手に入れることができるSSRキャラクターの7人を紹介します。

 

 

朱羽 恋火
(あかばね れんか)

曲がったことが大嫌いでとにかく真っ直ぐ生きている人物。

とにかく性格も熱血であり、特撮シリーズが大好きという趣味もある。

熱血な性格からもわかるように火属性攻撃を得意とする。

 

 

 

本庄 氷雨
(ほんじょう ひさめ)

内心では友達をいっぱい作りたいと

いつも思っているのに不自然でこわい笑顔を振りまいてしまったりなど

どうも人間関係がうまくいかない性格。

人付き合いをしたいのだけれど上手くすることができない悩みをもっている。

名前からもお察しの通りで水属性攻撃を得意としています。

 

十文字 架凛
(じゅうもんじ かりん)

血や能力は代々薄れてきてしまっているが

由緒正しき吸血鬼の末裔の少女。

性格はとにかく自己中心的でワガママではあるが

ヒーローとしての実力は超一流。

攻撃は妖属性を得意としています。

 

 

猫山 春華
(ねこやま はるか)

両手にもつ爪と素早く俊敏な動きで戦う。

名前の通り猫みたいな動きをします。

性格はとにかく明るく能天気で楽観的。

バカとも言う。

また極度な猫舌でもあり、どこからどこまで猫みたいなヒーローです。

土属性攻撃を得意としています。


宮舘 かいな

(みやだて かいな)

元々は主人公のメイドとして仕えていましたが、

彼女にもヒーローとしての特殊能力が備わります。

自慢の拳で今度はメイドとしてではなくヒーローとして主人公であるご主人様を守ります。

性格も真っ直ぐでどんな時でも冷静、静かに仕事をこなすメイドの鑑のような性格です。

得意な攻撃属性は撃属性です。

 

 

生形 瑠璃
(うぶかた るり)

根っこはとても性格の良い少女であるのに素直になれないツンデレ枠です。

大好きな自慢のぬいぐるみのベアーを使って戦います。

得意な攻撃属性は念属性です。

 

 

 

 

鬼束 鎖奈
(おにつか さな)

人間も物もこの世の形のあるものであれば

持っている鎖を使って捕まえることができる束縛能力をもっています。

主人公である教官のことが大好きで、

その大好きという気持ちを爆発させてしまうこともしばしば・・いわゆるメンヘラ枠です。

得意な攻撃属性は鋼で属性もいかにもって感じです。

 

以上の個性豊かなキャラクターを最初のSSR確定ガチャで一人だけ手に入れることができます。

なおこの登録者5万人キャンペーンによるリリース記念SSR確定ガチャいつ終わるかわからない状態です。

興味のある人は早めに始めてレアキャラクターをゲットすることをオススメします。

様々なレッスンでこつこつ育成!

ただの美少女ゲームではなくこの育成要素が充実しているのがとても重要なポイントになります。

「ソダテル」というモードを選択することでダンスやヒーロー学、マラソン、VR訓練など

様々なトレーニングメニューを選択することができ、自分の好きなキャラクターの好きな能力を育成することができます。

 

イメージとしては実況、パワフルプロ野球のようなこつこつ育成していくイメージをもっていただけるとわかりやすいと思います。

ですので育成ゲームが大好きという人には嬉しいオンラインゲームおすすめです。

気になる改善点、難点

難点はただ一つだけで、とにかく動作が重いということです。

対戦以外でもただメニュー画面にいるだけでも重いです。

しかし、この問題点は対応予定とのことなので修正を期待して待つことにしましょう。