「クローザーズ」アニメチックアクションRPG!ストーリーがあり感情移入してしまうPCオンラインゲームですw

アニメチックかつ3Dで描かれたリアルかつファンタジーな世界観のPCオンラインゲームです。どのキャラクターも魅力的でそれぞれにストーリーが用意されているという作り込みっぷり!

 

 

 

まずはこのオンラインゲームのプロモーション動画をご覧あれ!

 

ファンタジーアクションRPG!ストーリーありのゲームならこのネトゲが面白い!

イケメンと美少女が超能力を使って戦うオンライン版ファイナルファイト。これが私が最初に抱いた印象です。奥行きのある2Dスクロールのようなアクションゲームで、ストーリーもありアクションも充実したオンラインゲームとなっています。

 

 

素早い攻撃で敵を倒す爽快感はばっちり。

なかなかサクサク進めることができるのでストーリーを楽しみたいという方にもおすすめのPCゲームですね。

 

 

そして、この作品の目玉と言えば、一つに豪華声優陣が挙げられるでしょう。

男性キャラは島崎信長、杉田智和、女性キャラは東山奈央、悠木碧、津田美波、と新進気鋭と一部中堅の人気声優がキャラクターの声を担当しています。

 

 

そして、このキャラクターごとにスキルが決まっているため、使うキャラクターだけでも随分と遊ぶ感覚が違います。結構ぐんぐんはまってやり込むことができるので、カンストまでやっちゃうなんてことが容易に想像できるので、いろんなキャラを試して遊ぶプレイをすることもお勧めします。

 

 

そしてもう一つの目玉が、コスチュームです(一部課金あり)。たくさんのコスチュームが用意されており、見た目が可愛い、かっこいいものから、なんだこれ、と草を生やしたくなってしまうものまで勢ぞろい。

とくにバニーコスチュームは男女ともども必見のコスチュームになっています。笑

 

 

気になるあのキャラクターと、目の保養になりそうなきわどいコスチュームの女の子キャラ(ただしプレイヤーは男だ)と一緒にクエストに行って楽しむこともできます。また、キーボードでの操作ができないという方にも朗報、ゲームパッドが使用可能です。

これでより一層テレビゲームをしている風になるので、イケメンファイナルファイトっぽくなります。^^

 

 

さらに、オンラインゲームですので当然パーティを組んでの協力プレイもできます。
まあ、PTは必須要素ではありますからね^^

 

 

また、プレイヤーコミュニティサイトにはスクリーンショットを投稿できる場所や、イラストコンテストなども開かれております。

ゲームをするだけではなく、イラストを描いたり、他のプレイヤーのとったスクリーンショットを眺めて腹筋を崩壊させたりにやにやしたりといった感じでネトゲをプレイしていなくても楽しめるのもクローザーズの面白いところでしょうかね。^^

 

 

なお、12月28日までになんとPCやその付属品が当たるキャンペーンなんかもやっています。新規ユーザーをがんがんに取り込んで行こうと言う営業努力が感じられるって感じですがw
それでもチェックはしておいて損はないですよね。^^

 

 

キャラクター、アクション、ストーリー、どれをとっても間違いなく楽しめるこのクローザーズ。試しに初めてみてはいかがですか?

往年のゲーマーも新規のゲーマーの方でも楽しめる作りになってますよ^^b