「エルソード」ボイス付きで漫画のような演出もある横スクロール3DアクションMORPG!

MORPGおすすめの中の一つがエルソードです。キャラも敵も可愛いし、ステージを進んでいて非常に楽しくなれるゲーム。最後にはボスも現れるといった王道MORPGになってますが、プレイしていて非常に面白いです。凝った演出のあるアクション爽快感もあって中毒になっちゃいそう。

爽快アクションが気持ちいい人気オンラインゲーム!必殺技の演出もカッコいい!

エルソードは聖なる大陸「エリオス」がゲームの舞台になっています。

コンボアクションが楽しめるアクションゲームとしてすごく人気のあるネトゲです。

 

 

各キャラクター3種類の職業からキャラクターを作成して様々なステージに挑んでいきます。

どのキャラクターも、どの職業もすごくクオリティの高いものになっているので、キャラクターを作成するところからもすごく楽しめます。

 

複数のエリアで構成された各ステージには、ボスモンスターが登場し、仲間と協力して強力なボスモンスターを倒すことによって

かなり充実した爽快感や達成感を得ることができるでしょう。

 

各職業には、特有の必殺技も用意されており、発動時にはキャラクターのコマ割やカットインなど、漫画やコミックのような斬新な表現も楽しむことができるのです。

この演出は個人的にとても良いポイントだと思います。

作り込まれた世界観にワクワクする!

ゲームの世界観やストーリーの作りはしっかりと作られています。

グラフィック映像も、最高画質になっていて爽快に、軽快に動いてくれるので、ゲームをしていてすごく気持ちいいです。

そして、BGMもまたゲームを盛り上げてくれて世界観に引き込まれそうになっていきます。

 

メインストーリーもすごく充実していて楽しめる要素は沢山あるのですが、

そのほかにもイベントも沢山行われているので、飽きることなくゲームを楽しむことができます。

 

運営の方もしっかりと管理されているのが伝わってきます。

これからの発展にもとても期待ですね。

 

 

課金アイテムもありますが、無課金でも楽しく遊べます。

しかし、課金アイテムがあるともっと楽しめるのも事実です。

 

課金アイテムがもう少しお手ごろ価格だともっと充実するのではないかとも思いました。

対人戦の種類もたっぷり!協力してどんどん強くなろう!

メイン部分の他にも、対人システムもすごく充実しているところもこのゲームの魅力となっています。

大人数でワイワイ乱闘したり、友達と一緒にチーム戦をしたり、プレイヤーとタイマンをしたりと、

すべてにおいて好きにプレイすることができるところも楽しくゲームをすることができる魅力になっています。

 

優しいプレイヤーの方も沢山いるので、初心者の方でも、いろいろな人に使い方を教わったり、

自ら進んで上手くなる練習をしたりと、必ず強くなれるのもうれしいところです。

 

プレイヤーのスキルを上げることが対人プレイを楽しむ秘訣といってもいいでしょう。

プレイヤーを育成して強くさせることもすごく楽しめる秘訣となっています。

 

そして、いろいろスキルを発動させていくのも楽しみの一つになっています。

その時によっていろいろな楽しみ方ができるので、飽きることなくずっと楽しむことができます。

 

横スクロールアクションを今までに経験したことがない人でもすぐに馴染めるように作られています。

やり込み要素もしっかり充実しているので、

いざやってみたらガッツリはまるという人も少なくはないのではと思います。

 

基本プレイ無料ですので一度やってみてはいかがでしょうか。