「ブレイヴガール レイヴンズ」DMMオンラインゲームが贈るオンラインゲーム!美少女軍団で進軍するおすすめブラウザゲーム!

今回DMMオンラインゲームから登場したのは美少女用兵団の進軍ゲーム!用兵団の団長となったあなたはかわいい傭兵の女の子と一緒に依頼をこなしつつ仲を深めていきます。クリックのみの簡単操作でプレイできるので分かり易いです。親密度を上げるとキャラの個別ストーリーが見れたりするのでいろんな娘と仲良くなりましょう!

 

 

まずは公式PVでゲーム内容を確認!

横スクロールでデフォルメキャラが進軍!シンプルだが奥深いブラウザゲーム!

DMMオンラインゲームのネトゲ「ブレイヴガール レイヴンズ」は新感覚の美少女進軍RPGです。

横スクロールで描かれる戦闘シーンが見もの。

プレイヤーは、美少女軍を率いる団の団長となって、いろいろな依頼をこなしていくことによって、

様々な出会いや、大きな争いに巻き込まれたりします。

 

ゲームのシステムはすごくシンプルで、分かりやすく描かれていますが、そんな中にも奥深いものがあります。

また、キャラデザも可愛いく、すぐに馴染めるのではないでしょうか。

戦闘はクリックのみの簡単操作!

各ステージに敵が現れ、その敵を倒しながらゲームを進めて行きます。

最大5ラインで行われる戦闘によって右奥にいる相手の対象を撃破し、勝利が決まります。

戦闘ではたまにスキルを発動することができ、いつスキルを使うか、タイミングよくスキルを狙うことも勝利への鍵となるのです。

 

操作はクリックのみですので作業の片手間でもできる手軽さが嬉しいですね。

この点も初心者の方でも分かり易いと好評です。

かわいいキャラクターが多数登場!好感度を上げて個別シナリオを開放しよう!

登場するキャラクターは総勢で50人以上ものキャラクターになっています。

どのキャラクターもすごく可愛いキャラクターばかりなので、それだけでも気分が上がることでしょう。

 

ゲームを進めていくにつれて、自分のキャラクターをランクアップさせることもできます。

レベル上限の増加や、各スキルの習得など、ランクアップをすることによっていろいろなメリットがあるのです。

最高ランクまで育てることができるので、

自分のお気に入りのキャラクターを最高ランクまで育てることも楽しみの一つになるのです。

ユニットに好感度アイテムをプレゼントすることによって、ユニットとの好感度が少しずつ上昇していきます。

好感度が上がることによってユニット個別のシナリオが開放されて、

ステータスも向上していくので、ますますゲームの楽しみも増えてくるのです。

個別シナリオはそのキャラをより深く知ることが出来るので是非とも見てほしいです。

いろんな楽しみ方ができる美少女オンラインゲーム!

 

戦闘やストーリーはもちろんのこと、キャラ別シナリオなど様々な遊び要素があるのがこのブラウザゲームです。

可愛いくてかっこいい美少女たちにうっとりしつつも育成させる楽しみ方もできるPCゲームに仕上がっています。

 

その他にも、期間限定イベントステージも実施されているので、沢山楽しむことができるように仕上がっています。

ゲームをしていることによって世界観に引きずり込まれていくことでしょう。