美少女ゲームをコンセプトとした作品が多いDMMオンラインゲームですが、今回は本格派ブラウザゲームということで始動された航海ゲームです。シミュレーションゲームとしてはなかなか奥が深い感じに出来上がっているかなといった印象でおすすめオンラインゲームです! 詳しくみる

2004年にサービス開始され現在も多くのユーザーに愛されて映画化などもされている大人気オンラインゲーム「World of Warcraft」。世界トップクラスの人気を誇るこのオンラインゲームは二つの種族に分かれて争う大ボリュームのMMORPGである。

詳しくみる

不思議な日本が舞台のオンラインゲーム!見下ろし型の3Dアクションゲームで、伝統的なスニーキングゲームといえるでしょう。日本の江戸時代がベースになってますが、妙に変なところもあり、思わず笑ってしまう、隠れた名作的なPCゲームです! 詳しくみる

PC用のVRデバイスに対応している注目のFPSです。人気ゲームを手掛けてきたスタッフが多数いて機体の高まっているオンラインゲームです。このネトゲは賞金稼ぎとしてエイリアンと戦うアクションシューティングです。VR酔い対策としてワープ移動が用意されており、VRが苦手な人でも楽しむことができるPCゲームです。
詳しくみる