魔法使いの少女シエスタとネズミのラハの一人一匹の冒険RPG「ラハと理の魔法生」。行動コマンドは全て魔法という徹底した世界観は魅力的なキャラクターと相まってワクワクする作りになっています。ボス戦では頭を使って敵を攻略する必要があったりと魔法使いらしいプレイもします。魔法学院での生活が楽しめるおすすめフリーゲームです。

詳しくみる

オンラインゲーム黎明期であった1997年にサービスが開始されたMMORPG「ウルティマオンライン」ただ戦うだけじゃなく自分の好きなようにスローライフを送ることも可能な本作。オンラインゲームの基礎となる部分が多く今なお多くのプレイヤーに遊ばれている。

詳しくみる

PS3/Xbox 360でリリースされた大人気作品「ドラゴンズドグマ」「ドラゴンズドグマオンライン」となってオンラインゲームとしてサービス開始! ドラゴンに選ばれ覚者となったあなたは仲間と力を合わせオーク達を蹴散らしドラゴンの力を取り戻そう! 詳しくみる

立派な魔物使いを目指して冒険するオンラインゲーム「アルフヘイムの魔物使い」。どこか懐かしさを感じさせるような2Dドットのキャラクターとのんびり冒険してみてはいかが?イベントチャットも楽しいのでおすすめです!

詳しくみる