「エミルクロニクルオンライン」キャラクターでおしゃれを楽しんだり、恋愛したりしたい方へのほのぼの恋愛MMORPG!※サービス終了

「エミルクロニクルオンライン」はほのぼの楽しめる恋愛オンラインゲームです。これまでのオンラインゲームとの違いは、戦闘をメインではなく、キャラクターをおしゃれに着飾ったりなどのファッション要素など従来はサブ要素とされていたところを追及されていることです。戦闘じゃなくてのんびりPCゲームをしたいという方にオススメです!

サービス終了

 

 

このオンラインゲームはサービス終了いたしました。

現在サービス中のMMORPGおすすめで多数当サイトは取り揃えています。

そちらからあなたにおすすめのMMORPGが見つかりますのでチェックしてください!

このオンラインゲームのプロモーション動画はこちらです!

 

まったりほのぼの楽しめる結婚・恋愛ありのPCオンラインゲーム!

PVをご覧いただいた方は、おおよそこのオンラインゲームの特徴は伝わったかと思います。

このオンラインゲームでは、戦闘をガツガツやっていきたいという方よりも、

まったりとゲーム内でコミュニケーションを楽しんだり、キャラを着飾ったりなどを

楽しみたいという方に向けた面白いゲーム要素がそろっているオンラインゲームです。

可愛いアバターを作って冒険だ!

かわいいアバターを作ることができて、

さらにRPGとして楽しく旅を進めていくことができるゲームがエミルクロニクルオンラインです。

 

このゲームでは、アバター作成を細かく行えるようにしているので、

ただのアバターに飽きている方にとってはかなり遊びやすいものとなっています。

 

 

色々な装備によって、アバターの見た目が変更される事となりますので、

可愛らしい装備をしっかり考えたり、組み合わせなどによってアレンジする等

自分で工夫することにより、キャラクターに愛着を持つことができます。

 

 

最近のオンラインゲームではそのままのアバターを利用していると徐々に飽きてしまうことがあります。

しかし、エミルクロニクルオンラインではアバターを自由に変更することが可能となっています。

そのため飽きてしまったらどんどん変更するようにしていれば、飽きずにプレイを進めていけるようになります。こうした違いはかなり大きなものとなっています。

 

RPG要素もバッチリ完備!充実したサポートで初心者でも安心!


初めはお金をしっかりためないことには、プレイを進めていくことができないので気をつけてください。

エミルクロニクルオンラインは、お金を貯めることも重要な要素となっていて、これが序盤の強さに大きく影響することになります。

如何なるPCゲームでもお金は大事ですが、このPCゲームではその辺りが特に重要視されています。

 

ダンジョンについては、序盤は行けるところがあまり無いので、行ける範囲で考えるようにして、出来る事から始めていくことが一番です。

出来ないことをやっても意味はありませんし、むしろ失敗する可能性が生まれてしまいます。

 

強いダンジョンへ行って何度も戻されてしまうようでは駄目なので、行きやすいところから上手く使っていくことが大事になります。
アイテムにより、色々なサポートも受けられますから、序盤で苦戦してしまうことは無いので初心者でも安心!

一定のレベルまでならレベル上げが簡単にできるように設定されているので、そうしたものをうまく利用していけば負担は軽減されることとなります。

楽しみ方は十人十色♪あなただけのエミルクロニクルオンラインをプレイ!

かわいいアバターでプレイ出来るのは良いことであり、

男性のキャラクターを女性のように見せることだって十分に可能となっています。

 

こうした色々な楽しさを感じられるオンラインゲームがエミルクロニクルオンラインの良さとなっており、

さらにダンジョンへ多く移動することができると、よりRPGという部分での楽しみも増えてきます。

 

パートナーの存在によって、サポートを受けやすいゲームでもあるので、苦労したときは協力プレイもしていきましょう。