「SPIEGEL EI」不気味な雰囲気が魅力のサイコアドベンチャー!難易度は高めですので、熟練者にもおすすめフリーゲームです!

ジワジワと恐怖感を煽るサイコアドベンチャーゲーム!恐怖感はありますが、ホラーゲームではないので、グロテスクな表現はなく苦手な方でも楽しむことが出来るフリーゲームです!難易度は高めですので、アドベンチャーゲーム熟練者でも十分楽しむことが出来るおすすめPC無料ゲームです!

「SPIEGEL EI」ってどんなフリーゲーム?

 

「SPIEGEL EI」は、不気味な雰囲気を醸し出している、探索型のサイコアドベンチャーゲームです。

あくまでもホラー作品ではないため、過激な表現は控えめですが、

ジワジワくる何とも言えない恐怖感が味わえる無料ゲームとなっているでしょう。

また、「SPIEGEL EI」は、探索型のフリーゲームの中でも、

難しい部類に入るアドベンチャーゲームです。

 

謎解き要素もしっかりしているため、

簡単なアドベンチャーゲームに飽きてしまったという人に対して

おすすめフリーゲームとなっています。

 

現実世界と鏡の世界

 

「SPIEGEL EI」では、現実世界と鏡の世界を行き来して探索をします。

現実世界では普通に思えるような部屋でも、

鏡の世界に行くと抽象的で理解しがたい空間が広がっているでしょう。

 

ただ、現実では理解しがたい空間で少し不気味に感じるけれど、慣れると何故か綺麗に感じるかもしれません。

 

人によって好き嫌いがハッキリするかも知れませんが、

引き込まれる人はトコトン引き込まれるといった世界観は

「SPIEGEL EI」の素晴らしいポイントと言えるでしょう。

 

また、「SPIEGEL EI」では、現実世界と鏡の世界をシンクロさせるような世界観が特徴となっています。

 

現実世界では何でもない事が鏡の世界にも影響して、

様々なイベントを起こせるようになるでしょう。

 

「SPIEGEL EI」において重要なのは、「現実世界と鏡の世界はシンクロしている」という事です。

 

ゲームが進まなくて困ってしまったら、

「現実世界と鏡の世界はシンクロしている」

というポイントを考えてゲームを進めると良いでしょう。

 

随所に光る不気味な演出

 

「SPIEGEL EI」は、抽象的な世界観に合わせた不気味な演出が光るフリーゲームとなっています。

例えば、ゲームを始めた際の演出は、何とも言えない不気味な空気が醸し出されているでしょう。

 

他にも、ゲームを進めていると突然ノイズのようなものが発生して、

プレイヤーを心理的に追い詰めてきます。

 

「SPIEGEL EI」は、サイコアドベンチャーであるため、

ホラー特有のグロさだったり、気持ち悪い演出だったりといった要素はありません。

 

その代わり、プレイヤーの首を真綿で締め上げていくような、

ジワジワとした演出が光る作品となっているでしょう。

 

 

「SPIEGEL EI」は、不気味な演出が光るサイコアドベンチャーゲームです。

ゆっくりと確実に不安を煽ってくるような世界観は、人によって好き嫌いが出ます。

 

しかし、ハマる人にはとことんハマる、そんな独特な世界観が「SPIEGEL EI」の特徴と言えるでしょう。

また「SPIEGEL EI」は、探索型のフリーゲームとなっており、難易度も高めになっているため、

アドベンチャーゲームに慣れている人でも十分に楽しめる無料PCゲームとなっています。

 

抽象的な世界観にどっぷりとハマって下さい。……