「MILU」オシャレに学生生活に結婚まで!生活系MMO人気作でなりたい自分になろう!

働くのに疲れてゆっくり羽を伸ばしたい人にオススメしたい生活系MMO「MILU」。このオンラインゲームは戦闘要素が一切なく、生活オンリーとなってます。カップルや新たな夫婦も誕生していますのでここで理想の生活を送るのも良いですよ。理想の自分にこの世界でなってみませんか?

 

 

充実した毎日をこのPCゲームで送ろう!まずは公式PVで雰囲気をチェック!

 

インターネットで新しい出会いを!生活系MMOゲームの人気作!

インターネットで新しい出会いがしたいアナタ!

この「MILU」では全国様々な人との交流が出来て、

さらに、カップルになったり結婚なんかまで出来ちゃいます

こちらはあるひと月のデータです。

新しい友達がこのPCゲームではたくさん見つかるのがわかりますよね。

 

沢山のかわいい衣装を着せ替えするのが楽しい!学生服であの頃の青春を再び!

各季節に合った衣装やセレブリティな衣装、

着ぐるみなんかのユニークな衣装まで盛り沢山です。

定期的にアップデートされ、イベントなどでも追加されるので

最新の流行に自分がなることもできるかもしれませんね。

 

学生服も学ランブレザー等バリエーション豊富です。

しかも、学校や教室があるので学生時代の思い出をここで更新するってのもアリかもしれないですね。

ほろ苦い学生時代を過ごした人も本当の青春はこのオンラインゲームで過ごしませんか?。

 

 

 

 

釣りの楽しさも体験できる!アザラシや幻の魚なんかも…!?

釣りが楽しめるのもこのオンラインゲームの魅力です。

魚だけでなくアザラシなんかも釣れたりと

その種類は200種類を凌駕する程です。

釣りは簡単にできるのですが意外と奥が深く、

釣りだけを専門としたコミュニティグループなんかも存在します。

 

釣れる生き物だけでなく釣り竿にもいろんな種類があるのがユニークなんです。

オーソドックスな釣り竿からキリンの首やキラキラと宝石が輝いた釣り竿、挙句の果てには勇者の剣のような釣り竿まであります。

自分の好きな釣り竿を使って写真を撮ったりするのも面白いですよ。

 

 

 

 

 

愛情が生まれたらカップル、そして夫婦へ

冒頭でも軽く言いましたが、このPCゲームではカップルになり結婚することが出来ます。

仲良くチャットしていくうちに好きになってしまったら是非とも告白してください。

 

豪華な教会で結婚式を挙げるのも、着物で和風に式を挙げるのも思いのままです。

その後はハネムーンで海が綺麗なビーチに行ったりオーロラの見える丘に行ったりとどこでも好きに行けますよ。

 

 

現実と違ってお金もかからないので財布にも優しいですしね。

理想の結婚生活が簡単にこのゲームでは送れますよ。

親子になるシステムもありますので、お子さんを持つことだって可能です。

現実の生活に疲れた人は一休みしませんか?戦闘もないので伸び伸びプレイできます!

 

サービス開始からそこそこ時間が経っているブラウザゲームでもありますので今更始めるのは不安だという声もあると思います。

ですがご安心を。初心者の人を優しくエスコートしてくれるベテランプレイヤーもこのPCゲームにはたくさんいます。

 

そこから仲良くなってグループに入ったりなんかもあったり、

交遊を広げる良いきっかけになるかもしれません。

 

こういうオンラインゲームには戦闘要素も多少なり入っているものですが、このオンラインゲームにはありません。

戦闘系が苦手なのでゆっくり友情が育めて嬉しい、なんて声もあります。

戦闘があるとどうしてもギスギスしてしまいますもんね。

 

戦闘のないオンラインゲームを探していた人や

気楽にインターネットで友達とお喋りしたい!なんて人にオススメしたいです。

勿論、基本プレイは無料ですので気軽に始めてくださいね。

 

 

チャットがメインなのでゲームという認識があまりないという声が上げられているようです。

また、ゲーム性の関係で年齢層が他のゲームに比べてかなり高くなっています。

ここを良いか悪いかを判断するのは人それぞれですが、気になる方は注意しておきましょう。

MILUの基本情報

タイトル MILU
ジャンル コミュニティー系RPG
料金 基本無料オンラインゲーム
配信開始日 2008年11月25日
開発元 グレイトフルデイズ
運営元 グレイトフルデイズ

スペック/動作環境

動作環境 必須環境 推奨環境
対応OS Windows 7 Windows 7
CPU PentiumⅣ 1.8GHz Intel Core 2 Duo (2GHz) 以上
メモリー 2GB 4GB
グラフィックカード 128MB以上のVRAMを有する3Dグラフィックカード Geforce 8500GT/Radeon HD3470 以上
HDD空き容量 3GB以上 10GB以上
ゲームパッド 非対応