「エミルクロニクルオンライン」キャラクターでおしゃれを楽しんだり、恋愛したりしたい方にほのぼの恋愛MMORPG!

まったりほのぼの楽しめる結婚などのシステムも用意された恋愛オンラインゲームです。これまでのオンラインゲームとの違いは、戦闘をメインではなく、キャラクターをおしゃれに着飾ったりなどのファッション要素など従来はサブ要素とされていたところを追及されていることです。

 

 

このオンラインゲームのプロモーション動画をご覧あれ!

 

まったりほのぼの楽しめる結婚・恋愛ありのPCオンラインゲーム!

PVをご覧いただいた方は、おおよそこのオンラインゲームの特徴は伝わったかと思いますが、このオンラインゲームでは、戦闘をガツガツやっていきたいという方よりも、まったりとゲーム内でも遊んで、コミュニケーションを楽しんだり、キャラを着飾ったりなどを楽しみたいという方に向けた面白いゲーム要素がそろっているオンラインゲームです。

 

今回は、そのエミルクロニクルオンラインを実際にプレイされている方にこのオンラインゲームのレビューをしていただきましたので、以下気になる方は読み進めていってください。^^

 

このオンラインゲームを実際にプレイされた方のレビュー!

かわいいアバターを作ることができて、さらに楽しめるRPGとして旅を進めていくことができるゲームがエミルクロニクルオンラインです。

 

このゲームについては、アバター作成を色々と行えるようにしているので、ただのアバターに飽きている方にとってはかなり遊びやすいものとなっています。

 

色々な装備によって、アバターは変更されることとなりますから、かわいいような装備をしっかり考えたり、組み合わせなどによってアレンジするなどすると、よりキャラクターに愛着を持つことができます。

 

 

RPGの要素として、そのままのアバターを利用していると徐々に飽きてしまうことがあります。据え置き型ゲームだと、アバターを変更することができないものが多く、飽きてしまう要因としてあげられているのですが、エミルクロニクルオンラインではアバターを自由に変更することが可能となっています。

 

そのため飽きてしまったらどんどん変更するようにしていれば、飽きずにプレイを進めていけるようになります。こうした違いはかなり大きなものとなっています。

 

 

最初のうちはお金をしっかりためないことには、プレイを進めていくことができないので気をつけてください。エミルクロニクルオンラインは、お金を貯めることも重要な要素となっていて、これが序盤の強さに大きく影響することになります。

 

最初はとにかく使える金額が少ないので、これをしっかり貯めることによってゲームの進行をスムーズに行えるようにしておかなければならないのです。

どのゲームでも大事ですが、エミルクロニクルオンラインはその辺が特に重要視されています。

 

 

ダンジョンについては、序盤は行けるところがあまり無いので、行ける範囲で考えるようにして、できることからはじめていくことが一番です。できないことを行っても意味はありませんし、むしろ失敗する可能性が生まれてしまいます。

 

強いダンジョンへ行って何度も戻されてしまうようでは駄目なので、行きやすいところからうまく使っていくことが大事になります。

 

 

序盤については、経験地を増やしてくれるアイテムが用意されているので、初心者の方がレベルアップに苦戦することは基本的にありません。さらにアイテムによって、色々なサポートも受けられるようになりますから、序盤で苦戦してしまうことは無いです。

一定のレベルまでならレベル上げが簡単にできるように設定されているので、そうしたものをうまく利用していけば負担は軽減されることとなります。

 

かわいいアバターという形でプレイしやすいのはいいことであり、男性のキャラクターを女性のように見せることだって十分に可能となっています。

こうした色々な楽しさを感じられるゲームがエミルクロニクルオンラインのよさとなっており、さらにダンジョンへ多く移動することができると、よりRPGという部分での楽しみも増えてきます。

パートナーなどの存在によって、サポートを受けられやすいゲームでもあるので、進めるときに苦労したときは他の人の力も借りてください。