「AngelLoveOnline」狩り以外も楽しめるほのぼのゲーム!豪華声優陣が彩る無料オンラインゲーム!

戦闘以外の生活系コンテンツも充実している無料オンラインゲーム「AngelLoveOnline」。2DMMORPGなのでPCの要求スペックも低いです。結婚システムなどもあるのでゲーム内で他プレイヤーとの交流も楽しめます。ほのぼのゲームおすすめです。

 

 

サクサクプレイできるAngelLoveOnline

「AngelLoveOnline」は、USERJOY JAPANが運営する2DMMORPGです。

親しみやすいキャラクターと、ほのぼのとした世界観が魅力のオンラインゲームです。

 

動作が軽く、低スペックPCでも快適にプレイできます。

課金形態は、基本無料+アイテム課金制です。

PCだけでなく、PS3でもプレイ可能です。

きっと理想のキャラに出会える!自由度の高いキャラカスタマイズ

このPCゲームでは、キャラカスタマイズを細かく設定できます。

身長、髪型、髪の色などの組み合わせは3万種類以上で、自分好みの外見を持ったキャラで冒険を楽しめます。

 

また「ペーパードールシステム」により、キャラの外見をかわいくカスタマイズできます。

「この装備、強いんだけど見た目が嫌なんだよね・・・」

などという場合でも、装備のステータスはそのままに、好きな外見に変更可能です。

他の人と違った格好をしたい!という人の欲求も叶えてくれます。

 

冒険を盛り上げてくれる豪華声優陣

AngelLoveOnlineに登場するキャラには有名声優がCVを担当しています。

主人公男の子:田中真弓、主人公女の子:菊池志穂

ボスモンスター:大塚明夫キートン山田小日向みわ などです。

職業も自分好みにコーディネート

AngelLoveOnlineには様々な職業があります。

職業は固定ではなく、戦闘系と生産系の「技法」を組み合わせることで、流動的に変化します。

 

バリバリモンスターを狩りたいときは戦闘系の職業に、

街でまったりしつつ生産をしたいときには、生産系の職業になることができます。

どちらを選んでも、強くなっていけるシステムなので安心です。

生活を彩る日常系コンテンツ

この無料オンラインゲームは、

クエストを受けてクリアするという従来のMMOにありがちなゲームシステム以外にも、

生活系のコンテンツが充実しているのが特徴です。

 

「ハウジングシステム」は、フィールド上にマイホームを設置して生活できるコンテンツです。

レベルや職業に関係なく、全てのキャラクターが楽しむことが出来ます。

マイホームの外見は、お城風のものから南国風のものまでバリエーション豊富です。

 

プレイヤーは自宅に家具を設置するなど、自由にカスタマイズできます。

家具はベッド、箪笥、テーブル、絨毯など、大まかに分けて15種類あります。

 

生産でも家具を作ることが出来ます。

ハウスレベルを上げることで、人を招いてダンスパーティーを開くなどの、様々な機能を楽しむことができます。

 

「ウェディングシステム」を利用して、結婚することもできます。

結婚するには、「結婚天使」から受けられるクエストを男女それぞれがクリアする必要があります。

 

条件を満たした後に、「神父」に話しかけることで結婚することができます。

課金アイテムの「ゴージャスウェディング」を使用することで、豪華な結婚式を挙げることもできます。

 

結婚すると、いつでもお互いがいる場所に移動できる「ウェディングリング」が貰えるほか、

夫婦専用のチャットチャンネルが追加されます。

結婚システムを上手く活用すれば、パートナーとの絆をより深めることができるでしょう。

狩だけではなく、PVP要素も楽しめる

「コロシアム」には、レベル120以上のキャラクターが参加することができます。

レベルに応じて、FクラスからSSSクラスまであり、それぞれの階級で競い合います。

勝利者には、期間限定の強力な装備品が支給されます。

 

「エンブレムウォー」はギルド間で領地を奪い合う、多人数PVPです。

マップ内のシンボルの破壊を目指します。

 

ギルド内でのチームワークが勝利の鍵になります。

勝利したギルドには、冒険に役立つギルド特典が与えられられます。

 

「聖域戦場」「戦場ルーンストーン」を持っていれば、レベルや職業に関係なく参加できます。

二つのチームに分かれて、クリスタルを奪い合うコンテンツです。

 

勝利チームは多くの経験値を獲得できます。

勝利を得るには、戦闘系職業だけでなく、生産系職業の役割も重要になっており、単純な力押しは通用しません。

 

相手を出し抜く柔軟な戦略が必要です。

また観戦ができるので、街でまったりしながら、参加している友人を応援できます。

狩の合間に福引やパチンコが楽しい

狩や収集などで手に入る「エンジェルチケット」で福引を楽しむことが出来ます。

福引は「福引抽選係」で使用でき、普段では手に入らないレアアイテムをゲットできます。

 

パチンコも楽しむことが出来ます。

「エンジェルパチンコ」は毎日一回支給される無料玉で遊ぶことができるほか、

エンジェルモールで玉の補充ができます。

 

増やした玉は、特殊エモーションなどのショップ限定の便利アイテムと交換できます。

エンジェルパチンコは最小化できるので、狩や採集と平行して楽しめます。

楽しみ方色々!自分だけの楽しいを見つけよう!

AngelLoveOnlineは、従来の狩一辺倒のゲームとは違い、

ペットやハウジングなどの日常系コンテンツが豊富にある、ほのぼのMMOです。

仲間とわいわいダンジョン探索をすることも、街でまったりチャットを楽しむことも、全てはあなたの自由です。

AngelLoveOnlineで、のんびりとした日常を体験してみてください。