「エミルクロニクルオンライン」はほのぼの楽しめる恋愛オンラインゲームです。これまでのオンラインゲームとの違いは、戦闘をメインではなく、キャラクターをおしゃれに着飾ったりなどのファッション要素など従来はサブ要素とされていたところを追及されていることです。戦闘じゃなくてのんびりPCゲームをしたいという方にオススメです!

サービス終了

詳しくみる

今回ご紹介したいFPSオンラインゲームは、スペシャルフォース2。かつて無料FPSゲームの中で、人気FPSランキング上位として紹介されていたオンラインゲームです。国内の無料FPSの中では比較的ハイグラフィックで臨場感を味わえるFPSとなっています。

サービス終了

詳しくみる

mcMCあくしずのレビューです。ブラウザゲームで、自分の植民地を増やして、ほかのプレイヤーの陣地を支配できたりする。侵略できるソシャゲです。ブラゲなのですぐ遊べるのに、このクオリティはなかなかのもの。やり込み要素は私のお墨付き!w

サービス終了

詳しくみる

dragon203

ドラゴンクルセイド2は、自分の拠点を育成して、どんどん強くしていくシミュレーションゲーム要素と、RPG要素を融合させたブラウザゲームです。

面白いのは、他の拠点を侵略するときの戦略性です。チェスとか将棋が好きな人がやると強そう。

サービス終了

詳しくみる

女の子いっぱいの美少女ゲームです。ドラゴン娘やエルフ、悪魔っ娘など様々なモンスター娘が登場します。かわいい女の子が好きな方は見逃せない美少女ゲームおすすめですね。簡単操作でサクサク進めるシミュレーション型のダンジョンで、ブラウザゲームなのに3Dを体現したネットゲームということで注目が集まっていますね。^^

サービス終了

詳しくみる

レトロチックな世界観が魅力のフリーゲーム!
難易度はかなり高めに設定されているので、初心者にはおすすめできません。しかし、やりごたえは抜群ですので、腕に自信があるという方におすすめフリーゲームです! 詳しくみる

キャラクターを右か左のどちらかで進軍させて敵をなぎ倒していくシミュレーションゲーム。
操作自体は非常に簡単で激しいアクションシーンを展開してくれるので、見ているだけでテンションが上がるオンラインゲームおすすめです!

サービス終了

詳しくみる

ドラクエなどで有名なスクエアエニックスから配信されている無料ブラウザゲーム!コンシューマー版のスピンオフ的なネトゲで、本編を遊んでいなくても楽しめます!内容は古き良きRPGという感じで、ドラクエファンにもおすすめしたい人気オンラインゲームです!

サービス終了

詳しくみる

学校の教官として赴任したあなたは特能部の顧問になってかわいい部員と共にヒーローになります。戦闘はセル分けされたターン制シミュレーションとなっており、戦略的な戦いが楽しめます。「マジカルフォーゼ プリズムガール」PCゲームを多く手掛けてきた二社が共同で開発したネットゲームおすすめです。

サービス終了

詳しくみる

Appiritsが開発・運営している大航海シミュレーションゲーム「蒼海のプライヴァティア」。全ユーザー共通の市場は変動相場制!そんな中での貿易は難しいけど楽しい!集団での海戦は戦略性が問われて大白熱!幾つもの施設を運営しヨーロッパの海を手にしよう!

サービス終了

詳しくみる

戦国武将の女体化というありふれたテーマだけど、やることが多くやりごたえのある硬派なオンラインゲーム!神刃姫(ブレイドル)と呼ばれる女武将を集め、部隊を編成しながらリアルタイムストラテジー方式の戦を勝ち進み天下統一を目指そう!

サービス終了

詳しくみる

e203徹底的に、ゾンビを撃ちまくってなんとしても生き残るというサバイバルオンラインゲームです。一度サービス終了したのですが復活するほど人気が高い無料オンラインゲームです。アクション性が高いのは勿論、どんどん狩っていけるストレス発散要素が魅力のネットゲームかなと思いますね。^^

サービス終了

詳しくみる