斬新な方法でギリギリのラインを攻めた美少女ゲームとして話題となった「限界凸記 モエロクロニクル」がPCゲームとして登場しました。ただの萌え要素だけでなくダンジョン探索RPGとして完成度の高い人気美少女ゲームです。「モン娘」との物語が大画面で楽しめるようになったPCゲームおすすめ!

詳しくみる

大人気スマホRPGがPCにも登場!王道ストーリーやゲームシステムは今までRPGをいろいろやってきた人におすすめ!大人気スマホゲームPCゲーム版でも遊べるようになりました!スマホで遊んでいた人も大画面で遊んでみるチャンスです!
詳しくみる

迫力の漢達と艶やかな姐御衆による痛快カードバトルRPG!登場する漢たちはみな漢の魅力に溢れていて、男性ならばそのロマンのトリコになるのではないでしょうか?ゲーム内容はシンプルなカードバトルですので、初心者でも大丈夫!龍が如くなどのアクションゲームが好きなら、きっとハマるおすすめソシャゲ! 詳しくみる

unnamed雀ナビオンラインは麻雀プロの「井出洋介名人」が監修した本格的な麻雀を楽しめるオンラインゲームです。プロ雀士の慣習によって麻雀の面白さをとことん追求されています。そんなおすすめスマホゲームをパソコンでもスマートフォンでも、遊ぶことができる上に、スキマ時間活用としても断然ベストなスマホゲームです。麻雀アプリテーブルゲームをしたい方におすすめできる麻雀スマホゲームです!
詳しくみる

2015年9月30日リリース!様々なクラスを使い分けユニットを編成し、ステージを勝ち進め!ブラウザタクティクスゲームでどんなPCでもサクサクプレイ!デフォルメキャラも可愛く某ソーシャルゲームのような可愛さで支持を得ているPCゲームです!気になる方はぜひプレイしてみてください!

詳しくみる

主人公は相撲取り!?相撲取りが時間を巻き戻す!?とにかく設定がぶっ飛んでいるロシア産のオンラインアクションゲーム!良くも悪くも?外国の方がイメージするような日本で、相撲取りが大活躍するオンラインゲームです!バカゲー好きは必見! 詳しくみる

豪華イラストレーター陣による書き下ろしの女の子が戦う美少女ゲームです。フルボイスなので、かわいい女の子たちの魅力が200%伝わってきます。宇宙が舞台で、星座がモチーフの女の子も登場します。戦闘はターン制ですのでしっかりと戦略を練って戦えます。注目のオンラインゲームです。

詳しくみる

DMMオンラインゲームから今度は童話をモチーフにした美少女ゲームが登場!皆が知っている様々な童話のその後を描いた物語やかわいい女の子が魅力の新作美少女ゲームです。戦略性の高いリアルタイムバトルが簡単操作でできます。仲間だけでなく、敵もみんな美少女なので、ハーレム気分を満喫できる最新オンラインゲームです。

詳しくみる

5vs5という小規模なチーム戦が楽しめるオンラインFPSです。人数が少ないからこその競技性が魅力的です。プレイヤースキルではっきりと実力が出るので、FPS好きな方にオススメです。また、大規模FPSにもあるような形式の対戦モードもあるので、誰でも楽しんでプレイできます。また、Armaシリーズファンならより一層楽しめるFPSです。

詳しくみる

海外では盛り上がっている「フリースタイルフットボール」という競技の無料オンラインゲーム!日本語対応はしていませんが、そこまで不自由を感じる場面は少なくプレイできます!カジュアルなスタイリッシュアクション!
詳しくみる

DMMなど計3社が合同で開発した、美少女が多数登場するオンラインRPG!キャラクターは50人以上登場し、その中から自分好みの女の子を選んで冒険を共にします。
気軽にかわいい女の子と冒険したい!という方におすすめのブラウザRPGです! 詳しくみる

サービス開始1年が経過し、PC版での配信も始まった今乗りに乗っているオンラインゲーム!アトリエシリーズなどで人気のキャラデザ、聖剣伝説などを手掛けた人のBGM豪華製作陣が手掛けています。ライン上の駆け引きを楽しむ戦闘対人要素もあり、戦略性が試されます。様々な世界を巡る物語は多くの方の好みに直撃します。基本プレイ無料で無課金でも十分に楽しむことが出来る!

詳しくみる

色々な新作オンラインゲームが公開される中、やっぱりこのPCゲームに戻ってしまうという名作ゲームおすすめMMORPGのドラゴンネスト。MMORPGとアクションゲーム要素のバランスがいい面白いPCオンラインゲームです。それぞれの職業は豪華声優陣で彩られ、それぞれ個性豊かなスキルがあり、面白いです。

詳しくみる

これまでのMMORPGの常識を打ち破るダークファンタジーでちょっとホラーなMMORPG!NPCの行動もプレイヤーの行動次第で変わり、また、時間帯によっても変わってくるなど、まるで生きているかのように感じられます。今のMMORPGにマンネリしているという方にはおすすめPCゲームです! 詳しくみる

コメディとブラックユーモアの入り混じったシュールなRPG「Pit People」。戦闘はマス目上のキャラに移動のみ指示する知恵が試されるシステムです。ほとんどの敵を仲間に出来るのが本作オリジナルのシステムで、雑魚から大ボス、ヒロインの親仇までも仲間に出来ます。
詳しくみる

主人公がまさかのITエンジニアという、今まで見たことがないオンラインゲーム!しかも、この世界ではJava、PHP、Rubyなどのプログラミングコードを入力することで、魔力を使うことが出来るんです!プログラミング言語を学ぶ学習ゲーム。 詳しくみる

Yahoo!キッズゲームにて配信されている、人気ブラウザゲーム!一見子供向けゲームのように見えますが、実はゲーマーでも最初は苦労する高難易度ゲームですwただ、シンプルな操作性なので慣れればお子様でも楽しくプレイすることが可能です!お子様はもちろん、腕に自信にあるゲーマーの方も腕試し感覚でプレイしてみてはいかがでしょうか? 詳しくみる

新時代を駆ける懐かしさ漂う横スクロールシューティングゲーム「BULLET SOUL -弾魂-」。Xbox版の移植がsteamから販売中です。DLCも全て同梱されているのでかなりボリューミーな一作となっています。ゲーム内BGMは名作ゲームを担当した二人がユニットを組んで作りました。ユーザーが不快に思う要素を極力取り除こうという動きがみられるオンラインゲーム!

詳しくみる